  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ブログ紹介バトン  -  2007.01.03.Wed / 23:58 
( ゚д゚)ハッ!
こうもりくんからのバトンを忘れていました。
それをtakanさんのブログで思い出しました。。。
_| ̄|○

ってことでさっそくやってみます。

「ブログ紹介バトン~」


①あなたのブログのタイトルを教えてください。
 
 ルナ目線です。
 ブログをヤプログからFC2に変更する際に適当につけたのがそのまんまになっております。。。

②人気はありますか?

 細々、気まぐれなんでそんなでもないんじゃないでしょうか。

③いつから作り始めましたか?

 えーっとですね。
 ヤプログで始めたのが2004年の10月。
 そしてFC2に移動したのが2005年の10月です。
 結構キャリアはありますね。


④ブログを始めようと思ったきっかけは?

 なんとなくですね。
 しかも思いつきで登録してみただけで。。。
 最初は知り合いにしか教えてなかったです。

⑤「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

 書庫ってなんですかね?
 カテゴリーのことかな?
 うーん、息子のことってのは見てもらいたいな~。

⑥逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

 個人的意見を書いてるので「NO MUSIC NO LIFE」のカテゴリーかな。
 自分的には気に入ってるんですけどねw

⑦ぶっちゃけ内容のあるブログだと思いますか?
 
 ないです。。。
 まとまりのないブログだと思います。
 そしてもっと文章を書く才能が欲しい~(-ノ-)/Ωチーン

⑧コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返す方ですか?
 
 いちお、返すほうです。
 ただ、最近は激務続きなもので。

⑨あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
 
 みなさんです。
 そう、そこのあなたですよ。

⑩あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えて下さい。
 
 ふっふっふ。
 だからさーみんなのブログに行ってるっつうの!
 順番なんてないです。

⑪あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えて下さい。

 うるさーい!
 そうそう、アフェリエイト系が一番多いんじゃい。
 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

⑫あなたのブログをお気に入り登録してる人の中でVIPを3人選んで。
 
 選べません。
 みんな同じくらい大事!

⑬自分のブログを10字以内で紹介してください。
  
 10字じゃ語れません。

⑭自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
 
 いいえ。
 これは家族は知りませんね。

⑮自分のブログのアピールポイントを教えて下さい。
 
 うまいものを食べたらみなさんにご紹介してます。

⑯お気に入り登録をしてくれてる人限定の書庫はありますか?
 
 だから書庫って。。。

⑰どのような記事をファンの人限定に設定してますか?
 
 限定なんてしたことないです~。
 でも自分の写真はあまり載せていないのでね。
 そういうのを限定出来るのならいいですね。

⑱いつも来てくれる人たちに向かってメッセージをどうぞ。
 
 みんな大好きだー!

⑲これから来てくれる人へ向けて宣伝して下さい。

 ゆるゆる気まぐれですがつらつらと書いていきます。
 おいしい、楽しい、くだらないを中心に書いてます。
 コメントくれたらあたしの元気の源です。

⑳このバトンを回す5人を指名してください。

 バトンクラッシャーですから。
 指名はしません。
 やりたい方はどうぞお持ち帰りを~♪

from うまこ

群馬から帰ってきました!
ヽ(´∇`)ノ

今年もよろしくお願いしま~すっ☆
ゆるゆるつらつら、、
今年も楽しみに
読ませていただきます!!
o(^-^)o

2007.01.04.Thu / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

2004年から始めたんだ~。
継続は力なり・・ですねん。(o^∇^o)ノ

これからもお邪魔しますのでよろしくねん。

2007.01.04.Thu / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

バトンアップサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
バトンを投げつけたσ( ̄∇ ̄)おれ自身もすっかり
忘れてましたよ~~んwww
うはは(≧▽≦)
ヤプログ歴もあわせるとブログ長いんですねぇ~w
σ(T∀T)おれなんてまだまだひよっ子ですが
これからもよろしくね~~~( *´艸`)

2007.01.04.Thu / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

明けましておめでとーございます<(_ _)>
今年も宜しくです!!
これからも仲良しこよしでお願いしまーす♪♪

体調の方は大丈夫ですか??
激務が続いてるみたいですけど
ゆっくり頑張って下さいね☆☆

2007.01.04.Thu / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

ハッピ~ニュ~イヤ~☆.。.:*・°:☆.。.:*・:
お久しぶりです、神無月デス(≧∀≦)
のんびり冬眠から覚めて参りました(* ̄m ̄)

ってか、新年早々からバトンをやっていたなんて(*≧m≦*。。と言うか、コレ私も回されてたっけ;今思い出したぁ ( ̄Д ̄;)ゴメン、、、こうもりくん;

今年も不慣れながら、頑張っていこうと思ってます、どうぞ(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+

2007.01.05.Fri / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

バトン!クラッシュクラッシュ!(ウホ

もはや仕事を忘れるくらい寝ている1号です(グホ

2007.01.05.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、早速やられてますね。

それにしても書庫って言い回しはどうなんでしょうか?確かにカテゴリーの事指してるみたいですしw。

2007.01.05.Fri / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おかえり~!
群馬はいかがでしたか?
あたしも今日は会社の友達から群馬のおみやげもらいました~。
「下仁田ねぎ入りベビースター」ですw
明日食べてみます!

2007.01.05.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~。
結構がんばってるでしょ?
シスタさんも継続は力ですぞよ。
あなたのブログおもしろすぎです!

2007.01.05.Fri / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
忘れてたのー?
ひ、ひどーい!
ひよっこだなんてまたまたー!
なんか使いこなしてるって感じだよ~。

2007.01.05.Fri / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、仲良しこよしだよ~。
うちのダンナよりsumikaちゃんが好きだー!

激務はまだまだ終わりそうにないよ~。
(;-ω-) =3 ハァ~

2007.01.05.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらこそヨロシクです☆
ささー、カンナちゃんもやってくださいな。
楽しみにしてます!
そしてやったらTB飛ばしますよー。

2007.01.06.Sat / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいな~。
あたしも仕事を忘れて寝ていたいです。。。
こないだ棚卸の夢を見ましたよ。
どこまでも仕事人間なあたしだww

2007.01.06.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントね~。。。
書庫は意味不明じゃないですか?
しかも何度も連呼してますよね。。。
どっかのブログでは書庫が当たり前なのかもしれませんね。

2007.01.06.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

