  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゲホゲホッ・・・  -  2007.01.12.Fri / 01:11 
長らくブログをさぼってすみませんでした。
前回風邪と書いたのですけどね。。。

その後、悪化してしまい気管支喘息の一歩手前までひどい気管支炎になってしまいました。

ゲホゲホ

とりあえず薬の山です。
抗生物質やら痛み止めやら腫れ止めやら。
トローチも含めて計6種類。
さすがにこれだけ飲んでると眠くて眠くて。。。

月曜の夜はせきがひどくて眠れないほどに。
火曜の昼には喋るのも出来ないくらい咳が。
ぜんそくかな?って思うほど。
火曜に早退して病院へ行ってきたら気管支炎とのこと。

そのためブログ更新はお休みしてました。
長らく放置してしまい大変申し訳ありません。

そしてブログお休み中に何をしていたかというと・・・。

欧米か!

これこれ~。
タカアンドトシのDVD。
持ってる人がいたんですよ~、我が友達の中に。
これね、そりゃもう笑っちゃう。
詳細はこちら。↓↓↓
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ (2006/10/25)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る


でもあたし的には「女子かっ!」っていうネタが好きなんですけどね。
このDVDには入っていませんでした。

とにもかくにも風邪が大流行してます。
皆さん、うがい、手洗いを必ずやりましょう。
そろそろインフルエンザの季節ですしね。
あたしみたいに気管支喘息になっちゃうと大変ですから。
くれぐれもご注意を!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
from なおなお(どきんちゃん)

風邪だからと言って軽視できませんね~。
お大事になさってくださいね。

タカアンドトシ、今 1番お気に入りのお笑いさんです。(*^-^)ニコ
「女子か!」笑えるのよね~。
DVDが出てるって知らなかったぁ。
レンタルしてこよう( ゚д゚)ハッ!セコイ?

2007.01.12.Fri / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

あけましておめでとうございます!キッチンでありんす。
風邪は俺もひきましたでございますよ。年末年始は大変でござんした。タカ&トシのDVD面白そうでやんすね。今年もよろしくお願いします。

2007.01.12.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

気管支炎とは・・・災難だったねw
肺炎に至らなくて良かったよ・・入院は免れないだろうし;
インフルエンザはこれからか~・・気が重いなw
ノロが落ち着いたかと思ったら、次は・・・か。嫌な季節だね~。
うちはDVDの調子も悪く・・・麻痺してます;もおう家電がことごとく壊れていくよ(Τ∀Τ)

2007.01.12.Fri / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

うわうわっ!!!気管支炎!!?
(*0*;)
大丈夫ですかーーっ???
( ´△`)
無理せず、、頑張って治してください!!!

タカアンドトシ!おもしろいですよねん♪
。('-'。)(。'-')。
お笑いも好きな私です☆
(*^-^*)
うちの娘も「欧米か、欧米か!」ってうるさいです。
(;´▽`A``

2007.01.12.Fri / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

具合はいかがでしょうか~
今のところ、会社で蔓延気味なので私もきついです。
予防するには、やはり無菌室を設置しなければなりませんかね(ブハ

2007.01.12.Fri / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ありゃま@@;
気管支炎だったのねぇ・・・それは辛いよね><。
σ(・∀・`*)アタシは年末にひいた風邪はやっとこの前治ったばっかり。
長引きました。
鼻水が出まくりだったのだぁ@@;
カメコちゃまも早く治るといいね!
無理しないでねん☆

タカアンドトシ好きぃwww
おもしろいよね!
見たい!このDVDみたいじぇぇwww
買うお金がないので、誰か持ってないかなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

2007.01.12.Fri / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

あう(´Д`;)
薬も大量ですね^^;
でも、入院じゃなくてよかったですね゚(゚´Д`゚)゚
お大事に!!

