  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年のまとめ  -  2006.12.30.Sat / 17:41 
みなさん、どうもです。
昨日は結構しんどかったですけど。
だいぶ回復してきました。

ああー、ブログやっていて良かったな~。
しみじみそんな風に感じました。

さて。
今年も残すところあと僅か。
実はカウントダウンジャパンのチケットが手に入りましたので。
明日はそちらへ行きます。
いちお、明日今年最後の記事を書きたいと思いますね。

ここからはあたしのまとめというか。
覚書として今年を振り返りたいと思います。

【1月】
・FC2ブログになってからどんどん友達が出来た。
これが結構大きくブログが変貌を遂げたことと思います。

【2月】
・台湾から彗星のごとく表れたトウくん。
いっぱい遊んだしいっぱい話しが出来た。
いい友達が出来てカメコグローバル化をめざす。
・インフルエンザになり床に伏す。
これは辛かった。。。( ゚Д゚)ポカーン

【3月】
・あたしの誕生日。
生涯で一番か二番を争うほどのいい誕生日。
会社の友達に祝ってもらえてこんなにいい誕生日はなかった。
イソ氏、またジンギスカンおごってくれ~。

【4月】
・仕事が激務に。
毎週会議。やってられませーん・・・。

【5月】
・息子の運動会。
せっかく作ったお弁当。雨が降ったり止んだり。
どうなる運動会!!!
・静岡へ一人旅へ。
富士山を見に行ったが雲がどんよりでなにも見えなかった・・・。

【6月】
・大学へお勉強しに行く。
イケメン大学生との合コンライフもなく静かに終わった1ヶ月大学生。
・ワールドカップの開幕。
あたしが4年に1度興奮する日です。

【7月】
・ワールドカップのせいで仕事はかどらず。
靴をめちゃくちゃにはいたりと散々。。。
・仕事が転機に。
会社の方針が代わり少し仕事が少なくなった。
が、パートさんがやめ、仕事のボリュームは相変わらずw
・韓国に家族旅行~。
じいちゃんの思い出作りのために韓国へ。
めちゃ楽しかった♪
・やたらバーゲンで買い物。
もう知らんよ、この買い物依存症のあたしってば。。。

【8月】
・ダンナと息子が二人で帰省。
一人ぼっちでお盆を過ごす。
普通に泣きそうだった・・・。
・お坊さんに初のお祓い体験。
しゃんしゃんぶっとび事件など。
あれはホントにウケた。

【9月】
・ジム、水泳にハマりはじめる。
おかげで体脂肪は少し減りました。
・息子と東京ドームに野球を見に行く。
うん、二人っていいね。
息子もあたしもいい席で見れて満足~!

【10月】
・イソ氏と水泳対決をする。
負けて叙々苑にておごらされる。
ちきしょー、あの悔しさは忘れないぞ!!!
・車上荒しにあう。
警察さんよ、早く犯人を見つけて下さい。
あれからそういう連絡はないのですが・・・。

【11月】
・アジカンのライブに行く。
最前列で見れてこの上ないシアワセ~。
ゴッチ、喜多くん、大好きです♪
・会社の忘年会でダンス。
うん、こんなダンスのためによく練習したもんだ。
頑張ったよ、あたし。。。

【12月】
・師走というだけあって激務。
死にそうな毎日だったわ~。



とまぁこんな感じの1年。
いろんなことがあったな~。
バカもしたし、マジメなこともしたし。

ふ~、これだけ書いたら疲れてきたわ。
まぁこんなあたしですが。
来年も宜しくお願いいたします。

みなさんに出会えた今年。
いい年だったと思います。
みなさんに支えられた部分、たくさんありました。
心からありがとう~♪

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記
from takan

こちらこそありがとうございます。

こうして振り返られてるのを見ると、私は今年後半過ぎからですね~。
ワールドカップは私も結構期待してたりして、ブログでも書いてたりしたのですが、語り合えなかったのが残念ですww。

2006.12.30.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

来年もよろちんこ。

2006.12.30.Sat / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

今年は、カメコさんに出会えてよかったです。ありがとう♪
来年もよろしくね♪v-343
お互いに息子のことでは不安もありますが、頑張りましょうね。v-392
また、静岡に一人旅をしてください。私が待ってます。(笑)v-411

2006.12.31.Sun / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこさんとお友達になれて 私も嬉しかったぁ。
かめこさんの 月毎の出来事、そうだそうだ そういうこともあった・・と一人で頷きながら読みました。

来年は 更に 素敵な年になりますように。


1つ前の記事、なおなお(実家より)は わたしでしたぁ~~~v-12
ごめ~~ん、間違えちゃった。

2006.12.31.Sun / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12-31 shisuta

こちらこそありがとう\(o⌒∇⌒o)/

来年も良い年にしたいなもし~~。
振り返るとあっという間の1年じゃんね!
こうやって年をとっていくんだわん。

じゃ~また来年 !よろしくね!

