  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ  -  2007.04.10.Tue / 01:17 
なんだか眠れません。
会社でまたいやなことがありましたがなんとか生きてます。
カメコです。

会社に関しては若干ふっきれました。
なるようになるでしょう。
とお気楽に・・・。

さて。
最近こいつにハマってます。
んめー(*´¬`)

あたしはコーヒーも大好きだがコーヒーゼリーも大好き。
こいつをダンナ子供が寝てからひっそりと食べ、アジカンのDVDを見る。
最高に至福の時間。
うーん、たまらんね~(*´¬`)
しかもこのとろ~りクリームONコーヒーゼリー。
なかなかのボリュームです。



from のん

コーヒーは私も普段からよく飲みますが、たまにそうやってコーヒーゼリーをいただくのもすごく優雅な味わいが楽しめますよね(^^)
ホント、コーヒーも奥が深いというか...不思議です。

(PS)
リンクの件、どうもありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いします!!

2007.04.10.Tue / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.10.Tue / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コジコジ

寂しいから辞めないでね(T_T)/~~~

2007.04.10.Tue / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

コーヒーゼリー、美味しいですよね。

オイラはヘタな缶コーヒーよりもコーヒーゼリーのほうが好きです。


でも夜の食べ過ぎにはご注意ですよ!

2007.04.10.Tue / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ケセラセラ

夜食べるのっておいしいですよね。
でも太るからな~。
昔は、食べる量を制限すれば体重も元通りになってたけど、最近は駄目ですわ~。
カメコさんも食べすぎにはご注意を!

2007.04.10.Tue / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おつかれさん!!

生活の中でちょっとしたことにそうやって
幸せを感じたりできるあたり、なかなかの
切り替え上手さんとお見受けしましたw
そそ、何事も勝手になるようになるのです!w

てかコーヒーゼリーめさうまそう♪

2007.04.10.Tue / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

うおおおおおお
カメコさんとこにも、例のスパムが・・・・(||゜Д゜)
お気をつけあれですね・・・・。

コーヒーゼリー私も大好きです~!
そのコーヒーゼリーがおいしいんですね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

2007.04.11.Wed / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさん、おつかれさまです^^

コーヒーゼリーおいしいですね
ベローチョのソフトクリームがのってるやつもスキです。
コーヒーと、コーヒーゼリーを食べたりしますw

2007.04.11.Wed / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お疲れ様です・・・。
色々と大変なご様子ですが、若干でもふっきれたとのこと、良かったです。
少しでも気が晴れるような時間を持って下さいね。

私は、とろ~りクリームONプリン派です。
このボリュームは、食べ応えありますよね(笑)

2007.04.11.Wed / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お久しぶりです^^

あう( Д )
なんとか、ふっきれたようでよかったです^^;
悩み過ぎないように…ヽ(´Д`lll)ノ

あはw
解ります( ̄  ̄*)
私も今、コーヒーゼリーにはまってますw
もちろん、お写真のも食べたり(´.ゝ`)
うまーですよね♪
先に入っているクリームを食べて、後でコーヒーに入れるミルク入れて食べてますww
あー、今食べたい~~w


2007.04.11.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

コーヒーゼリーはカロリー少な目でよいですね♪
ボカーもっぱら牛乳プリン派ですwww
楽にいきましょうwww

2007.04.11.Wed / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

がんばって~
いつも応援してますよ~

2007.04.13.Fri / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

もう何年もコーヒーゼリーを食べた記憶がありません~
なぜかヨーグルトばかり買ってしまいます、そんなに好きでもないですけれどw

2007.04.13.Fri / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

カメコちゃまお仕事ホント大変そぉだね><。
そんな時、至福を感じれる時がないと、ホント苦しすぎる。
コーヒーゼリー様、カメコちゃまに至福の時間を(人´Д`*)ァリガトォォ☆

最近コーヒーゼリー食べてないなぁ~。
コーヒーゼリーの上にのってるとろとろクリームって、ゼリーにめちゃめちゃ合ってホント最高だよね!