あ、昨日かな??
その二人がテレビに出ていて爆笑しちゃいましたww
つっこみがつっこみじゃなくなっていてww
DVDも出ているのですね(*´∀`)
見てみたいなぁ~~^^

2007.01.12.Fri / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も「ゴホッゴホッ」咳が出て苦しんでる1人ですが、まあそんなに酷くないからと病院にも行かず何とかやってます。

タカ&トシのDVDは面白そうですね~。
正月のドリームマッチにも2人出てましたが、他のベテランにも引けはとってませんでした。

2007.01.12.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

よかった~。

生きていたんですねぇ(笑)。

もうダメかと心配していました(冗談です。)。


風邪は万病の元。
ホント、気をつけてください。

2007.01.12.Fri / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(´Д`) あ~あ・・・ 大変なことになってたんだねぇ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
しっかり休養して完全に治してくださいねぇ~。
そのまま慢性的に気管支が荒れた状態になると
σ(T∀T)ボクのように喘息持ちになってしまいますよ~。
お大事に・・・

しかし、そんな苦しい時にお笑いのDVDとはww
自殺行為ですよ、それww

2007.01.12.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

うちの家族はキムチを食べるようになると
風邪をひかなくなりましたよ!!
ニンニクがいいのかなー??

とにかく
仕事も大事だろうけど身体が大事です!!
安静第一です!!

2007.01.12.Fri / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。気管支炎。。もう体調は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。お大事にしてください。。

タカアンドトシ!!私もスキです♪
身体が元気じゃないときに、思い切り笑うと元気になりそうです。

2007.01.12.Fri / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

おつかれでーっすb

これいつも買おうとしてるんですが、売り切れの札がきえないんすよね・・・・

明日また見にいってみよっかなw

2007.01.13.Sat / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ゆっくり静養してくださいね。

私も喉がずっと痛いです。
悪化しないように気をつけなきゃですね^^;

コメント欄の件、失礼しましたー。確かにそうですね^^;

早く治りますように~♡

2007.01.13.Sat / 13:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

あ!私の大好きな緑のトローチがある!!
オレンジのトローチは嫌いなんですけど緑のトローチは好物と言っても良いくらいですww
お大事にしてくださいね^^加湿!!

2007.01.13.Sat / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

気管支炎の具合はどうですか?
少しはよくなったのでしょうか?v-356

ま、おとなしく?(笑)、楽しいDVDを見ているようだから、
回復しそうですね。v-411
お大事にね。v-343

2007.01.13.Sat / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

え=カメコさん大丈夫??ですか?
風邪悪化すると大変ですからね><
にしても、、すごい薬の山。。。^^;
私も年末インフルエンザ受けて
大量の風邪薬ももらってきました (なんなんだ 苦)
私の風邪もなかなかしぶとかったので、、
カメコさんも無理せず お大事にしてくださいね。

タカアンドトシ わたしも好き w(* ̄m ̄)

2007.01.14.Sun / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

女子か!は最高ですよね。
いや、別にせこくはないですよ。
レンタルあればいいですね。

あたしの友達でやたらとDVDを買っちゃうおバカさんがいるんで助かってます。

2007.01.14.Sun / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおー、生きてたか!
卒論終わったかい?
今年もヨロシク・・・ってもう年あけてずいぶんなるけどね。
まぁいいや。
イージーイージー気にしないww

2007.01.14.Sun / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント、危ないとこでした。
入院の一歩手前みたいなものでしたので。
うちの息子が一度、喘息で夜間救急で運ばれたことあったんでコワイですよね。
呼吸が出来なくなってしまうからね・・・。

DVD壊れちゃってるのかな?
プレステでも見れるぞ~!

