  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すっかりおさぼりでした  -  2007.02.21.Wed / 23:54 
|д゚)カンサツ
やぁ。。。
サボってすいません。
どうも僕です。

昨日は息子の授業参観でした。
なので久々に有給をもらい休むことになりましてね~。

朝、息子を送りだす。
そして寝るzzz

授業参観は1時45分から。
よーし、12時くらいまで寝てやる~!
って朝の9時から家事をすべて終わらせ寝るための臨戦態勢バッチリ。

そして寝るzzz
起きる。。。

( ゚д゚)ハッ!
やばい・・・1時過ぎてる。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)
慌てて準備をして授業参観へ。

息子はいつも通りというか。
ちゃんとプリントをやっていて関心しましたわ。

そのあとは懇談会。
といってもうちの息子は特殊学級なのでね。
二人だけ。
もう一人のお母さんと担任と。
3人だけ。
そりゃなんだか世間話みたいな感じで懇談会を終え。

昼間そんなにたくさん寝たのに夜にはまた眠い・・・。
なんだかんだ体に疲れがたまっているみたいだ。

みなさんも体壊さないように!!!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from なおなお(どきんちゃん)

春眠暁を覚えず・・・でしょうか。
かめこさんはお仕事の激務も重なってお疲れなんでしょうね、きっと。
私も 最近よ~く眠れ過ぎちゃって すっかり更年期が治まった(→早過ぎ)のかと思いましたが、単に春のおかげかもしれません。
いや、花粉症の薬のおかげかも・・・

2007.02.22.Thu / 07:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

目が~~目が~~(ラピュタよりww

ってことで
花粉症です…(T_T)

疲れがたまると、また風邪ひきますよ(>_<)
うまく休んで下さいね!!

2007.02.22.Thu / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

どうでしたか?
授業参観。










間に合いましたか…?





睡眠は疲労回復の特効薬です。
眠い時は速やかに休息を取りましょう~。

お身体を大切に。

2007.02.22.Thu / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

お疲れ様です!!

なんだか疲れますよねーー。。
(;´o`)
なんでだぁ~。。。

世間話みたいな懇談会!
そうゆうのもいいですよね~。。
ヽ(´∇`)ノ

2007.02.22.Thu / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

2度寝ってよく寝れますよねぇ~。
私も気づいたら13時ってよくありますwww

それにしても13時におきて13時45分から授業参観って・・・。
間に合った?メイクしてから寝てみたとか?
その早業2度寝テクが気になる私です。

いっぱい寝て、体の疲れとってくださいね~。


2007.02.22.Thu / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

そして寝るって言う表現がイイですね~。

もう完全に寝る気満々な感じがww。

2007.02.22.Thu / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

朝の9時から気合を入れて寝るというのも、お休みの日ならではですね~♪
毎日の疲れが相当たまっていらっしゃるようですし、休める時はどうぞたっぷり寝て下さいね。
私は「妊婦」を理由に、旦那が出勤した後、大抵お昼まで寝ています・・・;

2007.02.23.Fri / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

そうなんですよ。
薬とあったかいのがあってね。
うとうとしてしまいそうです。

更年期だなんてまだまだ早くないですか?
どきんちゃんはまだまだ大丈夫なハズです!

2007.02.27.Tue / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

>目が~~目が~~(ラピュタよりww
これうけた!!!

花粉症大丈夫?
あたしも目にきますよ~。

2007.02.27.Tue / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

授業参観はギリで間に合いました。

確かに・・・
睡眠が一番の特効薬ですよね。
毎日早く寝たいのですけどね。
やることいっぱいでなかなか・・・。

2007.02.27.Tue / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

結構楽しいですよ。
懇談会。

前は普通学級だったのでね。
やっぱりうるさいお母様も・・・。

同じクラスの子のお母さんは歌のお姉さんみたいでかわいい人です。

2007.02.27.Tue / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

あたしは15分で風呂入ってご飯を食べて支度するというスゴワザを持ってます。
でも結構しんどいから良い子のみんなはマネしちゃいけないよ。
( ´-`)チュンチュン

2007.02.27.Tue / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ええ。
寝る気マンマンです。
こういう日がなかったら今頃、死んでるかも・・・。

2007.02.27.Tue / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

そうそう。
あたしも妊婦時代は朝起きたことがないです。
いいな~。
たっぷり寝れて・・・。

2007.02.27.Tue / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

