  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バーゲンは戦地なのだよ  -  2007.01.05.Fri / 23:53 
今日から仕事始めでした。
だるいです。仕事する気なんてさらさらないどうも僕です。
というか年末から仕事を持ち越しているのでね。
それをメモに書いていたのですがメモが見当たらず。。。
ダメダメですね~。

さて。
昨日のことですけど。。。
そう、1月はバーゲンの季節。
つうわけで昨日は新宿から渋谷に買い物へ。

まずはバビューンと新宿まで。
あたしは自分へのごほうびと言い訳し、ホントはクリスマスにアクセサリーを買おうと思ってました。
贅沢にもティファニーで。
シルバーのブレスレットでも・・・って思ったのですが。
なんとなく気に入ったものがなく、あきらめてました。
クリスマスも息子の誕生日やらでバタバタしていたので。
結局、ごほうびは昨日買ってきました。

ネックレス

バーニーズ・ニューヨークってセレクトショップご存知ですか?
てか関東にしかないのかな?
あたしが知ってる限りでは新宿、横浜、銀座しか知らないww
この店もまた結構いい値段はするけどやっぱりセレクトショップなだけにオシャレなものがいっぱい!
オリジナルもあるけど、ドルガバ、ディオールなんかのブランドのものをいくつかありました。
そんなオシャレなお店で写真のネックレスを購入。
別にクリスチャンとかじゃないけどさ。
なんとなくこのキラキラしたクロスのネックレスに惹かれてしまった。

今日は会社に付けていったがまずまず評判が良かった。
さりげない感じでなかなか(・∀・)イイ!!

そのあとは渋谷へ。
パルコのバーゲンの初日です。
これは意気込みますよ。

気に入ったお店があったのでスカートを買うべく試着へ。
が、30分以上は待たされた。。。
一緒に行った友達も疲れ気味で大変申し訳なく思いました。
しかも友達はなかなかいいものがなく完全にあたしの買い物の付き合いの状態へ。
かわいそうなことをしてしまった・・・。

スカートとブーツ

ちょっと分かりにくいけど。
ベージュのスカートを買いました。
プリーツがなかなかステキです。
はいてるブーツは前に買って皆さんがブーツの写真をーというので履いて撮ってみましたよ♪

写真とは若干色が異なって見えるのですけどね~。
しかもスカートは50%オフ!
なかなかいい買い物をした昨日。

イライラ解消は早い。
こんなことで済んでしまう単純なあたし。

しかし。
最近買い物しすぎて破産しそうです。
よーし、明日からたくさん働きますよ~!
( ´-`)チュンチュン
from  shisuta

私 バーゲンって行ったことないんだけど
すごいんだってね~。熱気や人が!
50%はお買い得だね。よかったね~。(^^)ニコ

クロスはいいよ。私も2つ持ってるけど
なんだかいい。

そこのお店って 以前TVでやってなかったかな~。
見た気がするんだ~。違うかも・・

あ~~!買い物・・・おみくじ?

2007.01.06.Sat / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

ロザリオを選んだって事は、過去生にクリスチャンの時代があったのかもしれませんね。

なんだかスピリチュアルなコメントになってしまいましたが…。



いいなぁ、それ。


下さい。(笑)

2007.01.06.Sat / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

いい買い物をしましたね~♪v-411
バーゲンは、いいものが安く買えるし、すっごく得をした
気分が楽しいですね。v-343
しかもストレス発散でなによりです。
私はもう少し痩せないと、着られる服がなかなかありません。
アセアセv-356

2007.01.06.Sat / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おぉ!!いいですね~っ!!
ヽ(´∇`)ノ
自分へのごほうび!!しないとです!

