  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さぼってスイマセン・・・  -  2007.02.10.Sat / 23:15 
だいぶさぼっててスイマセン。
ちょっと1週間をフラッシュバックしつつ書きたいと思います。

火曜の夜。
鼻水がちょっと出てきていました。
にもかかわらず・・・。

ごくろうさま

酒の量は相変わらずでして。
これ、ごみ捨てに行ったときに撮った我が家の2週間分のお酒たち。
焼酎の消費量がすごいですね。。。
このほかにも大容量のビニールいっぱいのビールもです。
ごみ捨てが大変ですよ。

次の日の水曜。
職場でも鼻水があまりにもひどかった。
イソ氏に鼻炎の薬をもらい飲んでみた。

が、しかし!
薬が合わず・・・倒れかけて早退しました。
あんにゃろ、あたしを殺す気かよw
だるさがハンパない。
この日は結局、昼の1時から夜の9時までずーっと寝ていました。
起きることも出来ないくらのだるさ。
そして不思議なのが・・・。

息子をどうやって迎えに行ったのかイマイチ覚えていない。。。
6時ごろ迎えに行ったような行かないような。
でもちゃんとあたしが迎えに行ったようです。
そのくらい意識が朦朧としてしまいました。
薬のアレルギーだったと思います。
コワイですよ~。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インフルエンザの予防接種をしていたものの。
あまりのだるさにちょっと心配になりまして。

木曜。
朝から病院に行き診てもらったところ・・・







医師が若くてイケメン!
メガネっ子でオリラジの藤森くんっぽい!

ってそうじゃなく・・・。
インフルエンザではなくただの風邪でした。
薬をもらい会社へ。

やることはたくさんでまだだるさの残る中、仕事をダラダラとしていましたよ。
最近、仕事的にめんどくさいことも結構あって。
なんだかイヤになりますわ。

そして金曜。
昨日のこと。

すき焼きパーリー

友達んちにて。
すき焼き囲んで宅飲みです。
もうね、贅沢にも米沢牛のロースを持ち込みそりゃ酒がうまいうまい!
そして話も弾みなかなかいい週末でした。
(あ、帰ったのが3時過ぎてダンナにめっちゃ怒られたけどw

そして今日。
当然の二日酔い。
うん、しょうがないよね。。。

起きたのが12時。
息子よ、ごめん。
ダメなかーちゃんを許しくれぇ~。
あたしが起きたら息子はご飯をよそって鮭フレークをかけて食べ終わっていましたよ。

そのあとは夜からまた息子とプール。
(夜まで酒抜けないですよ・・・

夜の9時までプールで泳いで風呂も済ませていい気分。

( ゚д゚)ハッ!
ダンナの存在忘れてた・・・。

ということで慌てて帰り、ダンナを拾いラーメン屋でご飯食べてきました。

具合が悪かったのがかなり今週はひどかったですが。
なんだかんだバタバタしておりましたね。

みなさんは週末はいかがお過ごしですかぁ???
from sumika

あたしも市販の頭痛薬とか飲んだら
かなりやられます…(-_-メ)

風邪の具合はどうですか??

イケメンの医師に反応したワタクシです(笑)

2007.02.10.Sat / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ケンネル ヨメは風邪をひいて、グッタラリンとしていましたよ。


私ケンネルはダラダラと過ごしていました。


救いようが無いですねぇ(笑)。

2007.02.11.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

大丈夫かい?
つらそうだねぇ。
イソ君市販の薬だったのかな???
イソ君も鼻炎なのねぇ。

インフルエンザってチラホラはやり始めてるのかな??
こちらではあまり聞きません。。。
このまま治まってくれるならいいんだけど
春先にインフルエンザはやり始めたら
ワクチンの威力が弱まり始めてて、かかりやすく
なるかもしれないよ。。。
カメは風邪結構もらってきそうなので気をつけてねぇ。
カメは耳鼻科が絶対いいような気がする。。。
副鼻腔炎なってないかね?
頭とか重かったり、痛かったりしない?

