  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  週末ですね  -  2007.01.27.Sat / 19:23 
今日は会社のお姉さまと幕張のコストコへ行くはずでしたが。。。

息子が熱・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

うううー、せっかくの週末の楽しみがぁぁぁ~。

まぁしょうがないです。
ということで久々にのんびりすごしてました。
どうもカメコです。

今週は会社でちょっとした騒ぎを起こしてしまいまして。
辞職も考えたりといろいろ疲れることが多かったです。

そんなわけで・・・。
新しい癒し場所を見つけたのです。
なんせこないだの癒しの場所は行けなくなったのでね。

新癒し場所


じゃじゃーん!
THE利根川の土手!

ここなかなかいいですよ。
今週はここに入り浸りでした。

明日は学童の会議。
たまにはのんびりしたいです~。
from なおなお(どきんちゃん)

深呼吸したくなるような広々としたところですね。
癒しの場所を持っているかめこさん、いいなぁ。
私も 見つけよっかナ。

今度は 変態野郎が現れませんように・・・

息子君、大丈夫ですか?
そろそろ インフルエンザも流行り始める時期ですから 子供の体調変化にはハラハラします。
お大事にね~。

学童保護者会、卒業まで在籍するとすると、あと3年も出なくちゃなりません。
いろんな保護者会が 苦手じゃないという人が つくづく羨ましい私です。

2007.01.27.Sat / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

息子さんの熱か~。酷くならないといいね。

お仕事大変だったんだね~。来週からまた新たな気持ちでファイト!

利根川の土手・・叫びたくなる所だね~。
結局広さを感じるところに魅力を感じるよね。

母親・・私はあの人と暮らしたのが実質10年もないからさ・・よくわからないんだよね。母って見たことがないし。生んで貰って感謝してるけどね。1人の人間としてしか見たことがないんだわ。家族と縁がないから姉とも音信不通よ。私にとって家族ほど摩訶不思議なものはないんだよ。ただそれだけなのよん。

2007.01.27.Sat / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

いい場所が見つかってよかったですね。

土手ゴルフやってるオッサンとかいたら気をつけてくださいね。ボールがすっ飛んでくるかも知れませんから。

2007.01.27.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

息子さんの熱は下がりましたか?
コストコ、行けなくて残念でしたね。v-356
会社もいろいろ大変なようで…新しい癒しの場で
心を癒してくださいね。v-410

2007.01.27.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

きっと
ゆっくり家で休めって言ってるんですよ。
息子クンの具合は心配ですが…大丈夫かな??

2007.01.28.Sun / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

いいところ~~^^
…ぶっちゃけ、モンゴルとかかと思ったww
なるほど、土手~~( ̄  ̄*)

ゆっくりしてくださいな♪
お風邪ひかないでくださいね~^^

2007.01.28.Sun / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

コストコか~面白そうな所ですね~。

息子さんの熱はもう下がりましたか?

2007.01.28.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

色々と大変なようですね・・・・・どうか無理なさらないでくださいね^^
コストコかぁ。
暫く行ってないです。あそこは行くだけで楽しい気分になりますよね^^試食たくさんあるしww

利根川の土手!!良いですねぇ。
私。川は大好きです^^

2007.01.28.Sun / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

息子さん大丈夫ですか??
(´-`)
お大事にしてくださいねぇ~。。
(>_<)

なんか写真だけで
癒される雰囲気が伝わってきます!
(*^-^*)

2007.01.29.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺も最近海沿いをドライブしていやされてますb

波の音を声に変えて・・・・なんちゃってw

2007.01.29.Mon / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

お仕事大変だったんですね…。
もう大丈夫ですか?

利根川の土手。気持ちよさそうです♪
以前THE利根川の上流の方に住んでました。埼玉です。
私も土手に行って気分転換してましたよ。

2007.01.29.Mon / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ヘンタイ野郎の一人も来ない静かな場所ですよ。

役員系は大変ですよね。
女の人は話も長いし。。。
あたしは学童での役員を今年やっているので学童はもうないです~。
学校のほうは特殊学級なので役員は免除されてます。
ラッキー!

2007.01.29.Mon / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかー。
そういう家庭の背景があるんだ~。
うちのお母さんはね。
あたしとケンカしてもいつも次の日には忘れてくれてる素敵な人だよ。
だからとても仲良し。
ケンカもするけどね。
大事にしてあげたい人だな~。

2007.01.29.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

土手ゴルフは禁止ですよ。
そういう見回りもしてますから。
ここはなかなかいいです!

2007.01.29.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子の熱はその日のうちに下がりました。
ったく~。。。

コストコ楽しそうですよね。
あたしかなーり前に行ったきりでしたので。
また機会があれば行ってみたいです。

2007.01.29.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
そう思ってかなりのんびりしてましたよ。
息子はすっかり野獣になってます。

2007.01.29.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

モンゴルってば・・・
(´∇`)ケラケラ
ワロタ。。。

一人ぼっちで土手で佇んでいるの。
ちょっと寂しいけど癒されますよ。

2007.01.29.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コストコいいですね~。
こうもりさんのブログにも書いてありましたよ。
ドでかいピザとかね。
息子は元気いっぱいです~。

2007.01.29.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コストコ好きですか?
幕張の行ったのかな??
試食もいっぱいなんだ~。
行くのが楽しみだ!

川いいですよね~。
ちょろちょろって流れる音とか聞いてるとキモチいいです。

2007.01.29.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうでしょ~?
なかなか(・∀・)イイ!! よー。

息子はかなり暴れまわってるよ。
困ったもんですww

2007.01.29.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ドライブいいよね~。
最近ドライブしてないな~。
また夜な夜なドライブに行ってみるよ。

2007.01.29.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚≡゚Д゚)
埼玉だったんですか?
なーんだ!うちも埼玉が近いですよ~。

利根川の土手は流星群なんかもキレイに見えていいですよ。
昔、ダンナと仲良かったころ1度だけ行きました。

2007.01.29.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

