  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほんまスンマセン  -  2007.02.23.Fri / 23:12 
なかなか更新&皆様のブログに行けません。
ホントにすみません。。。

仕事がとてつもなく忙しい上にまたまたいつもの体調不良に。
すぐに喉を痛めてしまいます。
あたしは風邪でもなんでもとにかく喉からくるのだ。

ここんとこちょっと喉がイガイガして。
花粉症の影響かもしれませんが。
とにかく咳が止まらず眠れない日が続いてます。

今日はそこで・・・

アネトンZさま

こちらの咳止めシロップを。
これね、便利なのだよ。
1個ずつ個別に包装してあるの。
だから携帯にもとてもいい。

これ飲んで良くなり次第皆様のブログに訪問したいと思います。
ああー、ホントに仕事が激務すぎる。。。

from ケンネル

無理しないで下さいね。

2007.02.24.Sat / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

あたしもまた鼻風邪で頭が痛くて
だるいです。
風邪引きやすくなったよ。。。
お大事にね。
仕事も頑張ってね。。。

2007.02.24.Sat / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あららら・・・
ここんとこ体調崩しやすいねぇ~、大丈夫?
なんか暖かくなったかと思ったら寒くなったりで
めちゃくちゃやし、身体も温度調節するのに
大変なのかもね~・・・
しかもお疲れときてるし・・・。
お大事にな~。無理せんようになw

で、そのアネトンってすぐ咳止まるの??

2007.02.24.Sat / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

寒暖の差も激しいしね、風邪引きやすいよね。
お大事にね。

私は、数年間なりを潜めていた花粉症が 今年は 酷いの~。
毎日マスク姿です。

2007.02.24.Sat / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も風邪を引く時って必ずと言っていいほど喉からです。

コレって効くんですか~、覚えとこうw。

2007.02.24.Sat / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

ひくときは、いつまでたっても治らないのが風邪ですね~
私のウホパワーを分けておきます(ムホ

2007.02.25.Sun / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

大丈夫~???
(´-`)

花粉も辛い季節だよね~っ!
(*ノ_<*)
お大事にしてね~。。

2007.02.25.Sun / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おひさしぶりです。仕事は忙しいわ、体調不良だわで大変っすね! それを癒すのは、、、恋しかありませんぜ(*^^*)

2007.02.26.Mon / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

疲れは弱いところから出るんだよ~。
無理したらいかんよ~。
私も今・・よくないですよ~。ヾ(@~▽~@)ノ
お互いに養生しようね~。

2007.02.26.Mon / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、お久しぶりです。
元気になりました・・と報告にきたのですが…
カメコさんがダウンしそうですか。
大丈夫ですか?(´`;)

私の風邪もだいたい喉からきます。
そして声が出なくなります。。
急に寒くなったので、温かくしてゆっくりと休んでくださいね。

2007.02.26.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

無理はしたくないのですけどね・・・。
どうしても無理せざるえない状況でして・・・。

2007.03.02.Fri / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちも大丈夫かい?
なんだろうね~。
年なのかな。。。
風邪引くと治りもわるいしさww

2007.03.02.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱりシロップの薬は効き目が早いですよ。
早く止めたいときはシロップが(・∀・)イイ!!
あたしは事務所は暖房がガンガンで暑いし。
現場はちょー寒いしw
だから体調崩しやすいみたいですww

2007.03.02.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも花粉症だよ~。
ここんとこ結構キテますよね。
マスクはしてないけど朝はくしゃみ10連発したりしてますw

2007.03.02.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

のどからきますか?
もしかしてタバコ吸う人かな?
うちはダンナがひどくタバコ吸うのでね・・。
どうしてもノドが痛くなりますw
これ結構効き目が早くていいですよ。

2007.03.02.Fri / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいですね~。
あたしもそういうユルユルな感じで仕事したいものです。

2007.03.02.Fri / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

大丈夫じゃないかも~。
しんどくて夜に眠れないくらいの咳なのよ。

花粉症も厄介だよねw

2007.03.02.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あきをは恋をしてるの?
もう恋なんて出来ません。
男はイマイチ信用できんww

2007.03.02.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だ、大丈夫???
シスタちゃんも具合良くないのかな?
お互い早く治したいもんだね~。

2007.03.02.Fri / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚≡゚Д゚)
あああー、ゆゆさんだ~。

ってか退院したのね!
良かった良かった。
あたしも入院!なんてことないよう気をつけます!

2007.03.02.Fri / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

