  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふう~  -  2007.03.18.Sun / 00:10 
すいません。。。
なかなか更新が出来ません。
そしてみなさんのブログにもなかなか行けず。
大変申し訳ない。
もうブロガー失格ですな、こりゃ。

最近、仕事がとてつもなく忙しい。
今週はほぼ毎日残業でした。
以前より、契約の時間が1時間延びて9時~17時までの勤務なのですが。
それにも増して残業も。
昨日に至っては7時半まで仕事してました。
体だけは元気にしてるので大丈夫ですけどね。

今日はケータイのミニSDカードを買うために秋葉原へ行ってきました。
すごい安いお店を知ってるんですよ。
ミニSD、128MGBで760円!
これは安い!!!

今日は週末なのでメイドのカッコした人がたくさんいましたよ。
一人で萌え萌えな状態でした。

ってなんてつまらん日記だろう・・・。
ネタがないのでこんな日記でどうもスイマセン・・・。

落ち着き次第、皆さんのところへ顔出しますね。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
from あきを

また、ゆずと飯いくべ。おいしいとんかつのとこさがしといて。

2007.03.18.Sun / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、おつかれさまです。
おお!忙しそうですね。
もしかして3月いっぱいはずっと残業が続きそう…とかですか?

128Mで760円とは安いです!
うちの近所の電気屋は1980円するので軽く2倍以上ですw

2007.03.18.Sun / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

カメコさんが元気でよかった、よかった。(笑)v-411
仕事が忙しいようだけど、体には気をつけてね。
ストレスもたまってるんじゃないかな?v-356
ファイト!!!v-392

2007.03.18.Sun / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

SDカード!


僕の分も刈っておいてくれたらよかったのに~。

あとはメール便で…。




それにしてもお安いですな。


最近、SDカード不足で買い増しを検討中なのですよ。
地方じゃ、やっぱり安く買うのは至難の業です。

2007.03.18.Sun / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
ま~~じ忙しそうやなぁ!!
年度末やから???
大変そうやけどがんばってな~~w

てか、そのミニSDカード安すぎっ!!w
さすが秋葉原やなぁ(´ー`)。oO
おれも萌えたいwww

2007.03.18.Sun / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

おつかれさまです~。
やっぱり、年度末は忙しいですね。
お体を壊されませんように・・・。

秋葉やっぱ熱いですね(ΦωΦ)ニヤ
でも歩くだけでドキドキしちゃいます・・・

2007.03.19.Mon / 08:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お仕事、お疲れ様です。
大変なご様子ですが、お元気ということで何よりです♪
私は未だ、生メイドさんに会ったことがないので、一度すれ違って萌え萌えしてみたいです(笑)

2007.03.19.Mon / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

デジタルオーディオのそれ、どこかに無くしちゃったのよね~、私。
でも、本体に記憶させればいいか~、とまだ買ってないの。
家のそばに そのお店があればいいのにな。

お仕事、お疲れ様です。
早く、激務が終わるといいですね。

2007.03.19.Mon / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おひさしぶりです!!(* ̄∇ ̄*)
うんと、、落ち着きました!
いろいろありがとう~っ☆
ヽ(´∇`)ノ

遅れちゃったけど
ハッピーバースディ~☆

私もいろいろバタバタで・・・
またご報告しますねん♪
ヽ(〃v〃)ノ 

カメコさんも体には気をつけて!!
o(^-^)o

2007.03.19.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはゆずに聞いてくれよ~。
しかもなにゆえとんかつ???

2007.03.21.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにおすすめなんですよ~。
秋葉原の浜田電気さん。
あたしがいろいろ歩き回ったがそこが一番安いと思います~。
ただし・・・台湾製ですよ~。

2007.03.21.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

体もストレスも大丈夫ですよ~。
この忙しさが若干心地よいくらいです。

いつも心配してくれて感謝です☆

2007.03.21.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

刈ってなんですか?
買ってじゃなく???

うーん、刈るのか・・・。
頑張ってみます。。。

2007.03.21.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近のケータイはミニSDじゃなくマイクロSDに変わってきているみたいなのであまり大きい容量のは買わなかったのよ。
でも、512でも1200円くらいだったよー!

萌え萌えしたいの???
メイド喫茶たくさんあるぞ~。

2007.03.21.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ、今度秋葉に集合しましょう~。
アツイ街ですよ~。

体は全然なんともないです。
明日も仕事か。。。
(;-ω-) =3 ハァ~

2007.03.21.Wed / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、元気ですよ。
すれ違うだけで萌え萌えですか??
一緒に写真なんぞ撮ってみたらもっといいですよ。
アキバの街をうろうろしているメイドさんたちはすぐに写真撮ってくれます。

2007.03.21.Wed / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー。
そちらもいろいろ忙しそうで大変じゃんの~。

報告はメール等待ってますよ。
あたしのほうはなんと生きてますから・・・。

2007.03.21.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

こにゃちわー★
まずは遅くなりましたが誕生日おめでとうございますwヽ(=´▽`=)ノ
今年もよい年になりますよう♪

んで、ミニSDカードですか?
ボクぁ、今はmicroADカードです★1Gです★(自慢?)
んで、アキバ行って本場のメイド喫茶へ行くのが夢ですw(ぁ

そして、よくコメくださってありがとうございますw
コチラからもリンクさせてもらいましたね♪
これで毎度見にこれますwww

2007.03.22.Thu / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お返事飛ばしちゃってスイマセン。。。

本体に記憶させておくのもいいんだけどさ。
あんまり入らないんだよね。
ブログの写真もよくケータイからなのでSD買っちゃったよ~。

2007.03.22.Thu / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

リンクありがとうございます。
こちらもあとでやっておきますね。

ヒデキチさん、多分、あたしと音楽の趣味が激似な気がする・・・。

今週、HUSKING BEEのトリビュートアルバムが出たんだけど、それもまた素晴らしいよ。
ぜひチェックしてみて。
ビークル、アジカン、横山健も参加しているよ。

2007.03.22.Thu / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