2007.01.14.Sun / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
子供ってお笑い好きだよね~。
欧米かとかあとやっくんとかもうちの息子好きだよ~。
あとデスヨとかいうやつね。

2007.01.14.Sun / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

無菌室欲しいです!
(・∀・)イイ!!
うちのダンナ自体がバイキンみたいn(略

2007.01.14.Sun / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近思うのよ・・・。
30代になってから風邪が治りにくい。。。
風邪だけじゃなく病気やケガまでも治りが悪い気が・・・。
消えない傷とかいっぱいあるしねw
心にも傷がたくさん・・・。
なーんてねww

2007.01.14.Sun / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~。
薬が大量すぎて・・・。
飲むのが多くて大変です。
そのうえ、2種類だけ1日2回でとか。
1種類はい回2錠とか。
もうワケ分からんですww

2007.01.14.Sun / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ひどくならないといいですね。
うがいと手洗いは必ずしてくださいよ。

結構お笑い好きですか???
タカアンドトシは結構正統派漫才であたしは好きです!

2007.01.14.Sun / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダメかと思ったって・・・。
(-ノ-)/Ωチーン
ダメではなかったですよ!
( ´-`)チュンチュン

まさかここまで悪化すると思わなかったです。
風邪もなめちゃイカンですね。

2007.01.14.Sun / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

喘息は大変そうだよね~。
こうもりくんは大丈夫???

>しかし、そんな苦しい時にお笑いのDVDとはww
自殺行為ですよ、それww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうなんです。。。
笑いすぎて咳が出まくりでした・・・。

2007.01.14.Sun / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キムチですか!!!
大好物ですよ~。
ニンニクパワーはやっぱりすごいんですね。
あたしも今日からキムチ食べまくります!

2007.01.14.Sun / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ああ。気管支炎・・・。
そうなんですよ~。
相当つらかったです。
夜眠れないほどの咳でしたから。

そうそう、たくさん笑うとなんか健康になれそうですよね!

2007.01.14.Sun / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うそだー!
売り切れなわけないよ~。
なんかね、これネタで歌を作ろうみたいなのがあるんだけどさ。
これが実際ホントに歌作ったのよ。
レコーディングまでしちゃって。
その歌がかなり笑えていいよ~!

2007.01.14.Sun / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コメント欄の件ってなんだろう・・・。

ゆきこさんも風邪には気をつけてくださいね。
今回はのどの風邪がすごくはやっているそうですよ。
ガラガラブクブクしてね~。

2007.01.14.Sun / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

緑のトローチ好きなんですか?
明治のSPトローチだったかな?

加湿やりまくりです。
大丈夫ですよ~!

2007.01.14.Sun / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

具合はだいぶいいんですけどね・・・。

さすがにこれだけの量の薬を飲んでいるので夜すぐに眠くなってしまうんですよ。
最近なかなか夜にパソコンできないですww

2007.01.14.Sun / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも去年、インフルエンザにかかったんですよ。
今年はしっかり予防接種しました。
インフルはつらいよ~。
毎年注射したほうがいい!!!

タカアンドトシのこのDVDは一度ぜひ見てもらいたいわ!
すごくおもしろいから~!

2007.01.14.Sun / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

気管支炎・・・苦しいよね?
私、喉の風邪ひくけど咳の風邪って余りないので時々咳風邪ひくとヒーヒー言っちゃうの。
旦那と上のは喘息あるし気管支炎なりやすいしコンコンしてて一緒にいてかわいそうだなぁって思うよ。
空気も乾燥してきてるし快適湿度たもたねば!!
我が家は、加湿器がほぼフル回転
効果は・・・あると思う。
加湿器ない部屋は、バスタオル干して代用
早く薬なくなると良いね!
お大事に

2007.01.14.Sun / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナと息子も喘息なんだ~。
ホント咳はつらいんだよ~。
あたしもタオルとか洗濯物とか。
部屋干しして加湿対策はしてるよー!
今度ペットボトルで出来る加湿器買おうかな。

2007.01.15.Mon / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
タカアンドトシタカアンドトシは、北海道出身の漫才師。吉本興業東京本社に所属。1994年結成。正統派漫才を繰り広げる。札幌時代のコンビ名の表記は「タカ&トシ」で、2001年の東京進出の際に「&」を「アンド」に変更した。プロフィールタカ(ボケ)、本名
2007.02.10.Sat .No32 / mikuの日記 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

