  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  OLさんの昼ごはん  -  2007.03.27.Tue / 22:00 
3/27昼ごはん

ご無沙汰です。
オーバーワークのため、バタンキューのどうもカメコです。

最近は忙しいけどランナーズハイのごとくヘロヘロだけどキモチイイ。
そんな状態の毎日を過ごしております。

今日は会社の友達、オカヤンとラーメンを食べに行ってきました。
最近、出来たばかりのラーメン屋さんです。
手前のがあたしの頼んだつけめん、奥がオカヤンの頼んだ味噌ラーメン。
少しずつ取りっこして食べましたがどちらもすごくおいしかったです。
まろやかというのがいい表現かな。

オカヤンとは職場も同課で席も向かいなのですけど・・。。
今までサシでご飯を食べに行ったことってなかった気がするな~。
普段、二人でベラベラ喋りながら仕事してますからね。
また行こうぜ~。

とOLさんが事務服を着てラーメン屋さんに堂々と昼休みに行ってみたのでした。
( ´-`)チュンチュン

これといって最近ネタがないのは内緒で・・・。
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from なおなお(どきんちゃん)

かめこさん、お疲れ様です。
かめこさんのお昼は食べに行くことが多いのかな。

今の職場も含め、いつも職場で食べなくちゃいけない私にとって、かめこさんのように 自由に食べにいけるのって憧れだったりします。

娘が春休みでお弁当が要らなくなったと思ったら この時期だけ息子がお弁当で・・・結局年がら年中お弁当を作らなくちゃいけないことにも ストレス溜まってマス。(って言っても冷食弁当だけどね)v-398

2007.03.28.Wed / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おいしそ~!
つけ麺食べてみたいけど、どうしても自分で頼むときは、
オーソドックスなのを頼んでしまう、冒険できない私です(゚口゚;)うっ・・・・・

都会のOLになってランチ憧れです♡

2007.03.28.Wed / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も最近疲れてますが、ランナーズハイみたいな感じにはなったこと無いです。
私もまだまだですねw。

ツケメンって食べた事無いな~、って言うかそういう店に遭遇した事が無いです。
今度探してみよう。

2007.03.28.Wed / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

おいしそうです~♪♪
しかも、平日のランチですか。
仕事終わりで夕食なのかと思いましたよ。

まろやかな濃い味であたたかくて
昼から居眠り危険ですねw
ああ。ラーメンを食べたくなっちゃいましたぁ。

2007.03.28.Wed / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

お疲れ様です。

私つけめんっていうのを
食べた事がないです。
こっちにきて初めて聞きました。
おいしそうだねぇ。

2007.03.29.Thu / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれさ~、最近ダイエットしててさ~、カメのグルメブログみていつもナマツバゴックンですわ。。(^-^;

2007.03.29.Thu / 03:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あぁ~めっさうまそぉ~~~!!!!!
つけめんってほんまうまいよな~(´ー`)。oO
でも多分残念ながら関西ではつけめんって
おなじみじゃないっつーかラーメン屋に
つけめんってないんよなぁ~~ il||li _| ̄|○ il||li
東京でしかつけめんって食べたことないしw

2007.03.29.Thu / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

写真を見て、ラーメンが食べたくなりました~。(笑)v-373
オカヤンとは仲がいい友達なんでしょうね。v-411


2007.03.30.Fri / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

外にはそんなに食べに行かないですよ~。
なんせ家と会社が近いもので・・。
家に帰って何か食べることが多いです。

ホントねー、子供の学童のお弁当。
これめんどくさいですよ。
うちも冷凍モノが多いかな~。
あとは前の日の残り物とか・・・。

2007.03.31.Sat / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それ分かる~。
あたしは友達がオーソドックスなものを頼んだのでちょっと冒険を。。。
ここのお店の売りはつけめんだったのでね。
これは頼むかしかないかな~って感じでしたよ。

ちなみにあたしは田舎のOLですよ。
丸の内で働いてる友達はランチが楽しいと言ってました。
そういうのあたしもあこがれちゃいます!

