  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  HUSKING BEEのトリビュートアルバム  -  2007.03.22.Thu / 23:01 
HUSKING BEE HUSKING BEE
オムニバス、LOW IQ 01 他 (2007/03/21)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

ご無沙汰してました。
どうもカメコです。
ちょっとマニアックな独り言としてスルーも結構。
あたしの大好きなアジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONがHUSKING BEEという2年くらい前に解散したインディーズバンドのトリビュートアルバムに参加しているというので発売日にこのCDを買ってみました。
アジカンの他にも、先日ライブに行ったビークル。
元HI-STANDARDの横山健なども参加。
何気に豪華なメンバーだ~。
聞いてみると(・∀・)イイ!!

そして何気にHUSKING BEEのCDを調べてみるともっと気になるCDが。。。
それがこちら。


ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD) ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)
ディズニー、ビートクルセイダーズ 他 (2002/10/30)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

なんとディズニーの曲をパンクやスカなどでカバーしたCDがあるではないですか!!!
あたしはミッキーが大好き。
ディズニー大好きなのです。。。
こちらにこれまたビークルが参加。
よし、こりゃレンタル屋で探してみるか。

つうことで借りてきてこれも聞いてみたのだが。
もうね、すばらしい~。
特に、Doping Panda(ドーピングパンダ)とthe band apart(ザ・バンドアパート)が素晴らしいです。

興味がある方はどちらもぜひ聞いてみてくださいまし♪
パンクORロック漬けになれること間違いなしかも。



話は変わって。
昨日はお彼岸でしたね。
あたしはお墓参りとおばあちゃんが入院しているのでお見舞いへ。
茨城まで1時間半と結構遠いのですけど・・・。

お正月のときは元気だったおばあちゃんがかなり弱っていました。
ちょっとショックだったかな。
でも、おばあちゃんは94歳。
もうずいぶんと長生きしたな~って思う。
だけどね、一緒にいれる時間。
少しでも一緒にいたいね。なんて思いちょっぴり切ないキモチでした。

激務解放はまだまだ先ですが書けるときにブログを書いていきたいと思います。

【お知らせ】
音楽の趣味があたしと激似のイケメンのお兄さん、ヒデキチさんのブログをリンクに追加しました。
ブログ名過激な、「真性ひできちんこショボーン↓」です。
ヒデキチさん、.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!お兄さんです、ハイ。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽
from ケンネル

フムフム。


マニアーック!

ナイス・マニアーック!



CDは、借りてきて即CD-Rにコピーですね。

最近はHDDにそっくり移植ってのもアリのようですが、CD-Rはバックアップがてらって感じですね。



ところで、おはぎ、食べましたか?

オイラは4個食べました。


ギザウマス!
でした。

2007.03.23.Fri / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

だいぶいんつーでずにー聴いたことあります。オイスカも結構好きでした。
☆に願いをのバンドアパートもよかったですね。カラオケに入っているんですが、あのサビみてーな部分の歌詞が表示されず気分がた落ちでした。

ブルーハーツトリビュートのビークルの青空は聴かれました?結構よかったですよ。

2007.03.23.Fri / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

そういえばお彼岸でしたね。

私も暇になったら墓参りとか行かないと。

先の音楽の方はワカラナイのでスルーの方向でw。

2007.03.23.Fri / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

え~ 前半はもうチンプンカンプンでございました^^;

お彼岸にちゃんとお墓参りとか行って素晴らしいですねw
おばあちゃんのことは読んでてもせつないです・・・
ホント少しでも長く一緒にいれるといいね^^
お大事に。。。

2007.03.23.Fri / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2007.03.24.Sat / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

ヒデキチさん、カッコイイですね~♪v-343
うちの中2の次女が好きそうな男の子です。(笑)v-411

2007.03.24.Sat / 03:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

これCMで見て気になってたんですよっ!!(゜∀゜)
ビークルもアスパラも出てますよね!!
でも、HUSKING BEEは何気に一回も聴いたことが…↓

最近、友達の影響でドーパンに見事にハマリました(笑)
ホントにモロ音楽趣味かぶってますね♪

>にこりんサン

ありがとうございます(笑)

2007.03.26.Mon / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukiko

地元と離れていると、お彼岸と無縁な感じです。
帰ったらおはか参りいかなきゃな~。
うちのひぃおばあちゃんは今99歳で9月で100歳に
なります・・・。
元気に長生き記録更新中です(≧ω≦。)プププ

ヒデキチさんとこ、地元が近いので、何気にわかる話があっておもしろかったですwww

2007.03.26.Mon / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

HUSKING BEE。気になります~♪
解散したインディーズバンドのリビュートアルバムってすごいですね!
それだけでかなり聴いてみたいです。

おばあちゃん、94歳ですか。長生きですね^^
お元気でいるならなによりです。
すぐに会いにいける距離じゃないのが淋しいですね。。

2007.03.27.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えへへ。
マニアックですかね・・・。
あたし的にはメジャーなネタなのですが・・・。

