  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は目白へ・・・  -  2007.01.20.Sat / 23:56 
今日はさむーい日でしたね。
どうもカメコです。

さて。
今日は水泳ブランドのarenaから新作水着の発表展示会のハガキがきていたのでデサントの本社がある目白までお友達を無理矢理誘って行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪


簡単な無記名のアンケートに答えるだけでグッズがもらえましたよ。
アリーナグッズ

こんなステキなゴーグルが。
カタログにも載っていましたが1800円のものでした。
ラッキー☆
次回も必ず行くわよん♪

そのあとHMVがポイント3倍だったので池袋のHMVへ。
写真に一緒に載ってるのは発売されたばかりのビークルのCD。

なかなか(・∀・)イイ!!
ライブに行くのでさっそく予習せなばな。

そして昼食。
はい、お約束の・・・。
またカレー

カレー( ゚∀゚ )キタ━━!
あたしはカレーが大好きだ。
しかも昨日の夜もカレーを食べたのに・・・。
あんまりカレー食べ過ぎると肌が黄色くなるって知ってます???

そんなこんなでグッタリな1日でした。
みなさんはいかがお過ごし?
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
from ケンネル

カレーを食べると顔が黄色くなるんですか?

香辛料のせいでしょうか…。

ターメリックとかサフランとかが沈着するのかな。

確かに洋服につくと色が取れなくなってしまう香辛料はいくつかありますよね。その原理かなぁ。


でも、カメコさん、いいなぁ。
あっちこっち遊びに行くところがあって。
超うらやましいです。






ターメリック爆弾作って、今度露出狂にあったら思いっきりぶつけてあげましょう。高の爪をすりつぶして粉状にして混ぜておくと、敏感なところには強烈に効きますよ(笑)。

2007.01.21.Sun / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

ゴーグルいいですねぇ~☆
もらえたなんて、、、ステキ!!
ヽ(´∇`)ノ

私もカレー好きです!!
o(^-^)o
黄色くなっちゃうのっ????
(;*△*;)

え~。。
ヽ(´∇`)ノ
本当に黄色くなるのか
ぜひ試してくださ~いっ!(笑)

2007.01.21.Sun / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

えッ...カレーたくさん食べると肌が黄色くなるってホントですか?
私もカレーは好きでよく食べたりしますけどね。
う~ん私の肌、黄色い、かなァ?(笑)

確かに、人混みの多い所に行くと疲れやすいですよね。
でも、いろいろなアイテムを見つけられたようで...(^^)

2007.01.21.Sun / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

またまたぁ、ゴーグルとビークルをかけたんすね?笑

カレーを食うと体が黄色く?
みかんを食うと手が黄色くなるのとおんなじ原理っすなw

2007.01.21.Sun / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

¥1800のゴーグルですか~、ラッキーでしたね~。

カレーって食べ過ぎると黄色くなるの?
ってことは、カメコさんの肌はカレー色になってるのか~?

2007.01.21.Sun / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私もカレー大好きっす(*ノωノ)
二日間毎食食べていたことも・・・w
ってことは私、肌ヤバイ?!!w
もともとが黄色なのに…もっと…?!!w
Σ(□ ̄; )

良いものゲット♪おめでとうございます^^
1800円が無料って、得しましたね♪

2007.01.21.Sun / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

うちは土曜日がカレーの日で、昨日もカレーでした。v-508
でも色黒の私なので、黄色にはなりません。(笑)v-411

2007.01.22.Mon / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

カレーの王子さまがきましたよ(激嘘

やはりおまけは嬉しいものですね。
それがいくらになるのか、が異様に気になるのは、気のせいなのでしょうか、、、(ムホ

2007.01.22.Mon / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

えぇ~~!!1800円のプレゼント!?
私はやずやの16穀米セットを無料でGETして今ウホウホしてたのに・・・・・
なんか負けた感がぷんぷんww
南瓜を食べ過ぎると手のひらが黄色くなりますよねw

