  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昼休みより・・・  -  2007.01.15.Mon / 12:25 
会社の昼休み中からです。

どうも薬のせいか夜にブログの確認やらみなさんのブログに行けそうにないです。。。

もう少ししたら皆さんのブログへ遊びに行きますね。
完治するまでお待ちを・・・。
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
from きょん

v-16おめっとさんで~す!(おそっ!!)
久々に、ノート開けてみたよw

気管支炎、つらそうですね~。
私も、喘息もってたんやけど、今年は、まだでてないわ~。よーく、わかるわ~!私なんて、
去年まで、10~4月くらいまで、夜は寝られんし、
おしっこチビルしで大変だったもん・・・にひゃ
これも、子産んでみたからかな?
体質変わるんだよね・・・・車酔いも、鈴菜産んでから、酔うようになり、蒼太産んだら、また酔わなくなって、お酒は・・・もっとダメになりました・・・色付きの文字

2007.01.15.Mon / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。ブログのことは気にせずにしっかりと休んでくださいね。。
飲むと猛烈に眠くなる薬があります。
その勢いでゆっくりしっかり眠ってください。。

2007.01.15.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

体が資本!!しっかり治しておかないとね♪
とか、言いながら。。。世間はファイナルバーゲンに入ってるのをご存知??
50~70%オフになってましたよ(≧∀≦)今シーズン2足目のブーツお買い上げしてきちゃったw
病み上がりに、バーゲンはキツイかな(´∀`;)

2007.01.15.Mon / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

かなり重症のようですねぇ~~(ToT)
お大事にね~~。。。
病気の時はブログのことなんて忘れちゃいましょう(≧▽≦)

2007.01.15.Mon / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

こういう病気には睡眠が一番みたいですよ。

お大事に。

2007.01.15.Mon / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

飲み会の帰りですm(_ _)m

眠たいです(/_;)

2007.01.15.Mon / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

まっちょるよ~ん。

ゆっくり休んで(仕事は休めないか…)養生してくださいね。

2007.01.15.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラ

1年鰤にネット再開しました。

お大事にね。

2007.01.16.Tue / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

お互い大変だね。(>_<)
訪問は気にしなくていいよ。
私もまた 頭痛いよ。

2007.01.16.Tue / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

大丈夫っすか??
睡眠大事!!!
風邪菌退さぁぁぁぁぁーーーん!!!

2007.01.16.Tue / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

うんうん、ゆっくり休んでください(o´Å`)ノ
これからもっと寒くなりますよ~~!
体力つけてください!!(*´ー`)

2007.01.16.Tue / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おひさしぶりです~。
子育てはどうだい?
二人は大変???
落ち着いたらまたこちらへ遊びにきてね。
細々とやっているから~。

2007.01.16.Tue / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんです!
猛烈に眠くなるのが2種類もあるんです!
毎日睡魔との闘いとなっております。。。

2007.01.16.Tue / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

な、なんだってー!
ファイナル!!!
( ゚д゚)ハッ!
あやうく金を散財するとこだった!
危ない危ない!
もう買い物するお金がないとです。。。
こないだの渋谷でかなり使っちゃましたし。
あのネックレスが高かった。。。
_| ̄|○

2007.01.16.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

体調はだいぶいいんだけどさ~。
薬の副作用がかなり強くてww
まぁのんびりゆるゆるでやっていくわ~。
ありがとねん♪

2007.01.16.Tue / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そちらのほうも咳は大丈夫ですか?
ほっとくとあたしみたいになっちゃいますよ?
咳も甘く見ないで様子見て病院で薬もらってくださいね。
病院の薬はすぐ効きますから!

2007.01.16.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だいぶ酔ってますね・・・。
あまり飲みすぎないようにしてくださいね!

2007.01.16.Tue / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんです。。。
仕事がネックなんです。

実は年末の棚卸の集計ですが。
おとといに集計のリストを出したら1000枚ほどありました。
その最終的なチェックをこれからしていくんで。
仕事中に薬を飲めないのですよね。。。
飲むと確実に居眠りしてしまいそうなんでww

2007.01.16.Tue / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご無沙汰です。
ネットつながったんだ~。
てかずいぶん長かったなww
そっちも覗きに行くからブログたまには書いておけよ~!

2007.01.16.Tue / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おねいちゃんも結構長引いてないかい?
お互いゆっくりしてようね~。
そちらこそお大事に!

2007.01.16.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだか飛んでいった気がする。。。
(・∀・)スンスンスーン♪
たっぷり寝たいんだけどさ~。
これがなかなか・・・。
だから治りも悪くてねww

2007.01.16.Tue / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだよね~。
これからはインフルエンザ流行の兆しだものね。
いちお予防接種したけどさ。
かかる人はかかってしまうらしいからね。
免疫力を高めたいよ。。

2007.01.16.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

