  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  新年早々・・・  -  2007.01.02.Tue / 23:39 
今日は初詣に行ってました。
どうも僕です。

いやぁ~、正月はやっぱすんごい混んでますね。
参拝するのに列に並び結構待ちました。

今回は珍しく多分1年ぶりくらいにダンナと息子と3人で出かけましたよ。
うん、運転手付きはラクですね。

参拝も終わりお守りも買い。
そしてメインイベント。
そうおみくじです。
今年も心躍らせながら目を瞑りひいてみる。

結果は・・・。











ひょえー

です。(クリックで拡大してみてください)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だ、大丈夫かぁ?今年・・・。

そのあとは栃木まで来たので佐野のプレミアム・アウトレットへ。

凶のあとは買い物で発散するしかない!
そんなわけでまたまた散財です。
大好きなユナイテットアローズにまっしぐらでして。

あろーず

今回はお手ごろなPコート風のジャケットがあったので即買いです。
そのほかにも茶色のコーデュロイのパンツ、それからニットも買ってしまいましてね。。。

こういう行いが凶なのだろうか。

まぁ新年早々ファンタジスタは健在なのであった!
ウム(ェ)
テーマ:お正月ww - ジャンル:日記
from ケンネル

なぁんだ、凶ですか~。

大したことないですよ。

凶って、それより下は無いって事ですからね。
これから吉、大吉はと向かっていくのですよ!

今年も楽しくやれる様にゴキンゴキンにいきましょうっ!

2007.01.03.Wed / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

あけましておめでとうございます!
小吉な1号です(ウヒ
今年もよろしくお願いします~

2007.01.03.Wed / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

明けましておめでとうございます。
私も、初詣でおみくじを引きましたよ~♪
結果は...「吉」でした。
ちなみに私とチビ♂が「吉」で、妻とチビ♀が「中吉」でした。

それにしても...おみくじって当たるもんなんでしょうかねぇ(謎)
それに、私の経験からすると、おみくじでいいのを引いた年ってあんまり良くない年が多かったような気もします。

カメコさんにとって2007年がいい年になりますようお祈り致します。

2007.01.03.Wed / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おお~凶!!
これをひく確立 逆に少ないから
ある意味あたり☆だって きいたことあります?!
(* ̄m ̄)
(っていうことにしよう!  笑!)

だいじょうぶだいじょうぶ☆
神様はちゃんとねいさんのこと見守ってるさ♪
カメコさん一家にとって素敵な年になりますように
+.(*ノェノ)゚+.

2007.01.03.Wed / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 1-3 by shisuta

神社で御神酒もらえるでしょ~。
あれが毎年楽しみでさ!
駆けつけ3杯よん。

凶・・・家の姉が昔から凶しか引かなかったな~。毎年凶できーきー怒っていたよ。
そんな姉もよく買い物をしていたよ。
凶=買い物・・・成立v-218v-290

2007.01.03.Wed / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

昨年はお世話になりました。
本年もよろ聞くお願いします。

そういえば私はまだ初詣に行ってないな~・・・・・

凶ですか~、確かに不吉ですね~。こういうのって確か木の枝にくくっとけば大丈夫じゃなかったけ?

2007.01.03.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

凶ですかぁ^^;
まぁいいじゃないですかw
今の状態で凶なんだったら、あとはいいことが
あるのみじゃないっすか(≧▽≦)

そんなこんなで今年もお互いいい年にしましょう!w

2007.01.03.Wed / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

おみくじも占いも、いいことだけ信じましょう。(笑)v-411
なかなかいい買い物もしたようで、楽しければいいよね♪v-343

2007.01.04.Thu / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

凶をひく確立はかなり低いですから、きっとかなりの強運のはずです♪
私の去年の煮え切らない末吉よりは絶対カッコイイです。

2007.01.04.Thu / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

今年もよろしくねぇ!
それにしても凶だったのね。
私は末吉、、、、
凶ってかなり少ないから
かえってラッキー?!?!って私もテレビで
見たことがあります!
健康でよい1年になりますように。。。v-66

2007.01.04.Thu / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこさん、今年もよろしくお願い致しますデス。

私も おみくじ引きましたよ~「吉」でした。
毎日見るTVの占いも 絶好調よりも イマイチの時の「運気UPのポイント」の方が意識して過ごせるから かめこさんも大丈夫よん。
って、凶のかめこさんと吉の私、大した差は 無いですね~Σ(^∀^;)!!!

楽しいことがいっぱいの1年でありますように!!!

2007.01.04.Thu / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日、会社でおみくじの話したらそれみんなに言われました。
今年はきっと・・・いい年だといいんですけどww

2007.01.06.Sat / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あけましておめでとうございます。
今年もウホでお願いします。

2007.01.06.Sat / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>カメコさんにとって2007年がいい年になりますようお祈り致します。

ありがとうございます。
のんさんもきっといい年になりますよ。
今年もヨロシクお願いします~。

2007.01.06.Sat / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おう、あけましておめでとう~。
神様ね。。。
いるのかね・・・。

会社で大吉を出したという人も数人・・・。
(;-ω-) =3 ハァ~
きっといい年にしてやるー!

2007.01.06.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>神社で御神酒もらえるでしょ~。
あれが毎年楽しみでさ!
駆けつけ3杯よん。

最高です(*´¬`)
お神酒でへべれけになりたいもんだな~。
やっぱ凶=買い物なんだろうか。。。

2007.01.06.Sat / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はーい、今年もよろしくお願いします。

初詣はまだ行ってないですか?
家内安全を祈ってきてくださいよー!

2007.01.06.Sat / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん。
お互いいい年になればいいね~。

そうだそうだー!
おみくじなんておみくじなんて・・・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

末吉で残念がってる人がいてはったおしたくなりましたよww

2007.01.06.Sat / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですよ。
あたしも悪い占いはあまり信じませんしw
楽しけりゃいいですね!

2007.01.06.Sat / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
カッコイイかな?
あたしは末吉でもいいよー。
凶って何気にへこむんだからーw

2007.01.06.Sat / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今年もヨロシクね~。
なおなおのほうこそ、体に気をつけなよ~。
あたしも若干体弱いけどさー。
不摂生が祟ってるだけなんだけどね。。。
お互い健康には気をつけようね。

2007.01.06.Sat / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あけましておめでとうです!
今年もいろいろお世話になります。

なるほど、そういう考え方をすればいいんだね~。
占いも気をつけてみるー!

2007.01.06.Sat / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

