  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フラッシュバック  -  2007.01.19.Fri / 23:55 
以前、日記にも書きましたが。
あたしには癒しの場所があるんですよ。
詳しくはここをクリックで。


そこでですね。
昼休みにいつものように癒しの場所で癒していたのです。

癒しながら友達にビークルのチケットのことなどメールしようとしていた。

が、その時事件が・・・。

車でエルレを聞きながらルンルンだったあたし。

そこに車の窓をコンコンと叩かれた。

完全に窓のほうとは反対側を向いてあたしはケータイをいじっていたのですが・・・。

コンコン。

( ゚д゚)ハッ!
おまわりさんか?路上駐車だからか?

そしてパっと振り返ったら・・・












30代半ばの男がチン○を握ってあたしに見せてきやがった。

俗に言う露出狂ってやつですか?

一瞬、フリーズしました。

そして、「ギャァァァーーーー!!!!!」

騒いだらそいつはチ○コをしまわず逃げていきました。

そしてもうココはあたしの癒しの場所ではなくなってしまった。

こんなアホのためにあたしは二度と行きたくないってキモチになってしまったよ。

男性諸君、見せたくなることありますか?
その心理が理解出来ないとです・・・。
( ´-`)チュンチュン
from ゆきこ

えええええええええええええ
そんな変態いるんですねぇ・・・・。
最近多いとは聞いていましたが・・・。

カメコさんの大事な癒しの場所がああああ;;

2007.01.20.Sat / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

あらら、せっかくの場所が台無しになってしまったのねv-12
いるんだよね=露出魔
私も中学時代お会いしましたよ!
しっかしぬけてる私は、チャリで通り過ぎしばらくして頭の中に???
その後、後ろから来た子達が悲鳴を上げ振り向くと見せびらかして走ってました(°O°)
反応を楽しみたいようでしたが、私が無視したのです
また良い癒しの場見つかると良いですね

2007.01.20.Sat / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

見せてやりたいって真理はどこかにあるかもね。
いや見せないけどw。

「フン!、粗末なものね!」と指ではじいてやればよかったのかもよww。そうやったオバちゃんを知ってるww。

2007.01.20.Sat / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
未だにそんなヘンタイがいるとはwww
原始的ですねぇ~~~^^;
しかしカメコちゃまがまさか「ぎゃああああ!」と言うとは・・・w
「うわっ ちっちゃw そんなちっちゃいの初めて見たw」
とかって撃墜したのかと・・・w
でも、咄嗟のことだとなかなかそうはいかないですよね^^;
その粗チン野郎はどこでイチモツをかたずけたんでしょうねw
ばかだねぇ~~~~~~www

今回のことで癒し空間ではなくなったこと残念だけど
また新たに癒しの場所が見つかるといいねw

けどホントなんで見せてやろうw とか思うのか謎です^^;
さっぱりわからんwww

2007.01.20.Sat / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

癒しの場所が・・・発狂の場所に変わってしまったんだね。
残念だったね~。チンチンか・・・最近他の男のチンチンはとんと見てないな~。
当たり前だけどさ。

なんだか・・なつかしいな~~~( ´-`)チュンチュン

2007.01.20.Sat / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

なかなかの偉人ですな笑

普通自信がなきゃできないっすよb

ある意味貴重な体験かもですよbbbbb笑

2007.01.20.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

見たくもない変なものを見せられちゃいましたね。v-356
せっかくのカメコさんの癒しの場所がなくなってしまいましたね。
こんな嫌なことは早く忘れて、新しい素敵な場所が
見つかるといいね。v-411

2007.01.20.Sat / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

うわ!!!こわ!!!!
ってかキモっ!!!!!
~~~ (ノ*o*)ノ

小学生の時、、
露出狂に捕まったことあります。。
(*ノ_<*)

好きな人の以外は、、見たくないですなぁ。。
(; ̄ー ̄).

2007.01.21.Sun / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントですよ・・・。
もう二度と行けなくなりましたよ。
今度、いっそのことデジカメでも持って構えて待ってようかなww

2007.01.21.Sun / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どどは昔からおっとりしてるのね~。
でもさー、あたしも中学んときとか多かったよw
迷惑だよね~・・・。

2007.01.21.Sun / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>「フン!、粗末なものね!」と指ではじいてやればよかったのかもよ

こういうこと言いたかったんですよ~。
けどね・・・あまりにも予想外のことで・・・。

2007.01.21.Sun / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

意外とチキンヤロウなのよ。あたしってば・・・。
だってさー、真昼間からチンコ出してると思わないじゃーん!
かなりビックリしたんだもの~。
終わってからああー、いじめてやればよかった・・・って思うんだよね。
_| ̄|○

2007.01.21.Sun / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ´-`)チュンチュン
じゃねーよ~。

てかダーリンのだけでいいじゃないか!
あたしなんてダンナのすら見てないww

2007.01.21.Sun / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でもね・・・・・・・・。
正直・・・

ちっさかったよ・・・。
(´∇`)ケラケラ

2007.01.21.Sun / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あんなにいい場所はないですよ。
でも、利根川の土手も近いから場所探してみようかな~。

2007.01.21.Sun / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
つ、捕まった!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それってかなり怖くない???

2007.01.21.Sun / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

まだまだ幼い小1の時ですよ。。
(*ノ_<*)
怖すぎでした。。。

一人で歩いてた私。
自転車で通せんぼされて
身動きとれなくされて
下半身を見せられました。。
(;´o`)

ショックでしばらく
学校行けなくなりましたよ~。。
(×_×;)

こうゆう変態、、本当に許せないです。。

2007.01.22.Mon / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