体大切に!良い年を迎えてね~

2006.12.31.Sun / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

うわ~っ!いいなぁ!
最後にライブ☆
o(^-^o)(o^-^)o

今年はお世話になりました~っ(o^∇^o)ノ
カメコさんとお友達になれて、とっても嬉しく思っています!!o(^-^)o

来年もよろしくお願いしま~すっ!(*^-^*)

2006.12.31.Sun / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

こんばんわ~

カメコさんにはブログ始めたばかりの頃から
色々お世話になりました~
ありがとうでした (*u_u)
来年もよろしくお願いします~☆

2006.12.31.Sun / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

大晦日ぎりぎりに起き上がれるようになりました。

そちらはいかがでしょうか?


カウントダウンに行くぐらいだから、バキンバキンに復活ってところでしょうか…。


本年もお世話になることと思います。

是非ともよろしくお願いいたします。
元旦

2007.01.01.Mon / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。カメコさん、風邪は大丈夫ですか?
カウントダウンに行くために気合いで治したのかなぁ。

昨年はお世話になりました&カメコさんのいろんな話、ありがとうです。
今年もよろしくお願いします♪

2007.01.01.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 1/1元旦 shisuta

v-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314

今年もよろしくね~。
良いお正月を迎えていますか?
私は楽しいですよん。酒だ!酒だ!酒持ってこい!って感じですよ~(^▽^ケケケ

2007.01.01.Mon / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

「カウントダウンジャパン」を楽しんできましたか?
私はぐうたらのお正月で~す。(笑)v-411

2007.01.01.Mon / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました<(_ _)>
本年も宜しくお願いします(*´∀`)
今年、よい一年でありますように☆

2007.01.01.Mon / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

★ゝ∀・)っ+:.。..。.:+A Happy New Year+:.。. .。.:+c(・∀・´☆

風邪のほうはどうですか?
σ(・∀・`*)アタシはだいぶよくなりました☆
一年って振り返るといろんな出来事がありますよねw
今年はどんな年になるかなぁ・・・
いい年にお互いしましょうね♪
今年もよろしくお願いします(人*´∀`)☆.。:+*

2007.01.01.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほうほう!サッカー好きでしたか!
今度はぜひぜひ語りましょうや。
今年もヨロシクです~。

2007.01.02.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あきを、メールもありがとね。
今年もゆずと3人でご飯いこうぜ!

2007.01.02.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お返事遅くなりました。
こちらこそヨロシクです。
家出するときは静岡にしますよ。
そのときは泊めて下さい(笑)

2007.01.02.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どきんちゃんなおなおさんに「熊本ですか?」って聞いちゃいましたねw
ホントに出会えて良かったです。
今年もヨロシクです~。

2007.01.02.Tue / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだね~。
あっという間だよ。
けど年は取りたくないね~。
いつまでもキモチだけでも若々しくしていたいもんだよね、、、。

2007.01.02.Tue / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント、ホント!
土壇場でとても気が合いそうな方と出会えて何よりです。
今年もヨロシクね~!

2007.01.02.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

maruちゃんとはいろいろ苦楽を共にしたよな~(笑)
あたしも感謝してるよ。
お世話になったよ~。
今年もヨロシクね。

2007.01.02.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

具合は大丈夫ですか???

そりゃもうライブですから。
バキンバキンですよ。
何が何でも治しましたよ。

けんねるさんもいろいろ助けて頂いた事たくさんあり感謝しています。
今年もこんなあたしですがヨロシクです。

2007.01.02.Tue / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもゆゆさんのブログで心癒されて。
とても感謝しています。
そうそう。
風邪は気合でなんとかしましたよw
今年もどうぞヨロシクです~!

2007.01.02.Tue / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいな~。
酒パーティーじゃーん!!!

シスタ姉ちゃんにはいっつもいっつも助けてもらったりさ。
ホントに感謝しています。
心の温かい人に出会えて良かった。
今年もヨロシクね。

2007.01.02.Tue / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お正月はそのくらいがいいですよ。
ぐうたら最高です☆
今年も息子ともどもヨロシクです!

2007.01.02.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケイシさんの哀愁漂うブログが大好きです。
今年こそは彼氏(σ ゚Д゚)σゲッツ!!で頑張って!
今年もヨロシクね~。

2007.01.02.Tue / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今年もみんみちゃんを笑いのツボにハメるブログを展開していきたいと思います。
これからもヨロシクね~。
もうすぐママだね。
きっといい年になるよ。

2007.01.02.Tue / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

