スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ライブレポート(BEAT CRUSADERSの巻)  -  2007.03.10.Sat / 20:15 
おまいら最高~


ということで。
昨日はライブへ行ってきました。
BEAT CRUSADERS (ビートクルセイダース)のライブ。

この人たちってば、普段はお面を付けての活動。
しかも平均年齢35歳。
加齢臭もプンプンなお年頃だと本人たちは言ってました。
が、しかし!
ライブでだけは唯一、お面を外してくれるのです!

ボーカルのヒダカさん。
ステキですよ~。

今回のライブは・・・。
NIGHT ON THE PLANET NIGHT ON THE PLANET
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS、ASPARAGUS 他 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る

こちらのCDのツアー。
インディーズバンド、ASPARAGUS(アスパラガス)とのコラボCDのツアー。

前半はアスパラガスが出てきて演奏もすばらしいものだった。
それからMCがめっちゃおもしれ~。

そして後半。
BEAT CRUSADERSが登場。
最初は全員、お面を付けて外して投げるというサービス。
取れそうで取れなかったのが残念無念。

一発目からアニメ、ブリーチの主題歌になった「tonight tonight tonight」が。
もう興奮です。
歌いまくり、騒ぎまくり、跳びまくり。

あ・・・。

一人ですが何か?

とまぁ最高に楽しんだライブ。
ビークルのライブでは卑猥な言葉も当たり前。
恥ずかしがっちゃいけないのです。
ま、なんていう言葉を言ったかは内緒ですけどね。

これでますますビークルが好きになったな。
ヒダカさん、いい日になりました。
ありがとう。

スポンサーサイト
テーマ:BEAT CRUSADERS - ジャンル:音楽
from ケンネル

ヒダカ君の声って、オトコの僕からしてもスゴイ魅力的なんですよ。

そうだなぁ…。
強いて言うならデビュー当時のユニコーンの奥田民生氏の純粋性みたいなものがあって、(今、奥田氏はタダの金持ちミュージシャンチックなクセがある。井上陽水の影響か…)聴いていて清々しさみたいな成分を感じるんですよ。


オイラもあんなふうに唄えるように生まれたかったですよっ!

2007.03.10.Sat / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

スマソ・・・ ボクこのバンドよく知らんのですが・・・w

けどめっちゃ楽しかったのと興奮冷めやらぬ感じは
ひっじょーーに伝わってまいりました( *´艸`)

思いっきりはじけれて良かったっすね~~w
こういうのはやっぱ一人で行くんがええでしょ♪

ところで間違ってラブホには入らなかったみたいで
おっちゃん安心いたしました( *´艸`)

2007.03.11.Sun / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

温泉もひとりでいくといいで。(^-^

2007.03.12.Mon / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ウフフ。女の子だけで例のコール言わされたでしょ?(笑)
ビークルはもちろんアスパラガスもよかったですよね♪
これはホントにCD聴いてみたいッス!!

ライヴは一人で来てるヒトも多いかったでしょ♪
むしろ複数で行ってもあの激しさじゃ一分ではぐれますよw
後ろの方ならケガとかなくて大丈夫だったかな?
楽しめて何よりです♪(゜∀゜)

2007.03.13.Tue / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほう~。
やっぱり魅力的ですよね!
あたしもあの声が好きなんですよ。
クールな感じでいいです。

けんねるさんはどんな声なのかしら・・・。

2007.03.14.Wed / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうー、ぜひどっかで試聴してみてよ!
ホントにかっこいいんだ。

なんで一人でラブホに入るんじゃいw
おばさんのデリヘルかと思われるであろうに・・・。

2007.03.14.Wed / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

な、なにを突然・・・。

2007.03.14.Wed / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうね、なんの恥じらいもないですよ。
あのコール。

あたしも一人参戦でしたけどね。
アジカンのライブに来ていたおにいちゃんたちと偶然再会したんですよ。
アジカンのライブのとき、一緒に列に並んでいたお兄ちゃんたちで少しお話したりしていた人で。
でもライブのときは別々でしたけどね。
ま、一緒にいても間違いなくはぐれます。

アスパラガスもなかなかいいですよね。

2007.03.14.Wed / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