2007.04.13.Fri / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

私もたまに食べますよ♪v-343
でも、プリンの方が好きかな。(笑)v-411

2007.04.13.Fri / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

久々の登場です(≧∀≦)
陽気に目覚めて・・また戻ってきました♪

あ、コーヒーゼリー旨いよね(*´pq`)
私もスキスキwwww
けど、市販のは甘くてあまり買ったことないんだぁ~
自分でドリップしたコーヒーを『アガー』という寒天より柔らかくゼリーよりは歯ごたえのある海藻成分の素で固めて、生クリームをかけて頂きます♪

けど、カメコさんのコレも魅力的だから、一度試してみよっと(ノ*´∀`)ノ☆

2007.04.13.Fri / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おいっそうね! おれも買ってきょ~っと。

2007.04.14.Sat / 04:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お、コーヒー好きですか?
あたしも大好きなんですよ。
会社では1日4杯くらいは飲んでしまいます。
夢はエスプレッソの専門店を開くことかな。
老後はそうしたいです。

2007.04.14.Sat / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

心温かいコメント。
感謝感謝のキモチでいっぱいです。
またメールしますよ。
ちょっといろいろあったものですから。。。

2007.04.14.Sat / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

辞めないから新しいブラウス支給してください・・・。
切実です。。。

2007.04.14.Sat / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、気をつけます・・・。
なんせこれ食べてる時間なんてゆうに11時とか過ぎてますから・・・。
ちょっと帰りも遅い日が多いのでまぁたまにはいいかな。

2007.04.14.Sat / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、食べた分は筋トレ等してますよ。
今日はゴルフにでも行ってみようかな。
こちらはとてもいい天気ですので。

2007.04.14.Sat / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

切り替えはかなり上手かと思います。
でも落ちるときはひどく落ちるんだよ~。
けど立ち直りが早いので・・・。
これもスキルのうちかしらww

コーヒーゼリーうまいよ~。
プリンよりは甘くないしね。

2007.04.14.Sat / 11:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

例のスパムは即消しましたよ。
ったく、うざいよねー、ああゆうの。

このコーヒーゼリーは上のクリームがまろやかですぞよ(*´¬`)

2007.04.14.Sat / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ベローチェの大好きです。
しかも安いしね!!!
ベローチェのメロンパンもおいしいよ~。

2007.04.14.Sat / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お!プリン派なんですか!
あれは危険ですよ~。
でもこないだちょーでっかいプッチンプリン食べましたよ。
400円くらいするやつね。
あれは危険ですよ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.04.14.Sat / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしね~・・・
ケイシさんと同じ状況なんだよね。
仕事においてだよ。
難しいよね、あの問題・・・。

なかなかツウな食べ方ですよ、それ。
あたしもマネしてみたいと思います。

2007.04.14.Sat / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう、気楽にね。

牛乳プリンもいいよね~。
結局、デザートはなんでも好きなんだな、あたしw

2007.04.14.Sat / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます。
あたしも通勤さん、応援してますよ。

2007.04.14.Sat / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひ食べてみてください。
あたしはヨーグルト好きなんですけど、どうもおなかが弱いのですぐ下痢してしまいます・・・。

2007.04.14.Sat / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚≡゚Д゚)
みんみちゃんだー!
子育て順調ですか???

そうなのよ、苦しいことが多くてね。
けど、そうやって自分の中で切り替えてるので大丈夫です。
いつもありがとう~。

2007.04.14.Sat / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか~。。。
あたしは甘すぎるのがあまり好きじゃないんですよ。
でもプリンもおいしいですよね!

2007.04.14.Sat / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー、春の目覚めですか!
元気にしてましたか?

なんだか手作りしちゃう神無月さんがステキすぎますよ。
あたしもヒマがあればチャレンジしてみますね。

2007.04.14.Sat / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、買ってこいよ~。
あ、あきをさ、今度アウトレット行くとき連絡するからね。

2007.04.14.Sat / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

