  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ブクロ最高~  -  2007.02.17.Sat / 23:06 
またまたブログを放置ぎみにしてしまいました。
これを楽しみにしてくれてる方々には申し訳ない。
魔裟斗の結婚にショックを隠しきれないどうも僕です。

今日は明日行われる学童対抗ドッジボール大会の実行委員をしているのでその打ち合わせ。
意外と早く終わったので友達と池袋でランチしてきました。
バイキングでおもくそ食べ完全に元を取ってきましたよ。
うん、主婦だもの。。。
元取る根性丸出しです。

そのあとは池袋のHMVでCDを物色。
sacra(サクラ)というバンドがインストアライブをやっていたのでしばし鑑賞。

うん、まぁいいんじゃないか!
という感じでした。

するとそのすぐそばで小池徹平くんのCDの視聴コーナーにて。
かなりのファンが視聴のヘッドフォンをし、ライブでするであろう振付をして踊っている人がいました。

さすがは池袋!
なんつうか、池袋は秋葉原並みに独特の方が多い。
特に女ヲタが多い街。
独特の文化がそこにはあるんだろうな~。
東京ってその街ごとにいろんなカラーがある。
そこが東京のいいところかな~。

そんなあたしにはお似合いの街なのかも。
だから池袋は大好き。
ちょっと変な人が多い。
それはそれで楽しい。
いろんな人がいていいな~って思いますよ。
( ´-`)チュンチュン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
from ゆきこ

ホントですよね~。
東京って街によって、人のタイプも全然違うし、
そういうところがいいところだなーって思います。
昨日秋葉に初めていって、特にそれを思いましたwww

池袋はまだ行ったことがないので、行ってみたいです♡
女ヲタが多いのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

2007.02.18.Sun / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

東京は華やかで楽しそうですね。v-482
いろんなカラーがあっていいですね~。v-411

静岡は静かですよ~。v-410
私もすっごくおとなしいんです。(笑)v-356

2007.02.18.Sun / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ブログを放置気味で「ブログ最高~」って事だと思いながら読んでしまったww。

東京って一回しか行った事無いからよくワカランけど、街とかによって色々違うんですね~。

また行って見たいな。東京。

2007.02.18.Sun / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*≧m≦*)プププw
takanさんと同じく『ブログ最高~』と読んでいた
どうもボクですw (カメコちゃま風w)

魔裟斗の結婚でショックを受けて寝込んでる
女性を見たのはこれで3人目だww ウハハww
って、別に寝込んでないのか^^;

東京はボクも5回ほどしか行ったことありませんw
でも生まれて初めて池袋のサンシャインでマンバを
見た時はセンセーショナルでしたwww
関西では見かけなかったので、半分冗談かと思ったら
ほんまにマンバなんているんや~~!!って
かなりの衝撃を受けたのを覚えていますw
おもしろいっすね、東京♪

2007.02.18.Sun / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

あ~。


う~ら~め~し~い~。や~ま~し~。


カメコさん。
東京ごとウチの近所に引っ越してきませんか?

大歓迎ですよ!

2007.02.18.Sun / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
せっかく秋葉まできたならお声かけてくれればすぐに行ったのに!!!
今度女ヲタの聖地、池袋で集合しましょう~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.02.18.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントかな~(笑)
にこりんさんはおとなしいってより活発なイメージですよ~。
そっちのほうがいいじゃないですか!
静岡っていいですよね~。
温泉もいっぱいあるし、食べ物もおいしいですよね。

2007.02.18.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ!
今度はご家族でいらしてみてくださいよ。
あたしが好きな街はいっぱいあるな~。
上野も好きだし、品川も好きだし。
秋葉原も大好きです。

2007.02.18.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日もヤマンバみたいなやつらいたよ~。
サンシャインのあたりは怪しげな人多いよね。

あと池袋はポケットティッシュをもらえる数が一番多い街だと思うよ~(カメコ調べ)
サンシャインは水族館か何かに行ったの???

2007.02.18.Sun / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ!
けんねるさんが山ごと引越ししてきてくださいよ!
こっちは楽しいとこいっぱいありますよ~。
神田にはコスプレで食べる焼肉屋があるそうです!

2007.02.18.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

そそ、水族館に行ったよ~~!!w
あとね、なんか一番上の階だっけかなぁ、、、
そこでお茶した~( *´艸`)
今は知らないけど当時はさぁ、その場所が
高すぎて携帯の電波が届かなかったんだよ~w
それがすごい印象的でしたw

2007.02.18.Sun / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかー!
サンシャイン水族館か~。
あそこ何気に高いよね。
あたしも行きたかったんだけどさ。
断念しちゃったわ。
最近は電波はちゃんと入りますよ~。
あのエレベーター早いよね!
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.02.19.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開
2007.02.23.Fri .No34 / 華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