私も年末にお買い物してしまい、、
給料日が待ち遠しいです。。
(´-`)

2007.01.06.Sat / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

年間のファッション代が推定3000円の1号です(グホ

どんどん自分にご褒美させたいものですね~(ウヒ

2007.01.06.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

あ”~~~~、そのネックレスほぢぃ~~~
大好きなアオが してたような気がする~~~。

社員1号*さんと同じく 年間ファッション代が格安な私には買えないし 似合う服も持ってないけど~~~。

いつも思うんだけど かめこさんって お洒落よね、うん お洒落。 

2007.01.07.Sun / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

あけまして(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

去年はカメコさんとステキな出会いができました。
今年もよろしくお願いいたします。

バーゲンですか!!!
私も明日出陣です。
カメコさんの戦利品を目にし、俄然やる気の私です!!!

渋谷とか多そうですよねぇ・・・・。行ってみたいけど
人ごみが苦手なので・・・・。と思ってしまう私は
やはり年を取ったのでしょう・・・。
カメコさんを尊敬します!!!!

2007.01.07.Sun / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

゚+.ヾ(*´∀`)ノ+.オォォ☆゚・:+☆
いいなぁ~いいなぁ~バーゲン♪
大変だけど、年明けのバーゲンって楽しいよね!
確かに戦場@@;

ってか!
ネックレス&スカート&ブーツすっげぇかわいい(o´∀`o)ポョ
カメコちゃまはやっぱオシャレさんだぁヾ(´∀`*)八(*´∀`)ノ
σ(・∀・`*)アタシも早くこのお腹から解放されて、かわいい洋服買いに行きたい(人*´∀`)☆
Σ(*゜д゜*)ハッ!
その前に体重落とさなきゃだぁ~~|||| _| ̄|○ ||||

2007.01.07.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

うちの妻も、昨日ちょっと風邪で熱を出してました。
今週は特に冷え込みが厳しくなるとの予報も出てますし...

どうかお大事になさって下さいね。

2007.01.08.Mon / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

自分へのご褒美~♪
疲れた身体を癒すのは自分へのご褒美です。

クロスのネックレス。キラキラでかわいいですね。
スカートもブーツにぴったり。
それにしても、やっぱり脚ほそーい!

風邪の具合は大丈夫ですか??
ゆっくりと休んでくださいね。

2007.01.08.Mon / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

上の記事にコメントが書けない・・・・・・
のでこっちにwww

乾燥しているからでしょうか?
私の所へ遊びに来てくださっている方々も結構な勢いで喉ヤラレテますねぇ・・・・・
お大事に!!加湿!!加湿!!

2007.01.08.Mon / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おつかれさんw
バーゲンの戦地で戦い、休日出勤やら嵐の中の現場出動で
とうとうカメコちゃまも倒れちゃったのですね(ToT)
お大事に・・・

それにしてもステキな買い物ができてよかったねw
(・∀・)イイ!!
オシャレな感じだよ~~♪

2007.01.09.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バーゲン楽しいよ~。
今度お姉さまと一緒に行ってみな~。

テレビでやってたのかな?
バーニーズ?
まぁ、またシスタちゃんの勘違いかもよ?

2007.01.10.Wed / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのかな?
今は全然クリスチャンの兆候ないのですけどね。

残念ながら毎日付けてるのであげられません!

2007.01.10.Wed / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

かわいい服やキレイな服着るのって楽しいですよ!
にこりんさんもじゃんじゃん着ちゃって下さいよ。
あたしも結構太ってますから・・・。
けど食べた分は運動運動!
水泳したりあとはなるべく歩いたりはしてますよ。

2007.01.10.Wed / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だよね~!
やっぱご褒美ないとやってられないよね~。

うまこさんはどんなもの買ってしまいました?
あたしは服のほかにもCDとかも買いまくりでした・・・。
HMVのセールのバカヤロウ!
ポイント3倍のバヤロウ・・・。

2007.01.10.Wed / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

逆に聞きたい!
3000円で上下買えますか?
てか何に3000円ですか???

2007.01.10.Wed / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

女はいつまでもオシャレを忘れちゃいかんぞよ!
大好きなアオくんもきっとオシャレなどきんちゃんに惚れちゃうかも!

アオくんがしていたのはきっと違うとこのかもよ?
そんなに似てた?

