  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  絵の展示会へ  -  2007.02.04.Sun / 23:22 
今日は前回の日記にも書きましたが。
息子の絵の展示会へ市民ギャラリーへ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

息子の絵は入り口のすぐ近くにありましたよ。

画伯

画伯とその絵です。

ん?
ん???

(゚Д゚≡゚Д゚)

え?森?

画像クリックで拡大しますが・・・

( ゚Д゚)ポカーン
も、森って書いてある!!!

おい、森の絵を描け!!!
と母はビックリしていました。。。

そのあとは、息子といつものごとくプール。
そしてケーキを買って帰るという悪循環なことしてました。

まぁ息子の絵が飾られてるってなんだか誇らしげでいいですね。
また来年も出品すると思います。
来年こそはちゃんと描けよ~!!!
from しましま

おおっ 森って 書いてある!
お日さまに カブトムシ 木があって
確かに森だね
こどもの絵はいいね~ 上手だよ

うちの4歳なりたて娘は竹やぶを見て
森だ!と喜んでましたよ

みんなに森のイメージって
それなりにあるんだろうね

2007.02.05.Mon / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

とてもわかりやすくて楽しいよ~。
「森」
一目瞭然だもん。
とても無駄がなくステキ。画伯天才!

良い感性だと思うよ。ヽ(*^^*)ノ

誇らしいですね~。
息子さん 元気になったみたいですね~。

メールいつでも~。分かる範囲で力になれれば!

2007.02.05.Mon / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

う~ん...「森」!!!(^^)
小さい子供って、大人には無い感性を持ってますから、これはこれで何かを表現したかったんだと思います。
或いは、「とある森の空間」ということなのかも?
そう言えば、うちのチビ♂も昆虫の絵をよく描きます。
そのうち、同じように絵の展示会に出品されたらいいな...とも思うんですけどね。

2007.02.05.Mon / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

ってか!!
これ「森」ですよ!!!!

すごい表現力~っ☆
ヽ(´∇`)ノ

かわいすぎーーーーっ!

2007.02.05.Mon / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

この絵、絵も色も、ほんわかした感じが伝わってきます。v-343
それにお日様も昆虫もよく描けていますね♪v-425
画伯もちょっと誇らしげな顔をしてるね。(笑)v-411

2007.02.05.Mon / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

表現力豊かな息子さんだぁ( ̄ー ̄)
オレはいい作品だと思う(´・ω・`)

2007.02.05.Mon / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

絵の中に「森」がすっかり溶け込んでますよ~。
カメコさんに言われるまで気づかなかったwww

息子さんの森にはいっぱい虫がいるんですね~
とってもステキな絵だと思います♡

2007.02.05.Mon / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お~^^
いい絵ですねぇ~( ̄  ̄*)
個性があって♪
しかも”森”って書いてあるとは!!w
…凄く納得していしまいましたよw
私が小さい頃には思いつきもしなかったなぁ~w
息子さん凄いや!ww

2007.02.05.Mon / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

なんとも子供らしいのびのびした絵ですね。

うちの息子が作った作品も飾られた事があり 見に行きましたが 子供も嬉しいんですよね、どこか誇らしげでした。

かめこさん宅の息子くんも とっても誇らしげですね。

2007.02.05.Mon / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

これは良い絵ですね~。絵の事はよくわからないけどそう思いますよ。

森って書いてあるのも、なんかそれはそれでイイ感じがする。

2007.02.05.Mon / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

イカすぜ!


「森」


オトナにはできない感性みたいなものを感じますよ。

2007.02.05.Mon / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
全然いいよ~
私、子供の絵って大好きだぁ(*´∀`)ぽっ
だって大人には絶対描けない世界だよ♪
『森』だってさ、木があって緑があって鳥が飛んでて・・・
なんてつまらない!!

これでいい!絶対 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
この感性、この色づかいは大人には無理なんだよねw
ケーキwはご褒美かな(≧∀≦)

2007.02.06.Tue / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

そこは森であり、命の泉でもあった。

   ―――社員1号

当然、意味はないです(ムホ

ちゃんと主張がなされているのがいいですね~

2007.02.06.Tue / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

「森」~♪
楽しい感じが伝わってきます。
虫も太陽もいるし、色使いも綺麗。
画伯の感性が爆発ですよ^^♪
画伯は絵が描くのがすきなのかな?
来年もまた飾られるといいですね^^

2007.02.06.Tue / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

竹やぶも森みたいだよ~。
子供ってホントおもしろいこと言うしね。
息子の今後がおもしろそうだよ。

2007.02.06.Tue / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

感性というかなんというか・・・。

ここんとこ激務がひどくてさ~。
姉さんにメールしたいのだけどなかなか。
息子の様子も少しは安定してきたんだけどね。
ゆっくりたっぷり時間取れたらメールしまっせ~!

2007.02.06.Tue / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

森の絵を書かず森という字を書いた息子。
これはこれですばらしいとあたしはほめました。
のんさんとこのお子さんもこういう機会あればいいですね~。

2007.02.06.Tue / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

かわいいでしょ~?
あたしも最初は噴出しちゃったんだけどね。
でも色使いもおもしろくてさ。
なんとなく見入っちゃったよ。

2007.02.06.Tue / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

子供って小さいうちは濃い色で書きますが。
息子の場合、淡い色で実にステキな作品かと思います。
お褒め頂き、ありがとうございます~!

2007.02.06.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

生きてたの???
ホントさー心配するから。
たまには更新してくれ~!!!
おもしろい発想だよね~。

2007.02.06.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これは夏休みに島根のおじいちゃんと虫取りに行った絵なんだってさ~。
え?気づかなかった???
森ってさりげないでしょ?
でもそれがまたかわいかったりするよ~。

2007.02.06.Tue / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにそう。
あたしもすごいな~、この子って思いました。
あたしが子供のころってそんなこと絶対思い浮かばかなったもんな~。

2007.02.06.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー!
どきんちゃんとこもそういうことがあったのですね!
なんだかステキな額に入れてもらって。
なんだかただの絵じゃなくなってるんだよね~。
誇らしげというよりかは・・・
バカにした顔つきですよね、この写真ww

2007.02.06.Tue / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも絵のことはよくわかりません。
でも、単純にかわいいし、おもしろい発想だし。
すごい子です!

2007.02.06.Tue / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イカしてるでしょ~?
大人には絶対にない発想です。
自慢の息子ですよ。
ほかの子といつも違う。
けどこういうとこでその差が出てるのは褒めてあげたいですね。

2007.02.06.Tue / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(・∀・)イイ!! のね~!
こんなに褒めてくれてなんだかうれしいな~。
息子いわく・・・
「森の絵を書くのがめんどくさかった」
だそうですけどw
だとしてもこれはこれでおもしろい作品ですね。

2007.02.06.Tue / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

意味はないのですね・・・
が、しかしそこに意味がある。
って余計意味不明だww

2007.02.06.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

画伯は今日も生意気全快ですよ~。
爆発したいのはあたしのほうですからww
でものびのびしてていいです。
なんだか穏やかな気持ちになれましたから~。
来年も展示会はあるので学校から出品するそうですよ。

2007.02.06.Tue / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

