  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お母さんの子でよかった~  -  2007.01.22.Mon / 23:30 
昨日はさぼっちゃいました。
朝、布団から出れません。
どうもカメコです。

さてさて。
昨日のことですが。

実家を新築しているので昨日はおうちの様子を見てきました。

いえーい

だいぶ形になってきましたね。
ベランダが出来てきてベランダのパネル屋さんがきてました。
中は鍵がかかっていてよく見れなかったのですが・・。
キッチンが少しずつ出来てきてましたよ。
しかも・・・。
大理石のキッチンです。
母ちゃんやるな~!!!

そしておうちを見たあとは腹ごしらえ。
ってことで。。。
にくにくー

(*´¬`)
ママン・・・。
大好きです。
高級な焼肉店へ連れてってもらいました。
あたし、お母さんの子でよかったよ。
( ´-`)チュンチュン
そんなシアワセな1日でしたわ。。。
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from shisuta

お家・・楽しみだね~。ウフフヽ(=´▽`=)ノ

大理石か~。いいな~パンがこねやすいだろうな~。傷も付きにくいし。

焼肉屋・・高級の!わたしもきっと同じ気持ちになるだろうな~。ヽ(=´▽`=)ノ

私は今日・・心から家の母親と縁を切りたいと思ったよ。(-_-)

2007.01.23.Tue / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

そんなお母さんを持ちたいどきんです。

愛情いっぱいに育てている息子君からも 将来きっと言ってもらえるね「ママの子でよかった」って。

2007.01.23.Tue / 05:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

(ノ∀`*)キャー♪楽しみだねwww
いいなぁ・・私もお家。。欲しい(Τ∀Τ)
社宅暮らしも楽だけど、マイホームも憧れます♪
にしても、すごいお肉の量だね;
これって何人前?
まさか。。。カメコさん用とか(* ̄m ̄)
けど、実家はいつも温かいよね♪

2007.01.23.Tue / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺は母ちゃんいないので、じゃあお母さんの子になるって伝えておいてくださいb
引越しは家の完成日のほうがいいですか?笑

2007.01.23.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ほ~新築ですか。私も自分の思い描いてる家を建てて見たいな~とよく思ったりします。いいな~。

焼肉もいいな~w。

2007.01.23.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

焼き肉いいなぁ~☆
ヽ(´∇`)ノ
お母さんすばらしい!!!
おうち新築!楽しみですね!!
o(^-^)o

2007.01.23.Tue / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

幸せな一日かぁ~~( ´艸`)。oO
よかったなっw
新しいおうちもだいぶ出来てきて、ホント楽しみだねぇ~♪
大理石のキッチンなんてめちゃセレブな感じだぜぃw
また完成の写真を見せてもらうのが楽しみだなコリャw

あ~焼肉誘って欲しかったわぁ~~~!!!w

2007.01.23.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おうちもいいな~。新しい実家楽しみですね~♡

そして高級焼肉~(。・ρ・)ジュル
私の胃が高級焼肉を欲しています!!!
もう、安いのばっかり(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

2007.01.23.Tue / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

新築!
やっぱりかっこいい!


いいにゃ~。

2007.01.24.Wed / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

だんだん出来てきましたね~♪
大理石のキッチンってすごいなぁ。
すべすべしたいです。

高級焼肉な感じが写真から伝わってきます。
口の中でとろけそうやw

お仕事忙しそうですね。
体調を崩さないようにがんばってくださいね。
無理しちゃダメですよ~

2007.01.24.Wed / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

大理石!!!(o´Å`)
凄いなぁ~~^^
名前聞いただけで、高そう~~(T△T)って思っちゃいますww

しかも高級焼肉!!!
見るからに高級(。・_・。)
魅力的( ̄  ̄*)
香りだけでもわけてください…w

高級じゃくていいから焼肉食いてぇ~~~!w

2007.01.24.Wed / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのかーちゃん、多分、パンとか作ったりするような人じゃないんだけどさ。
掃除がラクらしいよ~。
それよりー!
お母さんと何かあったのかい?
縁切りたいだなんて・・・。

2007.01.24.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだね~。
子供にそう言ってもらえるお母さんにあたしもなれればいいな~。
でもね、うちのお母さん、小さいころ、すごく怖かったし、厳しかったよ~。
今は友達みたいな感覚だけどね。

2007.01.24.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぶっちゃけ・・・
社宅って月いくらくらいなの?
やっぱり安いのかしら???
安いのって魅力的だわ~。
うちも今は賃貸なんでさ。

2007.01.24.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのお母さん、今は独身なので・・・。
子といわず彼氏になってあげてくださいな。
あたしのお父さんになるのか?
なんかイヤだ・・・・・・・・・・・・。

2007.01.24.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

家は若いうちのほうがいいですよ。
40過ぎると審査も通りにくくなりますから!
ぜひドーンとどうですか?
うちは土地を買ってからいろいろと展示場を見て自分たちのプランの家を建ててもらってます。
なので建売とは違ったいいものですよ。

2007.01.24.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかうちの母ちゃんステキでしょ?
気前がいいのよ、いつも・・・。
おうちは来月完成予定です。

2007.01.24.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

セレブね~・・・。
かけ離れてるけどさ。
金の使い方はうちの母はセレブ級なのよ。
困ったもんだ。
老後の蓄えなんて考えてるのか心配ですww
うちの母はブランドモノも大好きだしさ~。
なんか死ぬときに財産残さず死ぬとかワケの分からんことぬかしてましたww

2007.01.24.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちも・・・。
牛角とか安楽亭とかそんなんばっかよ。
母がいないとこんなとこいけません。
写真の肉は1人前4000円のやつを3人前頼んだものです。

2007.01.24.Wed / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

けんねるさんちはどんな感じですか?
なんだかステキな感じだけどな~。

2007.01.24.Wed / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうね・・・
「焼肉のIT革命や~」って感じ。
牛の刺身まであったよ。
お肉はトロトロでした。
もうシアワセ~(*´¬`)
仕事ね・・・ちょっとゴタゴタが続いてましてww
体調はいいんだけどね・・・。

2007.01.24.Wed / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

大理石がいいのかどうかも知らないよ、あたしw
母はなんだか浮かれ気味で困ってます。

焼肉はいいよね~。
でもお金ないときはジンギスカンとかもいいよ。
安いし!

2007.01.24.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