CDは出来るだけ買いたい派なんですよ。
ただデータとして取るのは簡単なんですけど、好きなアーティストだったりするとジャケットなんかにもそれぞれ思いをこめて製作していますからね。
そういうのも含めて買いたいんです。
ディズニーのやつはカバーCDなのでレンタルでいっかなーと思いました。
これなかなか良かったですよ。

ちなみにおはぎは食べてないんです。。。

2007.03.27.Tue / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブルーハーツのトリビュートは持ってます。
あのビークルはかなりいいよね。
あれにオイスカも入ってるでしょ?
band apartの歌、カラオケにもあるんだ~!
すごいねー。
でもあのサビの部分がかっちょいいのにそこがないって。
イタタタ・・・。

2007.03.27.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お墓参りはちゃんと行ってくださいね~。
ご先祖様あっての自分ですから!
お墓をキレイにしましょうね。

2007.03.27.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっか・・・。
チンプンカンプンだったのか・・・。
ま、ヲタクっぽいよね、あたしw

おばあちゃんね~、また来週行くことにしました。
会える時間は無駄にしないようにしたいものです。

2007.03.27.Tue / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あ、久しぶり~。
元気してた?てかメールくれればいいのに・・・。

2007.03.27.Tue / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ね、ね!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!でしょ???
ビジュアル系ですよ~。
ヒデキチさんのとこも覗いてみてくださいね。

2007.03.27.Tue / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ドーパンはいいですよね。
明日、発売のm-floのLOVESシリーズのベストにもドーパンが入ってますよ。
ぜひチェックしてみてください。
あたしは今日からだいたい店頭に並んでるのでこれから視聴してみて良かったら買う予定ですよ♪
ホントに音楽の趣味が激似ですね~。
あたしはアジカンがかなり好きなんですけど、どうですか???

2007.03.27.Tue / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あれ、名前が英語になってる・・。
( ゚Д゚)ポカーン

ゆきこさんちのおばあちゃんすごいね~。
まだまだ元気なのかな???
うちのおばあちゃんは耳がすごく遠くなってしまってね~。

ヒデキチさんのブログ、なかなかおもしろい記事もありますので通ってみてくださいまし。

2007.03.27.Tue / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

HUSKING BEEはインディーズの音楽の先駆者のような存在です。
解散した今でも早々たるメンバーがトリビュートですからね。
なかなかいい感じですよ。

ホント、おばあちゃんのこといつも心配です。。。

2007.03.27.Tue / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

>カメコさん

アジカンですか~。
昔出た「君繋ファイブエム」やっけ?
あのアルバムの頃がスキだったんですよ~w
今はさほど聴かなくなってしまいました…↓
「ループ&ループ」やっけ?はスキです★

>ゆきこさん

おぉっ!もしかしてジモティーですか!?

2007.03.28.Wed / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「君繋ファイブエム」はあたしも一番好きなアルバムです。
N・G・Sとかカッコイイじゃないですか~。
あとは君という花。
大好きですよー。
ループ&ループの入ってるアルバム、ソルファくらいからアジカンの感じは変わってきたかもしれませんね。

2007.03.31.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

壽轢迹鈞? 驟鴾 面?2011 鞐艪萵璢鴆? 瘤諷 8 跂? 齣閻 闍瑩蓿 礪諤糢蒻瑕.
瀧鈞 艢鞳竏髓韆韲矗迯 齬瑜鴉蒻 跪笂 闔謫鴾 痳髀諤鴉 20 粮諡瑁鈞, 褌鴈顋 籥譛辣蝌繻 跪笂 骰?鴾 闔謗肆鴾 轢 粮諠鉐韲 粤闔艾?
?葹 銜 20 粮 60% 跂??
楳 "3 跂?" 礪諤 黷繼蔟萵璢鴆? 2.2 鞐艢
楳 "6 跂?? 11 鞐?
楳 "1 竡? 130 鞐?
呷韲闊鱚髴 闔袱 粤闔艾鴿 粮髓齒逶, 蔘 跪肭 癈粤 關鈔瑩 轢 瘉鞴 辣驫鉉 鞐 粮韲聽.
倥裨瑕 碆 碌纒 竡韲籥 們髑蓙!
愉 野聽 耶釿鈬!
刔鞦繪 尤碚鈔?

http://mmm-invest.biz

2011.10.05.Wed / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ディズニー''人物のウォルト・ディズニーについてはウォルト・ディズニーを参照。''----ウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company)は1923年にウォルト・ディズニーによって創業されたアメリカ合衆国のエンターメント会社。映画の製作
2007.03.23.Fri .No36 / 奏のブログ / PAGE TOP△

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