2007.01.10.Wed / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらこそヨロシクです☆

渋谷いいですよ?
今度行ってみてくださいよ。
でも横浜のほうが近いかな?
横浜はなんでもあるもんね~。
こないだ友達と横浜行ったとき結構買い物に便利だな~って思った!
あとクイーンズスクエアとかもあるしね~。

2007.01.10.Wed / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お褒めいただき感謝です~。
クロスのネックレスはね・・・。
実は結構高かったww
ヤバイっす。。。

スカートはプリーツが上のほうと下のほうでデザインが凝っていて気に入ってるよ。
ブーツは激安で3900円とかだった気がする。
でも履きやすくてすごくいいよ。
靴は安くてもいいのが結構あるからね。
試着して良かったらすぐ買っちゃうよ。
困ったもんだよ、買い物病かも。。。

みんみちゃんも早くかわいいお洋服着たいよね~。
あたしも妊婦の時、そう思ったもん。
なんかちょっとだけ孤独感じるんだよね。
でももうちょっとの辛抱だよ。
けど、赤ちゃん抱っこしながらハイヒールはいてるお母さんとはあたしはやだな~。
その場にあったオシャレを!

2007.01.10.Wed / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっとのんさんのブログに行けてよかったです。
( ´-`)チュンチュン

奥様大丈夫ですか?
お子様いるから大変ですよね。
お母さんが倒れちゃうと家が大変ですもの。
のんさんも協力してると思いますからすぐ治るといいですね~。
お大事に~!!!

2007.01.10.Wed / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このスカートがこれまたこないだ買ったジャケットとぴったりなんですよ。
クロスのネックレスはかなりいいです。
なんかさりげなく見える感じがオシャレっぽくて。

つうかー・・・。
足は全然細くないんですってば!!!
マジで。。。
大根足だよ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2007.01.10.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

上の記事にコメント付けると・・・。
みなさんから、「大丈夫ですか?お大事に!」
って一斉に言われそうだったので。
あえてコメントは受け付けませんでした。

加湿ですよね。
うちも加湿器がないので部屋干しとかしてなるべく湿度をあげるようにしてます。

ありがとうございますね!

2007.01.10.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんとね、土曜日は休日出勤ではなく正式な出勤日だったのよ~。
しょうがないわよね。。。

明日も駅前のデパートでセールなんだけどさ。
具合のほうがなんともいえなくて。
まだ行くか決め兼ねてるよ。
ダンナはさー、「そんな服、デパートじゃなくてヨーカ堂とかダイエーで買え」とか言うんだけどね。

自分がオシャレじゃないからさ。
ひがんでるんだよね~ww

2007.01.10.Wed / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

自分へのご褒美かぁ♪いいなぁ~
やっぱり、そういうのはカメコさんの収入で購入するの??財布は私が管理してるけど、ナカナカ自由には使えないよぉw
ってか、こっそり使っちゃうけど(* ̄m ̄)あまり高価な買い物は出来ないってコトでね;
クロスのそれ、可愛い(人´∀`*).☆。:+*そうそうアクセはさり気なさが大事よね!キンキンキラキラはあまり好きではないので。。
私はバーゲンでラビットのファーを買いましたよ(^^ゞ
プチゴージャス??
寒さは首から暖めて♪
早く風邪・・良くなるといいねw

2007.01.10.Wed / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

お風邪は大丈夫ですか~?
新しい記事にコメントができなくなってるみたいですが・・・^^;

2007.01.10.Wed / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お返事遅くなりました・・・。

もちろん、あたしのお金で買いますよ。
じゃないとダンナに怒られますww
ファーか~。
プチゴージャスで(・∀・)イイ!! ね
あたしにはゴージャスって言葉が似合わないけど。。。
今度どんなのか見せてね~!

2007.01.12.Fri / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配かけました~。
新しい記事にも書きましたけど。。。
気管支炎にかかって大変でした。。。
前回の記事はみなさんから一斉に、
「大丈夫ですか?お大事にしてください~」
といわれそうだったので。
あえてコメントは受け付けませんでした。

まだのど痛いけど少しラクになってきましたよ。

2007.01.12.Fri / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

