  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ううー  -  2007.01.23.Tue / 23:58 
仕事が忙しすぎます。。。
ちょっとブログ更新は不定期になりそうです。
コメントの返しも後ほどにしますね。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from にこりん

はい、了解しました。
いつでも書ける時に書いてね。v-411

昨日はとってもいい日でしたね。
新築の家は大きくて立派ですね。いいな~♪v-315

2007.01.24.Wed / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

マンボ~♪

2007.01.24.Wed / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

カメコすわんペースでいいんですよ☆☆
待ってます(*^。^*)

2007.01.24.Wed / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

お久しぶりです。
ご心配かけました。
ホントにごめんね。

お仕事忙しいのね。
今からって忙しいでしょうね。。。
うちの旦那は忙しい時期に転勤になって
(隣の課なので移動ですね。。。^^;)
来月から地獄らしいです。
カメも地獄なのでしょうか。。。。?
お仕事頑張ってくださいねぇ。

2007.01.24.Wed / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配ありがとう~。

ちょっとアルバイトさんが棚卸の入力作業に来てるんですよ。
派遣さんのね。
その人に入力してもらうためのシート作りに奮闘してまして・・・。
家にお持ち帰り仕事まであるのでちょっと不定期になりますが・・。
体は元気なのであと少しがんばります!

2007.01.24.Wed / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

週末までもうちょっとです!
がんばれ~


私もがんばります(^-^)v

2007.01.25.Thu / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

週末は週末で出かけたりと・・・
結構忙しいんですよね~。
でも金曜はのんびりしていようと思ってます!
ありがとうございます!

2007.01.25.Thu / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

忙しいカメコちゃまが ス・テ・キ( *´艸`)

wwwwww
体壊さない程度に頑張ってくださいねぇ~w

それとコストコで無駄遣いしないようにねぇ~~w
(*≧m≦*)プププw

2007.01.25.Thu / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

ご飯は食べてる?
ブログはいいから、食事はしっかりね♪
ファイト!!

2007.01.26.Fri / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

どんどん休んでゆっくりいきましょう~

2007.01.26.Fri / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

また仕事忙しいんだね。
体壊さないように気をつけてがんばって~
あたしの言うせりふじゃないよね・・・
今、チビが寝込んでます。ほとんど抱っこかおんぶで腰痛

2007.01.26.Fri / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かめ

お疲れ様~
また話は聞くから頑張ってね
体に気をつけてね

2007.01.27.Sat / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

カメコさん お疲れ様です~(●´∀`●)
お体に気をつけて がんばってくださいね★

2007.01.27.Sat / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コストコは・・・
息子の具合が悪くて行けなかった。。。
(;-ω-) =3 ハァ~
うまくいかないな~。。。

2007.01.27.Sat / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

食欲は衰えることなくいつもどおりです。
心配してくれてありがとうです。
いろいろと疲れることばかりなもので。。。

2007.01.27.Sat / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1号さんはいつ休んでいるのだ・・・。
いつ寝てるのか不思議なお方・・・。

2007.01.27.Sat / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだよー!
なんの説得力もないぞ~。
体はなんともないよ。
大丈夫さ!!!

2007.01.27.Sat / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ていうか誰なんですか?
名前間違えてない?
それとも身内???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.01.27.Sat / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あーい!( ´-`)チュンチュン
大丈夫ですよ~。

2007.01.27.Sat / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

