  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近のお気に入り  -  2007.02.06.Tue / 23:59 
息子に・・・
「森くん」と言ったらマジ切れされました。
ケリをくらった母親してます、どうもカメコです。

昨日は珍しく10時に寝てしまいました。

そして今日は・・・

ネタがない。

というので。
最近のあたしのお気に入りのご紹介を。

おきにいり

それがこちらのLUXのスパモイストシリーズの入浴剤です。
あたしが愛用してるのはこちらのブルガリアンローズ。
バラの香りは特に嫌いじゃないのでなんとなく買ってみたのですが。
(・∀・)イイ!!
透明なのにお湯に入れると乳白色になるんですよ~。
そしてなんとなく「ブルガリアン」という響きにそそられました。

加齢臭が気になる方はぜひどうぞ。
結構いい香りが持続します。

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記
from ゆきこ

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
乳白色のお風呂すきです~!!

加齢臭ね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
夫に使ってやろかしら

2007.02.07.Wed / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukky

森くん?
何で、蹴られるの?

2007.02.07.Wed / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

いい香りで癒されたい気分なので
ためしてみま~すっ!
ヽ(´∇`)ノ

2007.02.07.Wed / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

加齢臭はきっとまだでませんが、いい香りがするものはすごい好きです。
しかし最近シャワーばっかりなんですよね。ゆっくり入りたいなあ。

2007.02.07.Wed / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

スマップにまだ森くんがいたらキレられずに済んだかもしれませんねww。

華麗(←わざとよ)臭は気になるお年頃ですw。

2007.02.07.Wed / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

森くんw
私が息子君でもたぶんキレますww

ローズの香り好きです♪
乳白色のお湯って言うのがまたいいですね。
それをいれると家中の人がローズの香りになりそうです^^

あ。私のブログでカメコさんにバトンを渡しました。
よかったらよろしくです♪

2007.02.07.Wed / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

それを使ったらフェロモンは出ますか?w
( *´艸`)

2007.02.07.Wed / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

うちも8時半に寝ました。
ゆっくりしてねぇ。
今日はハケンの品格にオーラの泉ですねぇ。

なんだかいい香りがしそうだねぇ。
クンクンv-254

2007.02.07.Wed / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

加齢臭…。




カメコさん、もしかして出てるんですか?









なんちゃって。

2007.02.07.Wed / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

きゃは~・・私が息子でも切れるわ。
森君・・爆

ローズは高級感があっていいね~。
私は今日は・・なんか変なオイルを入れたら
ぬるぬるで脂ギッシュになってしまい失敗。
覚えておこう~それv-219

2007.02.07.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

森くんて、なんだい?

2007.02.08.Thu / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

なんて絶妙なタイミング・・・
昨日のブログで夫の加齢臭を載せたところだったのよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

乳白色のお風呂大好き(≧∀≦)♪
何か色だけでもお肌に優しそうだよね♪
今は『ソフレ』を使ってるんだけど。。それも試してみたいなぁ
きっと夫に言ったら、直ぐに買って来い!って言われそう(* ̄m ̄)

2007.02.08.Thu / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

まったく~、「森くん」だなんて~。v-356
カメコさんがいかにも言いそうですね。(笑)v-411
息子さんも描いた後にあれこれ言われて、気にしてるんじゃないの?v-356
バラの香りのカメコさん、今日はケリをくらってないかな?v-410


2007.02.08.Thu / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

う~ん、自分にはわからないのよね 加齢臭って。

使ってみる価値あるかもぉ~。

突然ですが、ブログを移転しました。
URL貼り付けさせていただきましたので また お時間があるときに遊びにいらしてくださいね。

2007.02.08.Thu / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

森君???
なぜ蹴られるの? 
加齢臭・・・旦那にプレゼントしてあげよ!
布団にも染み付いてて本人自覚なし。時々ファブリーズしてます

2007.02.08.Thu / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

アタシも森くんがわからなかった1人です。

ブルガリアンってブルジョワジーみたいでいいですね!!
え?よく意味がわからない??

