  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実は・・・  -  2007.03.13.Tue / 12:55 
あのですね・・・

3/11の日曜のことですが。。。




あたし、お誕生日でした。
( ´-`)チュンチュン

この日は友達がお食事をすることに。

すると・・・

鉄板焼き~

鉄板焼きのお店に連れてってもらいましてね。
目の前でじゅーじゅー焼いてくれるなんとも高級そうなところ。

そこで極上和牛サーロインステーキなるものを。
もうとろけました。
噛まなくてもいいくらい。

友人たちよ、ありがとう~。

帰りに友達が車で途中まで送ってもらったんですけどね。
その車の中でB'zの「HAPPY BIRTHDAY」という曲が。
そんなちょっとした心遣いに泣きそうになってしまいました。

夜は実家にて寿司&ケーキを。
なんてシアワセモノなんでしょう。

そんなこんなでまたひとつ年を取りましたけどね。
ステキに年を重ねていけたらいいなと思います。
よし、若いモンにはまだまだ負けねぇ・・・。

それからメールとかでおめでとうメールをくれた友人たちにも感謝します。
ありがとう。
ステキな1年になりますように。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
from のん

お誕生日おめでとうございます(^^)
鉄板焼きのお店に行ったんですか?
あそこって、目の前で焼いて調理してくれるそのシーンを見ただけでも、何だか王様になれたような気分になれますよね。
カメコさんにとって、この1年がまた素晴らしい1年になりますように...

2007.03.13.Tue / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お誕生日やったんですか???w
それはそれは、遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう!!!!!
素敵な誕生日やったんですねぇ^^
よかよか~( *´艸`)
鉄板焼きもうまそうやし、寿司もええね~♪

今年もカメコちゃまにとって素敵な一年に
なりますようにw

2007.03.13.Tue / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

お誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ステキなお誕生日になったみたいですね^^
とろけるお肉はいいですね~!
スポンサーがいるときしか食べられません!

今年もカメコさんにとっていい年になりますように♡

2007.03.13.Tue / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
あたしはあと少しでまた年とります。。。

今年もおいしいものを食べて
元気に働いて
いっぱい遊んで
楽しい1年になりますようにv-315

2007.03.13.Tue / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

な~~~!私も遅くなったけど
おめでとうを是非言いたい!
「おめでとう~」\(o⌒∇⌒o)/
なんという幸せだろうね~。
この1年・・平穏で健康で過ごせることを
祈ってますよ~!
めでたいじゃないか~!
泣けばよかったのに~。
泣くのは体にいいんよ~。
( ´-`)チュンチュン

2007.03.14.Wed / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

うわぁ~、とってもいいお誕生日になりましたね。v-25
カメコさんは、いいお友達をもって幸せですね。v-238

極上和牛サーロインステーキ、いいな~♪v-411

2007.03.14.Wed / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

お誕生日、おめでとうございます!



で、旦那様からは何かプレゼントはありましたか?

2007.03.14.Wed / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

22歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)v
記念イベントはないんですか~

2007.03.14.Wed / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

お誕生日ですか!
いやいやなんともそれはおめでたいことで。
うまうまな感じでよかったですね!
プレゼ(略

ちなみに私は再来月で(略

2007.03.14.Wed / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、誕生日おめでとうございます♪

良い誕生日ですね~
さりげなくB'zの「HAPPY BIRTHDAY」が
車の中でかかってるなんていいトモダチだぁ。

カメコさんの1年が楽しいこと満載の
素敵な1年でありますように。
誕生日おめでとうございます!

