  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  安田大サーカスのヒロのごとく  -  2007.01.30.Tue / 23:59 
今日は息子の病院でした。
帰宅は21時。
さすがに疲れたどうも僕です。

タイトルが意味不明かと思うのですが。。。

うちの会社に安田大サーカスのヒロくんに似てるKくんがいる。
うん、つまりはデブってわけなんだが。。。

こないだあたしは夕飯を何しようか迷っていた。
そこへKくんが通りかかったのでね。

あたし:「ねねー、昨日の夕飯何食べた?」
Kくん:「昨日はおでんでした」

うーん、おでんか~。
めんどくさいというか煮る時間がないな~。
ハイ、却下。

そして翌日。
またもや夕飯の献立に迷う。

よし、またKくんに聞いてみよう~。
デブはきっとおいしいもの食べてるに違いない!

あたし:「ねねー、昨日の夕飯何食べた?」
Kくん:「昨日は残りのおでんでした」

(-_-)ウーム
またおでんかよ。

よし、Kくんをもう少しいじってみよう~。

更に翌日。

あたし:「ねねー、昨日の夕飯何食べた?」
Kくん:「( ゚Д゚)ポカーン ・・・・・・・・

(ここで結構な間が・・・)


(( ゚д゚)ハッ! さすがに毎日聞いてるからうざいと思われたか・・・)←カメコ心の声

そして。

Kくん:「教えないです」

なんだとぉぉぉー!

あたしの夕飯の献立の参考材料が~。
うーん、もうKくんはあてにできんな。
そう思っていたのですけど。。。

それから1週間たったころ。

さらにKくんに聞いてみたのだ。(←うん、しつこいよー

あたし:「ねねー、昨日の夕飯何食べた?」













Kくん:「ごはんです!( ゚Д゚)ドルァ!!

さすがにちょっとキレ気味でした。
そんなKくんをいじってあたしは喜んでます。

あたしって・・・
Sか?


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
from にこりん

カメコさんとKくんの様子が目に浮かびます。v-411
あんまりKくんをいじめないでね。(笑)v-392
それにしても夕飯の献立のヒントにはなりませんね~。(笑)v-356

2007.01.31.Wed / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
デブは美味いもん食べてるに違いないって!!
ホントなのぉ~?
なーんか脂っこいものが多そうなイメージが。。
昨日はコロッケ・・今日はから揚げ・・明後日がメンチカツ・・とか(⌒▽⌒)!!

ちなみに昨日の夕飯はグラタン♪
で、今夜はおでんの予定だよ~

あ、安田大サーカスの団長は息子が通ってる小学校の第一期生よん(* ̄m ̄)近所の駄菓子屋に団員で買いに来てる写真が貼ってあるプ━(>ε<*)━ッ!!

2007.01.31.Wed / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ふとっちょキャラの人はいじられる運命にありますからね、ほどほどにいじってあげて下さい(ムホ

ずっとおでん、ってことはないですよね、、、

2007.01.31.Wed / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

私もよく人に聞きますよ~
「昨日の夕飯なんだった?」って。
何しろ、料理が苦手でレパートリーも超少ないので 毎日 四苦八苦です。

安田大サーカスの黒ちゃん好きです。
(関係ない?)

2007.01.31.Wed / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

デブはおいしいものを食べてるに違いない!
↑これウケタ

そしてカメコさんは、Sということで・・・(≧ω≦。)プププ

2007.01.31.Wed / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私の嫁も「今日晩何食べたい?」とよく聞いてきます。
大変なんでしょうね~、おかずを何にするかって言うの。

まあ、私は聞かれると「私が家に帰った時、おかずが何か楽しみにしてるのでそれは言えない」と言ってます。

2007.01.31.Wed / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

教えないです。。にウケてます。
K君は何かを感じとってしまったんですねw
ここでK君にMっ気があればよかったのに。。

それにしても本当におでんだったのかなぁ。
それ、聞いといてくださいw

2007.01.31.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
今宵こそハッキリ言います!!w
カメコちゃまはSです!!
いやいや、Sです(≧▽≦)
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
いやぁ~~、おもろいなぁ~www
普通相手がもう何となく嫌がってたらそれ以上は
聞けないのに、なお聞きまくるあたりサイコーです☆

多分Kくんとしては、カメコちゃまの苦悩も知らず、
自分がデブだから何食ってんだ?コイツ・・・って
思われて聞いてくるに違いないって思ったんだろうなw
(⌒▽⌒)アハハ!

っつーか、おれもデブにならないように気をつけなきゃ^^;

2007.01.31.Wed / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントさー、アテにならんやつですよ。
多分、にこりんさんもKくんを見たらいじりたくなりますよ???

2007.01.31.Wed / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほえ~。
団長って神奈川なの???
安田大サーカスの団長って何気にオシャレで好き。
よくコムデギャルソンの服を着てるよ~。
今日ははグラタンなのね。
うちも明日はグラタンにしちゃおうかな。

2007.01.31.Wed / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええ、それは宿命ですね。
仕方ありませんな。
ずっとおでんってことはないと思いますけど・・・。

2007.01.31.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、うちもレパートリー少ない!
今日はなんか肉焼いただけと魚焼いただけ。
でもさーうちら働く主婦はそんなに余裕ないよね~。

2007.01.31.Wed / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>デブはおいしいものを食べてるに違いない!
↑これウケタ
ええー、そうじゃない?
前にもねー、コンビニでデブがあずきのアイスを買っていたのをマネして買ったらすんごいおいしかったんだもの!
デブの食べるものは要チェケラだよ。

2007.01.31.Wed / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

奥様に何が食べたいのか教えてあげてくださいよ。
あたしなんてDSの献立レシピのやつ本気で買おうと思ってますから。
そんな無駄遣いさせないためにも、ねっ!

2007.01.31.Wed / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

多分、やつはどっちかというと・・・

Sじゃないですかね~。
あたしに歯向かってくるぐらいなんでw

多分はじめて聞いたおでんは素直に答えた回答だと思います。

2007.01.31.Wed / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あたしってば絶対Mだと思っていたのに~。

でも結構しつこいかも。
Kくんに今日も聞いてみたけどさ~。
今日に至ってはシカトだよw

2007.01.31.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

とにかくDSがほしいです。
裁判のヤツがやりたいのです(笑)

デブは絶対うまいものを知っているはずだ!!
これには賛同します!!(笑)

2007.01.31.Wed / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お返事遅くてスンマセンw
逆転裁判とかいうやつだっけ???
DSおもしろいよ~。

あたしに賛同してくれる人がいて良かった!
( ´-`)チュンチュン

2007.02.04.Sun / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

