  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いよいよ明日出陣  -  2007.03.08.Thu / 22:41 
なかなかみなさんのブログに伺えません。
大変申し訳ない。
自分の記事書いてコメントのお返事だけで手一杯でして・・・。
落ち着くまでちょろちょろとやっていきますね。

さて。
明日ですが・・・。
例のナニの日ですよ。

びーくるだー

じゃじゃーん。
明日は渋谷O-EASTというとこでビークルのライブです。
ビークルのライブではダイブも当たり前という大変危険なライブです・・・。
ケガしたくないので後ろのほうでひっそりとして見てきたいと思いますよ。

このライブ会場・・・
渋谷のラブホ街のど真ん中
一人であんなとこ歩くの恥ずかしいな~。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
テーマ:ゎーい(´∀`*)ノ - ジャンル:日記
from ヒデキチ

おぉ!明日でしたか!
しっかりオ○ン○コールしちゃってください(笑)

えっと、こっちではダイブありましたよ★
顔面にモロ蹴りいれられたのは久々でしたw
モッシュ連中のちょい後ろの中盤くらいが自由で踊りやすくてよいかもです♪

2007.03.09.Fri / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ダイブも当たり前のライブ・・・・。
すっごい盛り上がりなんですね!!!
しっかりストレス発散してきてくださいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007.03.09.Fri / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

いいじゃん、いいじゃん。
日頃 お仕事大忙しのかめこさん、たまにはノリノリライブでダイブもしっかり受け取って 楽しんできてね。
でも、おばさんビークルがわからない?( ゚Д゚)ポカーン

2007.03.09.Fri / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

今頃カメコさんは、ライブでダイブしてる頃かなぁ。
テンション上げちゃえば、痛みなんて感じないですよw
でも、ラブホ街で迷ったりしてないかな。
間違って入っちゃダメですよ~
ライブの感想楽しみにしてます♪

2007.03.09.Fri / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

そうか~、そんな恥ずかしがってるカメコさんを見てみたい。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ (コスペしたww)


ああ、こんなコメント書いたら、コッチが恥ずかpくなってしまったww。

2007.03.09.Fri / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

おっ!

いいですねぇ!


ビートクルセイダーズ!


楽しんできてください。

2007.03.09.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

もうライブも終わったのでしょうね?
楽しんできたのかな?
報告を楽しみにしてま~す♪v-343

2007.03.10.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

心の栄養ですねん。
1人で歩くのがまた刺激的かも!
グフフ~。私は好きだな!
そういうの!
歩こう歩こう~私は元気~♪
歩くの大好きドンドン行こう~!
応援歌を贈ってみたよ。

2007.03.10.Sat / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オ○ン○コールばっちり言ってきました。
もうなんの恥じらいもないです。
ちょっと大きな人間になれた気がします(えっw

ダイブすごかったです。
女の子も結構やるね~。
あたしは後方ですが一人ノリノリでしたよ。

2007.03.10.Sat / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダイブなんてこわくてこわくて~。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ラブホ街はあの道玄坂のとこらへんですよ。
カップルがちらほらいましたのでぶつかってぶち壊そうとも思ってしまいましたw

2007.03.10.Sat / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビークルは全詩、英詩です。
ノリノリでクールでかっこいいのよ~。
機会があったら聞いてみて~。
アニメ、ブリーチのコンピCDにも入ってるので。

2007.03.10.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コスペではなくコピペじゃないですか?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これなかなかいいでしょ?

2007.03.10.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚д゚)ハッ!
お返事をとばしてしまいました・・・。

もうね、汗だく、化粧全部落ちです。
でも最高ですよ~。
ゆきこさんもライブぜひどうですか?

2007.03.10.Sat / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃもう最高でした~。
ライブレポートをご参照くださいませ。
やっぱりやつらはすげー!!!

2007.03.10.Sat / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最高なライブでした。
今までの中でも傑作のほうです。
にこりんさんはライブとか行かないですか?
カラオケとか好きそうですし・・・。

2007.03.10.Sat / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント、日ごろのイライラすべてぶっとんだ~。
汗かくってキモチイイよね~。
応援歌ありがとう~。
ってそれトトロじゃろがい!

2007.03.10.Sat / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