2007.03.14.Wed / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

わ~(*´д`*)
おめでとうございます♪

いいお友達に囲まれて素敵な日になりましたねヾ(´ー` )ノ
しかも車の中で…うぅ、素敵です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
素敵なお友達にカメコさんのお誕生日に乾杯☆★

2007.03.14.Wed / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

誕生日おめでとうございます。

美味しいものも食べれて良い誕生日を迎えられたようで羨ましい限りですw。

私も若け~モンに負けないようガンバルンバ♪です。

2007.03.14.Wed / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

おめでとう!!!おいしそうなお料理。
祝ってくれる友達すてき!
そうそう、カメのブログここ数日ずっとエラーになって見れなかったの。
でも、まあ今見れるからいいや

2007.03.14.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
なんだかリッチな気分になりましたよ。
いつもありがとうございますね。

2007.03.15.Thu / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ、ありがとう~。
あたしが書くのが遅かったもので。。。
実家のお寿司もおいしかったよ~。

2007.03.15.Thu / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます~。
ホントだよね。
誰かと一緒じゃないとこんな高級なとこには・・・。

2007.03.15.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう。
そうだよねー、5月だったっけか???

今年はなんだか激動の年になりそうです。
仕事があまりも忙しくてね~。

2007.03.15.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~。
平穏ね・・・どうだろうな~。
最近、ダンナとはケンカばっかりだしさ。
いろんなことがうまく回らないんだよね。

泣きそうだったんだけどさ。
なんか感激してボーっとしてしまったよ。

2007.03.15.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございますね。

ホント、いつもこの友人たちには感謝の言葉しかないです。
つらいとき、あたしが間違ってるとき。
いつでも的確な言葉を言ってくれるから。
そんな友達を大事にしたいです。

2007.03.15.Thu / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナはその日、具合が悪くて寝てました。
何一つプレゼントもなかったです。。。
燃えないゴミの日に出してやりたいダンナですw

2007.03.15.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、まだ22歳!

って・・・
( ゚Д゚)ドルァ!! って怒られそうです。。。
イベントはこれといってないですね~。

2007.03.15.Thu / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

じゃあ5月なんですか~。
なにか送りますね。
お返しは例のアレでいいです。
フフ・・・。

2007.03.15.Thu / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント、憎い演出だよね~。
もうやめてくれよーって感じでした。

今年はいいことあるといいな~。
去年は車上荒らしやらなんやら・・・。
いやなことばっかりでしたので。。

2007.03.15.Thu / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント、ううーでしょ?!
もうね、ステキすぎるよね~。

この日はあたしが朝から学童の会議とかもあってね。
スケジュール的にかなり大変だったのですけどね。
みんな集まってくれてよかったです。

2007.03.15.Thu / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

30代のパワー全快でいきまっせー。

その分、食欲も若者並みで困ってます。。。
よーし、明日から仕事たくさんやらねば。

2007.03.15.Thu / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~。

それよりエラーだったの?
あたしのほうからはちゃんと見れたんだけどな・・・。
会社からも毎日チェック出来たよー。

2007.03.15.Thu / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

遅ればせながら、おめでとうございます~v-344
素敵なお友達ですね!
美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごせることは最高ですよね☆
素敵な一年になりそうな、幸先の良いお誕生日でしたね。
私も極上和牛食べたいです・・・端っこでいいので・・・。

2007.03.15.Thu / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おめでと~(^-^ よい誕生日だったね!うらやますぃい~ 牛サーロイン。。。 このさい年をとるなんざ、牛サーロインがあればダブルで年とってもいいべや。 。 つことで、牛サーロインよろしく。

2007.03.16.Fri / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

遅くなりました<(_ _)>
素敵な誕生日を過ごしたんですね♪♪

ニューカメコさん、これからもよろしくです(^O^)/

2007.03.17.Sat / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは端っこどころか牛脂のところまで食べましたよ。
貧乏なのでガツガツしてます。
お祝いありがとうございます。

2007.03.18.Sun / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なにがヨロシクだよー!
むしろ持ってこいよw
あきを、しばらく見てないね。
たまにはご飯食べたいもんだね。

2007.03.18.Sun / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかいい誕生日だったよ。
ニューカメコってなんかおかしいぞ!!!

2007.03.18.Sun / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

