  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おしごとのこと  -  2007.04.06.Fri / 23:58 
忙しいです。
毎日ヘロヘロのどうもカメコです。

最近、仕事において。
深い深い悩みに陥っています。
もう辞めてしまおうとか。
そんなことばっかり考えてしまってます。

会社の人も見ているブログなので悩みについては書きません。
仕事はキモチ切り替えてやっていますが。

ブログも不定期になってしまってすみません。
体がとにかく毎日しんどいです。
息子がまだお弁当なので朝も早い。

なんだかいろんなことに疲れを感じます。
こういうふうに陥るとき誰でもありますよね。
あたしだけじゃないよね・・・。
from にこりん

私の仕事ではそんなに悩んだり、疲れたことはないけど、
他ではやっぱりいろいろ悩んだり落ち込むこともあります。v-406
もちろんブログにも書けないこともあります。v-356
でも、励ましてくれる人もいるし、ブログにコメントをもらうのも
うれしいよね。v-410
カメコさんを応援している人もたくさんいるじゃない。
元気を出してね♪v-343

2007.04.07.Sat / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

ありますよ~、何をしても疲れちゃうし やる気も出ないし、って時。
お仕事も激務みたいだから、疲れもストレスになって視野狭窄になっちゃってるのかもね。

「人生楽しんだモン勝ち」そんなかめこさんのテーマ、忘れずに よりよい解決策 考え出してね。


2007.04.07.Sat / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

キツイときをのりこえれば、かならず楽になるときがくるってしってる~?

2007.04.07.Sat / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.07.Sat / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる(なおなお)←どきんちゃんのまね

あたしは仕事してないのに
疲れが取れないです。。。
カメはあたしより数倍しんどいよね。
ストレス発散しても日々の疲労には追いつかない
感じだね。。。
お仕事おちつけばいいねぇ。。。
でも年中忙しそうだね。。。
ふぁいとー!v-91v-91

2007.04.08.Sun / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

フムフム(。-`ω´-)
そういうことってきっと誰にでもあります、うんうん。
もう全部ほったらかして逃げてやろうかと
思うことは僕なんてしょっちゅうですwww

そういう時はがんばらない!!に限るw

2007.04.08.Sun / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
会社の人もご覧になってるんですか...
これじゃあ仕事グチや職場の人の悪口も書けないですね。
う~ん...のびのび(?)とBlogを書きたいのであれば、会社の人には秘密にした方がいいかも?
私も、自分の家族にはBlogを綴っているのは言ってますが、それ以外の人にはナイショにしてますからね。
(ま、悪口等を書くことを推奨してるワケではありませんが...)

仕事の件では、私も悩むことは多々あります。
慣れないことをやれと言われたり、遠方への長期出張、時には家族と仕事をてんびんばかりにかけるような事態になったりとか...
ま、仕事ってある程度は自分を犠牲にしてやるもんだから、仕方がないと言えば仕方がないとは思いますけどね。

(PS)
お知らせです。
私のBlog「気まぐれのんびり日記」(旧・ま、のんびりいこっ!!)は移転しました。
新しいURLはこちらです。

http://k82vgshij9pfd.blog90.fc2.com/

お手数ですが、リンクの張り替えを行っていただきますようお願い致します。
今後とも「気まぐれのんびり日記」を宜しくお願いします。m(_ _)m

2007.04.09.Mon / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

そんな無限ループに陥ることありますね・・
気分を変えようとすればするほど、ハマっていく不思議。。
うーん。そんな時はずる休みして遊びに行くのがいいんだけど、そうもいかないかなぁ。。

カメコさんが元気でいることが一番大事ですから、
あまり無理しないでくださいね。。

2007.04.09.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

大丈夫??心配だー(>_<)
暇があるときに、好きなことを一杯して
気持ちをリフレッシュして下さいね!!

鎌倉行ってみたい…!!

2007.04.09.Mon / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

なんだかあたしもやる気出ないよぉー。
あたしの場合は理由はあるような、無いような・・・。
飲み会に久々行ったんだけど・・・そのときの服が気にいらない服だったとか、班長がムカつくとか、・・・これといってないんだけど。
部屋をやっとこさ綺麗にして、明日やっと布団を粗大ごみに出せるよw

2007.04.09.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

元気出せ!今、ブログランキング10回押してみたから。

2007.04.09.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ブログを見ていろんな人や意外な人からメールがきたりとかで励ましをうけました。
自分がどうしたらいいかまだ分かりませんが。。。
とにかく元気は元気なんで頑張ります。
いつもありがとうございます。

2007.04.09.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

春だし、あったかいし。
ちょっとぼーっとしてるだけかもしれませんね。
ちょっと体がおっつかないのですが頑張っていきます♪

2007.04.09.Mon / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うーん、どうだろw
なんだかあたしの場合、迂回しないと回避できそうにないや・・・。

2007.04.09.Mon / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

不躾ながらメールさせていただきました。
そしてお返事ありがとうございます。
いろいろと参考になり助かりました。
またメールしますね。

2007.04.09.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしワガママなのかもしれないね。
あれもやりたい、これもやりたいばっかりで。

けど、動いてないとダメな性格なんだよ。
体は少し休めつつ頑張らないように頑張ってみるよ。

メールまでしてしまってすまんね。
暖かい言葉、嬉しかったよ。

2007.04.09.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしね、性格上、頑張らないって出来ないの。
なんでもほっとけないのよ。
だからいつも自分がつらくなってしまってね。

けど、頑張っちゃいけないんだね。
それはそれでつらいんだけどちょっと抑えてみるよ。ありがとう~。

2007.04.09.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます。
なんだかのんさんのコメント見て少し冷静になれました。
これから先、仕事においてどうしたらいいか。
まだまだ模索中です。
けど、助けてくれる人がいるなら「助けて」と言っていこうと思いました。

リンクのほうは完了です。
これからもヨロシクです。

2007.04.09.Mon / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~。
ただいま、負のループの真っ最中。
なにを考えてもネガティブになってます。

けど立ち直りも早いですから。
もう大丈夫。少しふっきれました。

いつも暖かい言葉ありがとう。

2007.04.09.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あさっては有給をもらいました。
友達とご飯食べたりカラオケしたりしてきたいと思います。
体も壊しつつあるかもしれないので無理はしないように努めますね。

2007.04.09.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうさー、おたくの班長、話聞いてるだけでムカついてくるよー。
飲み会行ったんだ。
そういうときにまたケンカしかけたんじゃないの?

2007.04.09.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

よし、これからもいい仕事に期待するぞ!

2007.04.09.Mon / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ブログは仕事でのグチをブアーって書いて発散してるヒトも多いですもんね。
自分もですが…(^^;) 発散できる場がないと辛いッス!(>_<)
仕事で疲れて失敗して何やってもダメな気がして…↓
そゆ事は誰でもあるんで!波が過ぎるまで無理せず流れる川のようにですw
右から左へ受け流すー♪

2007.04.10.Tue / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

