  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  や、やぁ  -  2007.03.05.Mon / 23:01 
ご無沙汰しておりました。
どうも僕です。
忙しすぎてパソコンをつける時間もなかったです。
仕事、息子、実家関係、遊びの時間などなど。。。

まぁいろんなことがあったのでざっと振り返りつつみなさんに報告をしたいと思います。

先週の水曜くらいのころ。

夜の9時ごろ電話が鳴りとった。

「もしもし、カメコさんのお宅でしょうか?」

カメコ:「はい、そうですが・・・。」

埼玉県警狭山警察ですけど・・・」

カメコ:「えっ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

あたし何か悪いことしたかな~・・・。

警察:「去年の10月にですね・・・

(カメコ心の声):「( ゚д゚)ハッ! 高速ぶっとばしたからスピード違反か
!?」

警察:「車上荒らしの被害にあったと思いますが、犯人が逮捕されました!」

な、なんだってー!!!

という電話がありました。
やはりあたしのゴルフバック一式は売り掃われており見つからないとのこと。
でもなんだか犯人が捕まったことで安心はしました。
すごいぞ、日本の警察。
っていっても別件の逮捕で余罪を追及したらあたしのとこまで分かったということでした。

その後はというと・・・。
激務、激務、激務。。。
おかげで体調を崩しまして。
咳が止まらず喘息の症状が出てしまいました。
かなり強力な咳止めをもらいしばし養生。

上司が明日から北京へ出張へ行くのでね。
おかげでこちらまで忙しい。
上司にやってもらわないといけない仕事を早く回さなければならないのでその処理が結構大変でした。

金曜日。
この日は会社のボウリング大会がありました。
なんと。。。
勝利者賞が。

1位→現金1万円。
2位→現金5000円。
3位→現金3000円。

こりゃ~頑張るしかないっしょ!
が。。。
ハンデもありあたしは11位という結果。
(;-ω-) =3 ハァ~
残念。
それでもあたしは158というハイスコアを出したんですよ~。
それでも勝てないって恐るべしボウリング世代・・・。

土曜日。
この日は久々に渋谷に買い物へ。
アローズ

ユナイテッドアローズからメールがくるあたし。
こちらは101日間限定での開店の春夏物セール品の店舗。
いろいろ物色したのですけどね。
ここでは何も買わず。

そのあとはあたしの好きなPAUL SMITH SPACEに移動~。
(・∀・)スンスンスーン♪

ちんぱんじー

こちらのチンパンジーの宇宙飛行士のTシャツをゲット。
なかなかステキです。
これは普通のポール・スミスのお店では買えないこちらのお店限定の商品。
限定という言葉にめっぽう弱いな~。

昨日は実家の引越しが落ち着き初めて新しい実家でご飯を食べてきました。
そんなこんなであっという間の1週間。
ブログは書ける時間があるときに書いていきます。
ゆるゆる更新ですがどうかお許しを・・・。
少し仕事が落ち着かないことにはw

それからサイドバーに占いをつけてみました。
皆様、ヒマなら占ってみてくださいませ。
あとで皆さんのブログに伺います~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

え~っと、誰だっけ?

このブログ、自分のブログのリンクのトップにあるんだけど、誰だったっけなぁ~。(笑)










お疲れ様ですカメコさん。

おサルのTシャツ、僕なら買わないタイプの面白さですね。

あ~、でも、女性が着るならかわいいのかもですね。


男が着てるとせっかくのおサルが、エテ公になってしまうような(笑)。







犯人捕まって良かったですね。

で、どこかに消えてしまったゴルフバックの代金とかって、犯人に請求できるんですかねぇ?
壊された車の修理代金とか。


2007.03.06.Tue / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

おつかれさまです~。

ゴルフバッグ見つからなかったとはいえ、
犯人が捕まって安心ですね。
警察からの電話は、悪いことはしていないとはいえヒヤヒヤしちゃいますね。

それにしてもボウリング158で11位ですかああああ?
私・・・100行かない・・・(||゜Д゜)

2007.03.06.Tue / 07:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

あの 憎き車上荒しの犯人逮捕!!!
やりましたねぇ。
で、やっぱり私も気になるんですが、修理代金 払って貰えるんですか?

体調不良に激務、大変ですね。
無理なさらずに、ったって 無理よね。
頑張ってね。

賞金がでる社内ボーリング大会!?
いいなぁ、その時だけ参加させて~。
最高スコア205のどきんです。
(四十肩の訪れで ボーリングできなくなりましたが)

2007.03.06.Tue / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
車上荒らしの犯人がつかまったそうで...
盗まれた現品が戻ってこないのが残念ですけどね。
余罪を追及したら...ってことは常習犯(プロ)の仕業だったって事ですよね?

