  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  笑いっぱなしデー  -  2007.02.18.Sun / 23:17 
今日は朝からあいにくの雨でした。
昨日も書きましたが。。。
今日は学童対抗ドッジボール大会でした。
実行委員のあたしは朝6時半起床。
8時に会場に集合でした。

あー、ねみーねみーzzz

白熱した試合で結構おもしろかったです。
審判のあたしは子供たちがグダグラ言う度に、
「ピーピー」って笛吹きまくってましたよ。

そして子供をからかうとおもしろいです。
特に小学校3年生くらいの子たちね。

いちお、朝からの担当だったので早くに終わり。
そのあとは友達んちに遊びに行き・・・

人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


これこれ~♪
これ見てゲラゲラ笑ってましたよ。
(´∇`)ケラケラ

これ、とにかく笑えます!
そして夜はフジテレビでお笑いの番組やってましたね。
それ見てまたゲラゲラ。

もうね、松本人志のすべらない話でかなり腹筋使うほどの笑いをしたので珍しく筋肉痛がすでにきている・・・。

とにもかくにもバカ笑いするってキモチイイね。
テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記
from しましま

そんなに面白いの?? 私も腹筋痛いほど笑いたいわぁ とりあえず なんかYOUTUBEで探してくる・・ 

2007.02.18.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

私もお笑いは好きです。v-345
よく「エンタの神様」を見るし、今日のお笑いの番組も
見ました。
いっぱい笑って、いっぱい楽しかったよん♪v-411

2007.02.19.Mon / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

まっちゃんいいよね。
ホントおもしろいよ。

昨日の夜のムーディ勝山「右から左へ」と柳原可奈子「カリスマ店員」には
私も笑ったよ~。

あの二人がおもしろいから~。あとバカリズム「トツギ~ノ」もはまったな~。

その本読んでみようかな。
ありがとう。

2007.02.19.Mon / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレすべらない話のDVD②本持ってる( ̄ー ̄)

2007.02.19.Mon / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号改めどんぐりアフロ

ヌハ!みたことないっす!

まっちゃんの撮ったという映画も気になります~

2007.02.19.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

私もすべらない話大好きですよ~!
年末?だったかな~。
見て爆笑しました(≧ω≦。)プププ

2007.02.19.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

すべらない話は全てTVで見てます。
面白いですよね~。

ほっしゃんの双子の話が結構好きですw。

2007.02.19.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

you tubeで見つかった???
なければレンタルで借りるべし!
あたしはたまたま友達が持っていたのでね。
かなり笑えるよ~!

2007.02.19.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

エンタおもしろいよね~。
あたしも結構見てしまいます。
最近はリンリン言う人が好き~!!!

2007.02.19.Mon / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ムーディーは左から何がきたの?ってすごく気になっておもしろかったです。
あとあのショップ店員もね。

ちなみに松本人志のすべらない話は本じゃなくDVDだぞ~!!!

2007.02.19.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの友達も其の二を買うそうです。
いいな~、2本も持ってるんだね!

2007.02.19.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ見てみてくださいよ。
腹がよじれます!!!

2007.02.19.Mon / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

アレ、ほんまにすべらんよなぁ。

最高やで、ほんまに。

マッチャンはようアンアンおもろい企画思いつくなぁ、次々と。




って感じですね。


面白いです。

2007.02.19.Mon / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん!
年末にやってたね~。
あたしは千原ジュニアが好きですよ。

2007.02.19.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほっしゃんの双子の話ってテニス部の部活のビンタの話ですか?
あれすげー笑えますよね。
あたしはね~、次長課長の河本のお姉さんの話が大好きです。

2007.02.19.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント!いろんなこと考えますよね~。
すべらない話、ぜひ見てくださいよ。
他の人もなかなかおもろい話してますから!

2007.02.19.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

話が終わったころお邪魔してごめんね。

学童のドッジボール大会、こちらにもありますよ。
でも、私 どうもそういうものに馴染めず 殆どお休みしてます。
役員までされていて かめこさん偉いな、お疲れ様でした。

2007.02.20.Tue / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ほぇ~~ そんなおもろいんか?ww
おもろいカメコちゃまがおもろい言うんやから
相当おもろいんやろうなぁ(≧▽≦)

よしw σ(・∀・)おれもそれを見て
気分あげあげi-184になろう!!w
ほんまそういうのでもないとやってられん^^;

2007.02.20.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

いいなぁ!!バカ笑い!!
(≧∇≦)/

最近バカ笑いしてない気が、、。。


涙出るほど笑いたいな~!!!!

2007.02.20.Tue / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

かめの審判姿を見たかったですねぇ。

このDVD誰かも面白いって言ってた。
あたしもみてみようぅ。

2007.02.20.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは学童で市連協の会議に毎月出る常任という役員をやっているんですよ。
その学童の代表の中でドッジボールの実行委員になっていのでね。
まぁ仕方ないかな~って。
忙しいうえにそんなのもやってしまっていますよw

けどね、他の学校の学童の様子も知れて結構楽しいですよ♪

2007.02.21.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひぜひ見ちゃって~。
次長課長の河本の話、すごい笑えるよ~。

笑うってさ結構気持ちいいんだよ。
こうもりくん、最近、笑ってないんじゃない?

2007.02.21.Wed / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バカ笑いならぜひこれを!
あと最近はチュートリアルも気になっていてね~。
友達とDVD買う?て相談中です。

2007.02.21.Wed / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今度からにゃおまるでいいのか?なおなお!

これおもしろいよ~。
すごいツボに入るとこがあるからさ。
ぜひ見てくれ!

2007.02.21.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

