  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いえーい  -  2007.02.12.Mon / 18:03 
いえ

じゃじゃーん!
実家が完成間近です。
ということで昨日見てきたのですが。

そりゃもう感動ですよ。
昨日は電気工事をしてもう最終工程でしたので中に入っていろいろ見てきました。

きっちん

こちらが以前ちょっと書いた大理石のキッチンのカウンターです。
日当たりもいいキッチンでこれで母も料理に勤しんでくれるといいのですが・・・。

ふろ

こちらは風呂。
お風呂も広々足が伸ばせる浴槽です。
いっぱい写真撮って載せ切れませんが。

25日に引越し予定です。
楽しみだ~。

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記
from sumika

私との新居がようやく完成ね♪♪
お約束が済んだとことで…(笑)

いいですねー!!
広々☆☆明るいお家で気分もルンルンですね☆☆

2007.02.12.Mon / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

うぉ~、新居ですか。
外観は随分斬新な感じがしますね~。

こういうところに住み始めると、新たな気持ちで頑張れそうですね~。

2007.02.12.Mon / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

なんかデカくないですか?


新築ですよねぇ。




わお~。


タダモノじゃないぞおぉ!




どうやったら家建てられるんだろう、僕…。

2007.02.12.Mon / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

大きいな~。
カメちゃんたちも一緒に住めるし~。

キッチン明るいね~。
お風呂が広いっていうのは
メッサ ポイントが高いよ!

お風呂は重要だよね。

譲れない!

楽しみだね~。ヽ(=´▽`=)ノ

2007.02.12.Mon / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

素敵なおうちだね!!!
ホントキッチンが明るくていいねぇe-420
カメのお部屋もあるんだったよね?
隠れ家があってうらやましいです。
散らかしちゃ駄目よ。
引越し頑張ってください!

2007.02.13.Tue / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

素敵なお家v-258ですね~。
家の2倍はあるわv-405

私も も1度建てます、宝くじ当てて。e-319

2007.02.13.Tue / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

おお、これは...!!!
随分と大きそうで立派な家ですね(^^)
今はアパート暮らししている私から見ると、ホントうらやましいです。
引っ越しが楽しみですね!!

2007.02.13.Tue / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なに、豪邸やん!!!!!!!!
うわぁ~~ いいなぁ(≧▽≦)
光もふんだんに入り込むおうちみたいだし
なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねw
うらやまスィ~~~w

てか写真のアングルなかなかいいですね~♪

25日引越し予定か~(´ー`)。oO
ボクは来月に入居させてもらっていいですか?w

2007.02.13.Tue / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおー
何?!かめ引越しするの?聞いてないよぉー
お母さんだけでしょ?
つうか、いっその事実家に住めば?
あたしだったらそうするなぁー。
あーでも、今更親と住むのもしんどいだろうなぁー・・・悩むなぁところだなぁー。

2007.02.13.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

すっげーですね!!!!

我が家の浴槽は冬だというのにカビが(スザ!

2007.02.13.Tue / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★ステキwwwwwwwwイ!!!
今、ものすごwwwwくおうちが欲しいカンナには、めっちゃ羨ましい画像ですぅ~♪
しかも、広くて明るくて。。。イイナぁ(*´∀`)

実家だけど、カメコさんもここに住むの?
ホント楽しみだねw

2007.02.14.Wed / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

わぉ!!ステキなおうち~っ!!!!
いいなぁ~!!!

っていうか、、
ちらっとうつる
全身カメコさんがステキ!!
ヽ(´∇`)ノ

2007.02.14.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お約束ってばw
ちょーうけた!!!
しかもあたしたちってば!
(´∇`)ケラケラ

2007.02.15.Thu / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

結構、随所にこだわりましたよ。
外観も建売とは違う感じでいいです。
間取りなんかも結構おもしろい感じになってます!

2007.02.15.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ローン組めば家すぐ建てられますよ。
やっぱり新築っていいですね。
お風呂とか水周りが(・∀・)イイ!!

2007.02.15.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
お風呂は重要だよね。
テレビもついてたような気がする~。

ここは弟と母の家だよ。あたしの実家ね。
ただ、あたしの部屋も作ってもらったのよ。
ここ建てた弟に感謝です。

2007.02.15.Thu / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの部屋はまだ何もないけどね。
徐々に自分のモノをそろえていかねば。
別宅はいいですな~。

2007.02.15.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そんな~!
2倍だなんて大げさな!!!
宝くじなかなか当たらないね~。
あたしもロトとか当てたいです。
結構買ってるんだけどな・・・。

2007.02.15.Thu / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アパート暮らしはうちもですよ。
子供って広い家とか遊びに行くと元気で。。。
やっぱり子供は大きい家のほうがいいみたいですね。
のんさんもがんばって建てちゃう?!

2007.02.15.Thu / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アングルは全然気にせずパシャパシャ撮っていただけなのよ、コレw
結構テキトーでしたのでお褒めの言葉にビックリ!

うちに引っ越す?
そしたらうちの母とルームシェアしてくださいww

2007.02.15.Thu / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おー、元気か?
てか今日電話で説明したからもういいよね?
あたしも仕事とかしてなかったらここに住むよ。
うちの母、そんなにめんどくさくないからいいよ。

2007.02.15.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちもすごいですよ。
カビキラーの本体自体にカビが・・・

2007.02.15.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
ここは実家ですから。
あたしはここには住まないよ~。
けどたまに泊まりにくるかも。
てか自分の部屋があるならしょっちゅう行くかも!

2007.02.15.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全身ステキじゃないよー!
すんごい太っててハズカシイ・・・。
(;-ω-) =3 ハァ~
痩せねばw
しかもあたしデカイでしょ?
165センチくらいあるからww

2007.02.15.Thu / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おおおお!^^
新築~~~( ̄  ̄*)
日当たり良好!羨ましいですわ(¨* )

…しかし、大きい家ですね!!Σ(□ ̄; )
びっくり~~~("▽"*)

2007.02.15.Thu / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

田舎なのでねw
日当たりは抜群です。
周りに家もないですし・・・。

2007.02.19.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

