  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ( ゚д゚)ハッ!   -  2007.02.27.Tue / 00:18 
今日も残業してきまして。
ホントに疲れる毎日です。
どうもカメコです。

ここんとこ皆様のブログに訪問できずスミマセン。
仕事やら学校の絡みなどで。
やはり年度末は忙しいのです。

なのでちょっとずつ起きた出来事を振り返りますね。

まず。
24日。

この日はダンナの誕生日でした。
あたしはというと。
学童の会議もありこの日も忙しい日でした。
先日のドッジボール大会の反省会。
その後は友達んちに入りびたりまた喋りまくり帰宅。。。

夜ご飯を作るのがめんどうという理由。
そしてダンナの誕生日。。。
ということで。
やつの誕生日

夕飯は寿司です。
いや~、助かった。
なんつうか土曜日って仕事が休みなものだから家事までも休みたい気分になる。
仕事してるママさんたちよ、そういう気分になりません???

そして25日。
日曜。

この日はというと。。。
実家完成でございます。
残すは外壁のみ

とはいえまだ外壁が残っていますが。
この日から受け渡しがされ住める状態になりました。
あたしもちゃっかり鍵を頂き、なんともうれしいですね。

あたしの部屋~


ここがあたしの部屋です。
なんともダサイうちのオカンのセンスで付けられたカーテン。
(-ノ-)/Ωチーン
そしてたった6畳ですが。
ここがあたしの別宅になります。
これでダンナとケンカしてもいつでもここに帰れます(えっ?

といろいろ実家のほうを手伝いしてきて体が痛い・・・。

今日は仕事がかなりの激務。
うーん。忙しい。。。
今日はうちの会社の締め日なのでね。
うちの課はみんな残業してました。
誰も一言も喋らず黙々と。。。
みんな頑張ってるからあたしも頑張らないとな~。

明日は息子の病院なのでまた帰りが遅くなります。
そしてあたしの咳コンコン。
相変わらずひどいです。
実家の引越し作業で加湿器がいらないものに入っていたのでもらってきました。
引越しゴミ様様ですね。
( ´-`)チュンチュン

コメントのお返事は明日必ず書きますのでお許しを・・・。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
from なおなお(どきんちゃん)

陽ちゃんと同じ日がお誕生日のご主人へのご馳走は お寿司ですね。
おめでとうございま~す。

働く主婦、私 勿論土日は主婦業もお休みmode。
毎週日曜日の夕飯と風呂洗いは いつの間にかパパ担当になりました、ヨシヨシv-424

新築のご実家にかめこさんのお部屋もあるの??
なんとも羨ましい。
古い実家のかつての私の部屋は すっかり老夫婦の寝室に変わっていて 私の物なんてなに1つありません。v-406

2007.02.27.Tue / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号改めどんぐりアフロ

寿司!いいですね~
しかし徳島はどこで食べても旨いと、さりげにアピールを(ムホ

忙しいときは、仕事に集中して下さいね

2007.02.27.Tue / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

おや、新築の家は二世帯住宅ですか?
まぁでも、広々としてそうでいいですね(^^)

会社や家の仕事も忙しそうだし、学校の方(PTAの役員をやってるとか?)も大変そうですね。
まぁあまりムリをせず、ボチボチとやっていって下さいね。

2007.02.27.Tue / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

忙しいときは手抜きも大事です(忙しくなくても手を抜くことしか考えてない主婦ですが・・・(´∀`;)

結婚しても実家に部屋をもらえるなんて羨ましいですねw
私なんて、大学進学と共に家をでたとたん弟に部屋を取られ、いまだ私の部屋は何処言った状態です;
けど、別宅とは羨ましいですね(* ̄m ̄)

2007.02.27.Tue / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

お寿司!いいですね!!
(≧∇≦)/
ダンナさまおめでとう~!!!

そうそう!
土日は休みたくなるなるなるなる!!!

けど、、
ここ休んじゃうと家事がたまって
平日キツイ。。。。
(*ノ_<*)


おぉ!!!
実家完成おめでとうございます!
ヽ(´∇`)ノ
カメコさんのお部屋もあるなんて!!!
ステキ~っ!!!

2007.02.27.Tue / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

あたしとの愛の巣がついに完成ね(*^。^*)

お約束デスよー♪♪

体調、どうっすか??
忙しいかもしれないけど、休養大事ですよ!!

2007.02.27.Tue / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

おめでとう&お疲れ様&お大事に。


早く体調が戻るといいですね。

2007.02.27.Tue / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

,;.:゙:..:;゙:.:: (゚∀゚ゞ)ブハッッ!
ダサいカーテンてww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
どれどれ・・・?? (・∀・)ジィィィ
わぁ~ホントにダサ(ry
(⌒▽⌒)アハハ! うそうそ^^

新しいおうちっていいなぁ~~~(´ー`)。oO
で、σ(`ε´)おれの部屋はどこ~?w

2007.02.27.Tue / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ほほう~、別宅ですか。6畳とはいえイイですね~。

私の会社もそうですが、3月イッパイまでは忙しいのかな~?

2007.02.27.Tue / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

とりあえず・・お互い身体を労りましょうって・・
私のは自業自得なんだけどね。
お寿司っていつ見てもいいもんだな~
ヾ(@~▽~@)ノ
チュンチュンがあるv-10
大事にしてね~。自分の体。

2007.02.27.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

ご主人お誕生日おめでとうございます!
お寿司いっぱい食べれましたかね?

