  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  激務解放はいつぞや??  -  2007.01.31.Wed / 23:27 
わおー

マイデスクの上です。
大変なことになってます。
どうもカメコです。

とりあえず今月いっぱいという棚卸しの調べ物系は手伝ってもらったおかげで片付きました。
サッチャン、ありがとうございました。

写真はですね・・・。
グリーンの束は支払い伝票の入力するものの束たちです。
その下の書類群が例の棚卸し関係。
(;-ω-) =3 ハァ~
それ以外にこれと同じくらいの高さの書類たちがそびえてます。

契約時間が1時間延びただけで仕事の量は1・5倍増しの気が。。。

うん、気のせいってことにしておこう。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)
いやいや、気のせいじゃないな~。

明日からもまた頑張って仕事してきます。
from ケンネル

お仕事お疲れ様です。

コピーロボットは見つかりましたか?

オイラでよかったらなってあげますよ。

カメコさんの姿になって、あんなことやこんなことをして、いっぱい楽しいとこ行って帰ってくるのだ。
(何か趣旨がズレているな、こりゃ。)


身体を壊さぬように、ユンケルダブルで頑張ってください。

2007.02.01.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

スゴい量ですね...
何かこう、自動的にサ~ッと読み取っていく機械みたいなのがあれば欲しいですよね。
あまり大きな仕事の山を見ずにマイペースで頑張って下さい!!

2007.02.01.Thu / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

私は今日、、
月初で忙しいくせに、、
休んでしまいました。。
(;´o`)

従って
自分のせいで明日は激務。。。
(´-`)

うーーーん。。。
(; _ _ )/

2007.02.01.Thu / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

山ですね!しかし山があるから上るんだというアルピニスト張りのボランティア精神で(謎

まぁ、頑張って下さい~

2007.02.01.Thu / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

うわ~~(´∀`;)
お疲れ様です。゚(゚ノД`゚)゚。

仕事に追われて、時間経つの早そうですが…
…私は耐えられない~~~~w

本当身体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

2007.02.01.Thu / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

忙しい事はイイ事だ。
私も次々仕事が来てます。

_| ̄|○ 2月は休みがヤバイかも・・・・

忙しいことはイイ・・・・・・

2007.02.01.Thu / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
なんすかその山はwwww
大変だねぇ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
手伝ってあげれないので、せめて明日にでも
ヤギを送り込みます。
書類を全部食ってもらってなかったことにしましょう・・・w

スタバのマイカップ、ステキですよ~( ´艸`)

2007.02.01.Thu / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

お疲れ様ぁ。
凄い伝票だねぇ。。。
病気しないでねぇ。。。
コーヒーこぼさないでねぇ。

2007.02.02.Fri / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おつかれさんでございます d(。ゝд・)
いや・・すごい量ですね 
ってこれ全部じゃないのですか”””

スタバのコーヒのむたびに カメコさんも
がんばってるんだ!と思って
私もがんばります (笑

2007.02.02.Fri / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

仕事のお供に、スタバのコーヒー♪
何だか格好いいです(*´∀`)ぽっ
バイトと言うことだったけど、バイトでもそんなに忙しいんだね。。
子供が離れたら、私も仕事を。。。なんて考えてるけど、甘ちゃんの私には無理そうだw;

2007.02.02.Fri / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。書類や封筒が積みあがってますね。
スタバのカップをはずすと雪崩がおきそうです。

机の上にやらないといけない書類があると
焦っちゃいます。
なので、そっと見えない場所へw
もしくは手伝ってくれそうな先輩の机に置きます。。

2007.02.02.Fri / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

打ち込みとかタイピングとか得意ですか?
そしたらいつでもあたしの会社に来てくださいよ。

実は机の中に2000円のゼナが入ってます。

2007.02.04.Sun / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マイペースでもいられないんですよ~。
締め切り日があるのでね。
期日は刻々と迫っております・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.02.04.Sun / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

激務は乗り越えられましたか???
うちも息子が具合悪かったのでね。。。
明日は相当な激務が予想されます。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.02.04.Sun / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、野口健さんみたいに頑張ります!
っておい!
いや~、頑張る努力は出来ません・・・。

2007.02.04.Sun / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントそう!
1日があっという間に終わってしまうんですよ。
あれ?もう夕方?みたいな・・・。
そりゃあたしも年をとってしまいますよww

2007.02.04.Sun / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

忙しいんですか?
あまり無理しないよう頑張ってくださいね。
休みがないんじゃ休みの日のダラダラはしばらくお預けじゃないでしょうか???
お父さん、頑張れ!

2007.02.04.Sun / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ヤギなんか送らないでくれw
余計に迷惑です・・・。

スタバのカップいいかな?
これもらいものなんだけどね。
結構量が入るからいいのはそんなもんですよ。

2007.02.04.Sun / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

すごい量なのよ。。。
ホントね、終わりがあるのか疑問だわ。
体は大丈夫よ~。
けど今度は息子の体のほうが・・・。
いっそのことコーヒーこぼしてチャラにならんかね~。

2007.02.04.Sun / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、これで全部じゃないのだよ。
もう1棟ありますので・・・。
maruちゃんはスタバ好きだよね~。
あたしのことを思い出してくれ!
悲惨な表情してると思うww

2007.02.04.Sun / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ!
カップがスタバなだけで・・・。
中身は緑茶だったりもしますよ~。

バイトといってもね・・・
あたしはもう何年も働いてるのでね。
いろいろなことやらされてます。
普通、バイトにここまでさせるか?ってことも・・・。
神無月さんもお仕事したい???

2007.02.04.Sun / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なだれはしょっちゅう起こしてますよ。
見えない場所に隠すとよくなくなってしまうので・・・。
あたしの場合かえって危険です!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.02.04.Sun / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