あはは!!

ってことで…(笑)

2007.02.08.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

加齢臭、、、是非試してみたいと思います!(ブホ

2007.02.10.Sat / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

この前の記事を見てください。
息子さんの描いた絵に「森」と書いてあります。
楽しいカメコさんのことだから、ふざけて息子さんのことを
「森くん」と呼んだのだと思います。(笑)v-410

だよね?v-411

2007.02.10.Sat / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ!
ご主人に使ってみてくださいよ!
うちのダンナもおっさんのくせにいいニオイがしてますからww

2007.02.10.Sat / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

前の日記を読んでください・・・
てか会社で説明したじゃろがい!

2007.02.10.Sat / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほかにもいろんな香りがあったよ!
ぜひ試してみてちょうだいな!
結構においが長続きするよ~♪

2007.02.10.Sat / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

清水くんってユニットバスなイメージだわ。
シャワーだけじゃ30代は疲れが取れないのだよ。
(-ノ-)/Ωチーン

2007.02.10.Sat / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スマップの森くんを知ってるってことは同年代ですね(滝汗
華麗臭なら問題ないっす!

2007.02.10.Sat / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
家中いいにおいだよ~。
ゆゆさんはアロマとかも好きそう。
ぜひ試してみて。

バトンしかと受け取りました。
あとでやっておくね~。

2007.02.10.Sat / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええ、もちろん!
男の人からほのかに香るのってなんだかセクシーさを感じます。
それってあたしだけかな~?

2007.02.10.Sat / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近、ドラマもろくに見れてないよ~。
ハケンは撮るだけ撮ってまだ見れてない・・・。
早いとこ見ないとな~。

2007.02.10.Sat / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

本人には自覚がないので実は加齢臭出てるのかもしれませんね。
(;-ω-) =3 ハァ~
なので予防策にこの入浴剤はいいです。

2007.02.10.Sat / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ヌルヌルでなんだかエロスを感じますw
オイルか~。
あまり試したことないな。
BODY SHOPとか行くといろんなもの売ってるよね~。
あれこれほしくなっちゃいます。

2007.02.10.Sat / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちゃんと前後の日記まで読め!

2007.02.10.Sat / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント!
絶妙なタイミングでしたね。
これホントにオススメだよ。
ソフレとかうちも使ってた~。
息子が肌弱いからさ~。
でもこれもそんなに肌に悪そうじゃないから大丈夫じゃないかな。

2007.02.10.Sat / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
すぐにからかって面白がってます。
なのでSなのかもしれないですね・・・。
あれから森くんは禁句になりました。

2007.02.10.Sat / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー!
FC2ブログに移転ですね。
ようこそです。
こっちは使いやすくていいですよ。
HTMLの知識があればなんなく使いこなせますから。

2007.02.10.Sat / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

森くんの意味が分からないなら前の日記を読んでください。
そしてにこりんさんがちゃんと解説してくれてます。

2007.02.10.Sat / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさにそう!
ブルジョワジーっぽいよね。
バラってのもなんだかゴージャスワードじゃね???
それってうちらだけ・・・???

2007.02.10.Sat / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか・・・
もうそんなにお年を召されていたのですね・・・。

2007.02.10.Sat / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしが放置していたのに・・・
ナイスフォローです。
まさにそのとおりですよ~。
感謝感謝~♪

2007.02.10.Sat / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from その友達

旅先のホテルには石鹸が無く、バスと洗面台には同じものが入ったポンプがあるだけ。そこではシャンプー石鹸共用なのでした。それはともかく、香りが良く気持ち良かったりする。ミント系かな?頭から足まで同じ泡だらけになった珍しい経験しました。

2007.02.10.Sat / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いくら外国に出張に行ってるからといって・・・
何も外国のオフィスの写メを送ることはないだろうに。
うまそうなものでも写メしてくれよ。
なんともインテリっぽくて感じ悪いぞ(笑)

2007.02.12.Mon / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