2007.02.11.Sun / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

( ゚o゚)ノ 飲み過ぎですよ!!www
(*≧m≦*)プププw

なかなか大変な1週間だったようで・・・^^;
薬のアレルギーは大変だよね(ToT)
なんか自分の身体なのに自分の体じゃないみたいな・・・
てか、息子クンを迎えに行ってる時は完全に
トリップ状態だったと思われ・・・www
何事もなくてよかったw

まぁ今って多忙で免疫力も抵抗力も下がってるのかも
だから、身体には注意してくださいね^^
もう若くないんだし……(-。-) ボソッ

。。°(ノ><)ノひぇぇぇぇぇ すまぬ!!w

2007.02.11.Sun / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、これは結構なお酒の量ですね~w。
(*≧m≦*)プププw(←上のこうもり君のパクッたww)

私は昨日は残業付きの仕事。
今日明日と連休ですが、特に予定無し・・・

まあ、子供連れてどこか遊びに行こうかな~とは思ってます。

2007.02.11.Sun / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

うはっ...酒類って、ビンの処理が結構大変だったりするんですよね(笑)
私もよく飲む方なんで(恥)
だから、焼酎は紙パックに入っているやつを飲むことが多いです。
ビール系統は、350ccレギュラー缶のものを「1日1本まで」と限定して飲むことに(^^)

風邪の方、大丈夫ですか?
そういう私も、咳がなかなか止まらず夜中に目が覚めて咳き込むことがありますが...
お互い、体を大事にしていきましょう!!(^^)

2007.02.11.Sun / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

週末は腐った乳酸菌のようにしてます(謎

ちょっくら運動でもしようかと思っています~

2007.02.11.Sun / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

大変な一週間でしたね~。v-356
それでも最後にはプールで元気に泳いだようで、
安心しました。v-411

2007.02.12.Mon / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

体調悪い時飲酒はだめだよ~
しかも薬もなんてそりゃ大変だよ!!!
処方された薬でもあわないことあるし市販薬っていろんな症状一度に抑えようとするから負担がかかるって・・・
旦那は、病院で処方されたのが強すぎて副作用で倒れそうになったことあるよ。
でも、プールにお風呂
すき焼きと充実して気分もすっきりかな?
まだまだインフルエンザも・・・はやってくる?流行ってる?
きをつけて過ごそうね

2007.02.12.Mon / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

頭痛薬でもダメなんだ~!
薬のアレルギーなんてないと思ってたからビックリでした!

イケメン医師かわいいですよ~。
メガネっ子です。

2007.02.12.Mon / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お嫁様の看病をしてあげてくださいよ(滝汗
風邪はやってますね~。
奥様にお大事にとお伝えくださいね。

2007.02.12.Mon / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イソ氏の薬はパブロン鼻炎カプセルZとかいうやつだった。
奴も鼻が悪いらしいよ。

耳鼻科はたまに行くよ。
でも副鼻腔炎とかは言われたことないから大丈夫さ~。

2007.02.12.Mon / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう・・・
もう若くはないのだよ・・・。
哀愁漂うカメコです。

ホント、あれトリップ状態だったみたいだよ。
イマイチ記憶がないんだよね~。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうもりくんほどアレルギーはないけどね。
厄介な体になってきました。

2007.02.12.Mon / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お子様連れてどこか行きましたか?
忙しそうですけど体壊さないようにしてくださいね。

休日出勤ってなんだか寂しいですよね。
寂しくないですか???

2007.02.12.Mon / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

紙パックですか~。
なるほど!!!
うちもビール系は1本と決めてます。
じゃないと止まりませんから・・・。

咳のほう大丈夫ですか?
夜に目覚めるとつらいですよね。
加湿をして対策してくださいね。

2007.02.12.Mon / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

運動ってどんなのですか???
夜の運動ですか?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2007.02.12.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どうもあたしは時間があれば何かしていないと落ち着かないのですよ。
ご心配かけました。。。
元気にしてますよ~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.02.12.Mon / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さすがに具合悪かったときは飲んでなかったよ~。
そうそう、キモチは充実した日々だったのかもね。
すき焼きはおいしかったよ~。
あんなにとろける肉は久々だったものだからね。

2007.02.12.Mon / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ほんといい週末だなぁー。
あたしのPCなんとかしてくれよぉー。
接触悪くて今、後ろの線押さえながらコメントしてるんだからー。
やっぱ旦那っていいよねーw

2007.02.13.Tue / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

PC壊れたの?
そういうときはコル呼べww

2007.02.19.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