ちょっと調べてみましたが、彼等は主にマイナスドライバーやハサミで強引にクルマのドアの鍵穴(シリンダー)をこじ開けるテクニックを使うことが多いらしいです。
その所要時間、わずか1分前後(ヘタすれば2~3秒で瞬殺)
腹立たしいことは、こういった手口や手段がネットなどでも公開されてるとか。
それを見た青少年達が、興味本位で・小遣い稼ぎ感覚で犯行に及ぶことも多いらしいです。

ボウリング、また頑張って下さい(^^)

2007.03.06.Tue / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、こんばんは

おお!犯人逮捕!よかったですね。
盗まれたものが戻らないなら1発どつかせてくれって言ったら
どつかせてくれないかなぁ。
やっぱりだめかなぁ。。

新しい実家、いいですね♪
頻繁に遊びに行かなくちゃですよ~

2007.03.06.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

すげー!!犯人逮捕!!
ホント、慰謝料請求とか出来ないんですかね??
とりあえず、捕まっただけでもバンザイですね☆

日本全国、急に冷え込んでますので
お身体には充分気をつけてくださいね<(_ _)>

2007.03.06.Tue / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

犯人捕まったらホッとするよねw
ボクも車盗まれた時半年後くらいに犯人が
見つかりましたw
同じく別件でw
ボクの車は当然海外に転売されたと思ってたんだけど
その犯人がすごく大切に乗っていたようです^^;
まぁちょっと救われた気がしたかな・・・w

仕事忙しそうやねぇ~。。。
喘息は気をつけてね。
一度なっちゃうと治らないからね・・・^^;
発作起こすたびひどくなるから、ホントお大事に!だよw

2007.03.06.Tue / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

はじめまして★
先日はコメントありがとうございますw

犯人タイーホ、ヤッターーーー!!(゜∀゜)
犯罪者がのうのうと道中歩けると思うなよゴンルァ!
慰謝料は多分、期待できそーにないですが。
こrでモヤモヤ取れたらヨカタスなぁーw(^ω^)

早く体調よくなりますように養生してくださいー♪
ビークルが待ってますよ~www

2007.03.06.Tue / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

捕まったんだー。他にも何かやったんだね。
その人。
喘息~~!気を付けないと死んじゃうよ。
私も慢性気管支炎だからさ!ヽ(=´▽`=)ノ
咳は苦しいよね。
チンパンジーのTシャツでも着て元気出してね!
よろしく

2007.03.06.Tue / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

犯人捕まってよかったね~
体調崩してるの大丈夫?家も兄ちゃんが喘息の発作でとうとう欠席しちゃったの。皆勤賞目前だったんだけどね!
でもかなり苦しそうで、点滴2本受けたよ。
もう1週間経つけどまだ咳が続いてます。
昨日からまた冷え込み体調管理も大変だけど早く良くなってね!
あたしのこと言えないぞ!!元気なカメになぁ~れ

2007.03.07.Wed / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

更新については、人の事をいえない私(; ̄ー ̄A・・・サボっているのと、お仕事で時間が無いのとではかなり差があると思いますが(* ̄m ̄)

車上嵐の犯人が掴まったってw
それってやっぱり常習犯だったんだろうね。。
ってか、狭山県警って・・・?
埼玉で犯人逮捕って事?一体何処までエリアを広げてる犯人なんだろうね;


あら?
素敵なTシャツね~w
ジーンズに合いそうな雰囲気で。。そろそろ春物も欲しくなる季節だよね♪
ジーンズも一本買い足したいところだけど・・なんかサイズが最近ヤバめか・・;

2007.03.07.Wed / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

おひさしぶりです~><
お元気でしょうか!!

私も ブログ開いたり 開けなかったりと
ひどい状態です (;・∀・)

車上荒しの犯人捕まったのですね!!
てか カメコさんがそんなトラブルに
まきこまれたことを知らなかったわたし。。。(o´∀`;o)aポリポリ 失礼致しました
私が秋にブログさぼりしてる間・・
大変なことがあったのですね
カメコさんもお忙しそうですが
体調きをつけてくださいね ヽ(*´∀`)ノ

2007.03.07.Wed / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

警察に敏感などんぐりです(ブホ
私も仕事は山ほどありますが、どんどん溜め込んでいるので今は大丈夫です(謎
ゆっくりいきましょう~

2007.03.07.Wed / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですよね・・・
すっかり忘れちゃいますよね~・・・