2007.03.31.Sat / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃまだまだですね~。
もうね、キモチイイの境地になるとビールがかなりおいしく感じますよ。

なんとなくコメントで感じたのですが。
関西より西ではつけめんがなさそう・・・。

2007.03.31.Sat / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
まろやかで濃い味。
もうね、最高でした~。

昼間の贅沢って感じでなかなかですよ。
しかしながらやっぱり午後は睡魔が・・・。

2007.03.31.Sat / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

つけめん食べたことないの?
都内に行けば名店がたくさんあるから行ってみたら???
結構おいしいよ~。

2007.03.31.Sat / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またダイエットしてるの?
筋トレしてる???
あたしみたいに水泳しろ、水泳。

2007.03.31.Sat / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱり関西にはつけめんがないんだね・・・。
_| ̄|○
都内に行くとたくさんいいお店あるんだよね~。
池袋の大勝軒って有名だけどさ。
こないだ移転だかなんだかで終わっちゃったんだよね~。
うーん、残念ww

2007.03.31.Sat / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オカヤンとはお菓子大好きチームを結成しています。
でもオカヤンは食べても全然太らない・・・。
なので同じペースで食べるとあたしだけ太ってしまい困りますよww

2007.03.31.Sat / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.31.Sat / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

カメコちゃま~~(((*´∀`)爻(´∀`*))) オヒサ~
なかなか来れなくてホント(*´;д人)ゴメンナサィ
カメコちゃまも忙しい中お疲れ様です☆
ってか!!!!!!
カメコちゃま・・・









お誕生日ヽ(*´∀`*)ノ☆゜'・:+☆オメデトォ♪


遅くなってまたまたごめんなさい<(*_ _*)>
カメコちゃまにとって素敵な一年になるといいなぁ~♪

らーめんってホント大好き!
いあ、魚だしは苦手かもだけど、基本らーめんは大好き(人*´∀`)☆
(´Д`*)あぁ~最近らーめんなんて食べに行ってない。
くいたいぃ~~"o(>□<。)o"
いつかブログの写真から実物がでてくる時代が来ることを願ってwww
( *´艸`)
ドラえも~~~ん!w

2007.03.31.Sat / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ラーメンといったらやっぱ塩ですかねw

昼休み給食・・・・・

2007.04.01.Sun / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おひさしぶりんです!!
(=´ー`)ノ

らーめんおいしそ~!!

私もよく制服のまま、、
うろうろうろうろしてますよ~。。
(;´▽`A``

2007.04.02.Mon / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

お忙しそうですね。
こちらは病にふせって大変でした。

季節の変わり目の恐ろしさを身をもって体験してしまいました。

カメコさんも体調には気をつけてください。

2007.04.02.Mon / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか・・・。
でもたまにはこちらを覗きにきてみてくださいな。
またお待ちしておりますよ~。

2007.04.02.Mon / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおー、お久しぶり~。
育児大変でしょ?
まだまだ大変だとは思うけど頑張ろうね。

誕生日か。。。
ずいぶん前だけど。
うん、ありがとね♪

ラーメンはおいしかったよ~。
なんとも表現がヘタクソで申し訳ないww

2007.04.02.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

給食って・・・お弁当のこと?
まさくんとこのお弁当安い?
うちの会社は340円だったかな。

2007.04.02.Mon / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

制服であたしもいろんなとこ行っちゃいますよ。
こないだは吉野家に一人で行きましたが・・・。
男性がみんなあたしに注目してましたよ。
なんせ女あたししかいなかったしw

2007.04.02.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近、暖かい日が続きましたがまた明日から寒いみたいですね。
体調管理が難しいですからね。
気をつけましょう~。
あたしのほうはかなり元気いいですよ!
ただヘルニア持ちなので腰がたまに痛いです。。。

2007.04.02.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