おうちホント素敵!
カーテンかわいいよ?ウンウン。
いいなぁ。別宅。。。
あたしもお邪魔したい。
実家も千葉なのかい?

加湿器いいよ。
喉とかもいいけど、肌にもいいみたいです。
咳が止まらないねぇ。。。

お仕事も頑張ってねぇ。
うちの旦那も昨日は2時に帰ってきました。

2007.02.28.Wed / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あれ?
あたしにゃおまるになってる。。。

2007.02.28.Wed / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

お仕事、忙しそうですね。
体調はいいのかな?
皆さんが言ってたように、実家に自分の部屋があるなんて
いいですね~♪v-411

2007.03.01.Thu / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれの別宅も用意してくれ! てか、おれの誕生日あとでメールでおくっとくからよろ!

2007.03.01.Thu / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

旦那様お誕生日&お家の完成おめでとうございます~!
素敵なお部屋が出来ましたね~☆
私も旦那とケンカしたら帰れる部屋が欲しいです(笑)

何かと忙しい時期ですが、どうぞ無理なさらないで下さいね。
こういう時は、家事もブログも休んだって手抜きではないですよ~!
お身体も大事にしてくださいね。

2007.03.01.Thu / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お~!おめでとう御座います♪
逃げ場?が出来てよかったですねw(えっw)

うわ~ん。゚(゚ノД`゚)゚。
激務ですか…;;
体壊さないで下さいね!

2007.03.01.Thu / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

旦那さんお誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
(専業主婦の私でも、土日は家事休みたくなります)
すみません^^;よくサボってます・・・。

実家ステキ~。
カメコさんのお部屋もちゃんとあるんですかーーー。
私の実家の私の部屋は、物置と化しています・・・_| ̄|○


2007.03.01.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

おひさです☆

きっと咳コンコンは花粉ですね笑

やっと俺の住む家が完成ですかーw
いつ引っ越せばいいですか?

っとお母様にきいておいてくださいね笑

2007.03.03.Sat / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

陽ちゃんとは天と地ほどの差があるダンナですよ。
お寿司すら贅沢な感じが・・・。

そうなんですよ~。
実家にあたしの部屋が。
けど、弟がもし結婚したら弟夫婦の子供部屋になりそう。。。

2007.03.04.Sun / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

徳島いいな~。
きっと時間なんかものんびりと流れるんだろうな~。
行ってみたいです。

2007.03.04.Sun / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

二世帯住宅ですね。
といっても弟と母だけで暮らす家なんですよ。
2階にもシャワールームがあっていちお別にお風呂も付いてますから。
当分は弟の友達などがたまりそうですね。

2007.03.04.Sun / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ!
いつもとてもいいお母さんしてるな~って感心してしまいますよ。
あたしなんて・・・
ホントに手抜きしまくり主婦ですw

2007.03.04.Sun / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けど、、
ここ休んじゃうと家事がたまって
平日キツイ。。。。

この考えがすばらしい。
あたしなんて週末なんて普段以上にヒドイです。
だから平日に少しでもやらないと・・・。

2007.03.04.Sun / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あたしとの愛の巣がついに完成ね(*^。^*)

出たよw

いつも心配かけるね~。
こりゃホントに実家に招待してやるしかないな~。

2007.03.04.Sun / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっと体調が戻ってきました。。。

いつもご心配&ご心配ありがとうございますね。

2007.03.04.Sun / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいやw
ホントにダサイんだってば~。
オカンはインテリア会社の人の思うツボでして。
高いものばかり付けてしまったようです。
が・・・高いものがセンスあるもんとは限らないんだけどね・・・。

2007.03.04.Sun / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの会社は万年人手不足です。
年度末が終わると今度は夏の棚卸が待ってます。
そういう魔のループな仕事なんですよ。
あたしの場合・・・。

2007.03.04.Sun / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ´-`)チュンチュン
これなかなかかわいいでしょ~?

お寿司好きなの?
なんかおねえさま、生ものとか苦手そうなイメージだった。
あっちの生ものは好きそうだけど・・・。

2007.03.04.Sun / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

加湿器はなかなかいいね。
のどはだいぶラクになったもの。
ダンナさん忙しいのかな?
2時ってそれまで仕事???

2007.03.04.Sun / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

う、うん・・・。
結構前からだよ・・・。

2007.03.04.Sun / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい・・・
なんとか生きてます。
仕事が忙しすぎなんですよね~。
残業ばっかしてますし、病院も行ったりですし。。。

別宅は明日いろいろ持ち込んで自分の部屋を完成させてきます。

2007.03.04.Sun / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はいよ~。
メール待ってるで~。

2007.03.04.Sun / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

別宅はなかなかステキです。
明日も行ってきますよ。

忙しいという理由であまり家事をおろそかにはしたくないんですけどね・・・。
吉野家のテイクアウト率が最近多い我が家ですw

2007.03.04.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

時すでに遅し・・・
体調崩しまくりでした。
激務はまだまだ解放されそうにないですよ。

2007.03.04.Sun / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>専業主婦の私でも、土日は家事休みたくなります)
すみません^^;よくサボってます・・・。

あたしも専業主婦のときはひどかったです。
だいたいがダンナが朝早いのでいってらっしゃいなんて言ったこともないです。
起きたらいませんww

2007.03.04.Sun / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

母に明日伝えますね。
仲良くルームシェアしてください。

咳コンコンは花粉も原因ですが。。。
アレルギー喘息らしいっす。

2007.03.04.Sun / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