多分、請求するには自己負担で裁判でもしないとお金は戻ってこないと思いますよ。
よくは分かりませんがw

2007.03.08.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさにそれ!
何も悪くないのにおびえてしまいますよね。

ボウリング楽しいですよ~。
100いかないって・・・。
それは俗に言うヘタ○ソってやつですね。。。
( ゚Д゚)ポカーン

2007.03.08.Thu / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最高スコアが205って!!!
そりゃもう優勝だよ~。
しかも参加するだけでも500円のクオカードがもらえます。
いい会社だな~。

2007.03.08.Thu / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの場合、窓ガラスを3枚も割られたんですよ。
プロというよりは素人集団のようです。
しかも半年でつかまるって・・・。
アホですね。
そんなアホには極刑を望みたいです(笑)

次回のボウリングでは頑張りたいと思います。
が、年に1回のイベントですけどねw

2007.03.08.Thu / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どつくくらいじゃあたしのキモチが収まりませんよ。
同じことしてやりたい・・・。

実家は床暖房も完備で快適すぎます。
しかも42型のプラズマテレビも最高です♪

2007.03.08.Thu / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちは寒いみたいだね~。
雪が舞ったりしてるんでしょ?
千葉は暑かったり寒かったりだよ~。
だから体調崩しやすいのかもね~。

2007.03.08.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん。
前に言ってたね~。
大切に使ってたってちょっと複雑な気持ちになるよね。

仕事はホントに忙しすぎだよ~。
最近はこうもりくんのほうの制御盤のベースとかも手配してます。
仕事は増えていくばかりだ・・・。

2007.03.08.Thu / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どもども。
わざわざこんなしがないブログに訪問ありがとうございます。

ビークルちょー楽しみです。
そっちはダイブとかありました???

2007.03.08.Thu / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

気管支炎もつらいよね。
咳って眠れないからね~。
おねえちゃんも気をつけてくれよー!
Tシャツかわいいでしょ???

2007.03.08.Thu / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいや、もうすっかり元気だよ。
ここんとこ疲れるから体調管理が難しくてね。
少し仕事が落ち着いたら大丈夫さ~。
どどんちのお兄ちゃんもお大事にね。

2007.03.08.Thu / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

狭山県警じゃないよ~。
埼玉県警だよー!!!

Tシャツはそうそう!
ジーンズと一緒に着てみたのよ。
スタバでお茶してた外人さんにかわいいっていわれました。
あ、もちろんTシャツがね・・・。

2007.03.08.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~。
過去の日記みてもらえれば分かるさ。
ヒマなとき見てみてー!
ガラスが悲惨な状態だからねww

2007.03.08.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの場合、仕事ためると残業が・・・。
もう残業はイヤです・・・。

2007.03.08.Thu / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

怒涛の一週間でしたね~。
お身体はお大事になさって下さいね。

それにしても、車上荒らしの犯人は捕まるものなのですね。
罪はしっかりきっちり償って貰いたいものです。

ボウリング、ハイスコアじゃないですか~!
それでも11位とは・・・。
私は100超えたら万々歳です。カメコさんの足元にも及びません。

2007.03.08.Thu / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

犯人見つかったんですね。
ゴルフセットはどうなるんでしょう?泣き寝入りですか?

私の会社でもボーリング大会とかありますが、TOP争いは200点越えじゃないとレースならないですもんね・・・・・ホント恐ろしいボーリング世代ww

2007.03.08.Thu / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

読んでてオービス?かと思ったら
あの事件でしたか!
犯人見つかったんだね!
でも狭山警察なんて遠いところでも
悪い事してたんだね。。。

あたしオービスで反則金払ったんだけど
写真見せてもらったら
私なんだか歌っていました。。。
恥ずかしかったから、
カメも法定速度守ってね。。。
守ってるかw

2007.03.10.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんです~。
最近、怒涛の日々を送ってまして。
ホント、重い刑で償ってもらいたいです。

妊婦さんはボウリングしちゃいけないですよ!

2007.03.10.Sat / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

賠償はどうなんでしょうね・・・
それは裁判とかで決まるのではないでしょうか。

確かに!
トップの人たちはものすごいスコアでした。
あたしなんて全然ですよ。
でも女子だけでは1位でしたよ。

2007.03.10.Sat / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの友達もイエモンの歌を熱唱してるとこ・・・
オービスでばっちりうつっていたそうです。
恥ずかしいらしいね~。

狭山なんてそんなに遠くないよ~。
だって隣の県だしねw

2007.03.10.Sat / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