2007.01.22.Mon / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

カメコちゃま(((*´∀`)爻(´∀`*))) オヒサ~
まだ産まれそうにないですwww
ってか!カレー食べ過ぎると黄色くなるのかぁ@@;
σ(・∀・`*)アタシもめっちゃカレー好きだから結構カレー作る頻度が高いΣ(ノ∀`*)ペチッ
ってか、子供が黄色くなって産まれてきたらどうしよぉ^^;;
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
最近みかんも食べ過ぎてるからσ(・∀・`*)アタシの手も黄色いwww

2007.01.22.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

新作水着の発表展示会を見れて、ゴーグルまでもらえるなんて
お得感いっぱいですね♪
そのゴーグルで今年もどんどん泳ぐのかなぁ。

私も週末インド料理やでカレー食べました。
ナンとカレー大好きです!
身体中黄色くなってもいいw

2007.01.22.Mon / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>でも、カメコさん、いいなぁ。
あっちこっち遊びに行くところがあって。
超うらやましいです。

そうですか?
地元は割りとさびれてますよ。
たまにしか行けないですよ、都内のほうは・・・。

けんねるさんもバビューンと来ちゃって下さいよ~。

2007.01.22.Mon / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは前人未到の9食連続カレーということをやったことがあります。
そのときはさすがにカレーは・・・
って感じでしたけどね。

カレー食べるとホント黄色くなりますよ!!!

2007.01.22.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

のんさんのブログ見れる日と見れない日があるー!
あたしのが調子悪いのかな。。。

カレーはおいしいのでついつい。。。
あたしももしかしてすでに黄色かったりして?

2007.01.22.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
ゴーグルとビークルを・・・
って( ゚Д゚)ドルァ!!

んなつまらんこと言わんわw

まさくんもみかん食べすぎじゃないの?

2007.01.22.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうかもしれない・・・。
あたし黄色いのかも・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

そうそう、なかなかいいでしょ?
ゴーグル。
しかもカタログにはない今回配るために作られたカラーでした。
レアっちゃレアなのかな~。

2007.01.22.Mon / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

2日くらいならまだまだ大丈夫だよー!
あたし3日連続9食連続で食べたことあるし。
そんときはね、手がちょっと黄色くなった気がするよ~。

2007.01.22.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

にこりんさん全然黒くないですよ?
前にチラっと見たとき白い!って思いましたよ?
あたしは自称色白です。
てか日焼けが出来ないんですよね~。
だからより人より黄色くなりやすいかもww

2007.01.22.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キャー!王子~!!!
(キモww

確かに。。。
いくらかすごく気になりますよね~。
庶民の証拠じゃないでしょうか。。。

2007.01.22.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいじゃーん!
やずやのやつ!
ヘルシーで(・∀・)イイ!!
あたしもそっちが欲しいよ~。

ほうほう、南瓜もなの???
それは知らなかったー!!!

2007.01.22.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~、どこに行ってたのよー!(←誰?コイツw

みんみちゃん、もう産まれたかと思ったよー。
カレーは週1回食べたいくらいだよ。
作るのもラクチンだしね~。
あたしは家でひきにくのカレーよく作るよ~。

2007.01.22.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このゴーグルは競技用みたいです。
中にシリコンのゴムが入っていないやつでした。
けどなんとなく早くなれそうな気がしますね。
今日も1キロ弱泳いできましたよ。

>私も週末インド料理やでカレー食べました。
ナンとカレー大好きです!
身体中黄色くなってもいいw

分かります。そのキモチ・・・。
黄色くなるのなんてどうってことないっす。

2007.01.22.Mon / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
結構抵抗が大きいのと曇り止めを塗っても曇りやすいのが不満点です。組み立てが少し大変ですが、すっきりきれいな色です。とてもきれいな色です。(緑とピンクを買いました)シンプルでいいなあと思い購入しました。でもゴムを猫にかじられて使う前にパーになりました。スペ
2007.07.21.Sat .No38 / ゴーグルをあなたに捧げます / PAGE TOP△
■商品特徴 ■アイカップ/ポリカーボネート■クッション/エラストマー■ベルト止め部品/ポリカーボネート■鼻ベルト/エラストマー(S・M・L 3サイズ調整)■ベルト/エチレンプロピレンゴム■曇り止め&UVカット■カラー:BLSK(スモーク・ブルー×ブラック)・ゴーグルの売
2007.08.11.Sat .No43 / ゴーグルをあなたに捧げます / PAGE TOP△

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

