  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いやはや  -  2007.04.16.Mon / 18:20 
なかなかパソコンを付けられませんでした。
遊びまくり、動きまくり、子供と戯れる日々を過ごしていました。
どうも僕です。

さて。
先週のことを書きますね。

先週の水曜のこと。
午前中は病院へ行き、ヘルニアの検査をしてきました。
要コルセットとという診断。
うーん、キツイっす。

そのあとは有給をもらっていたのでかねてから約束していた友達とランチへ。
はい、また例のナニです。

またまたカレー

うふっ。
カレーですよ、カレー。
駅前においしいインドカレーのお店があるという情報があったので早速調査。
ナンもカレーも食べやすくておいしかったです。
なによりここのオレンジラッシーがうまい!
ドリンク1品、サラダバー、カレーもバイキングで950円。
いいぞ、この店。

そんなこんなで楽しいお休みがあったのですが。

休んだものですから。
当然、次の日は・・・

激務!!!
_| ̄|○

木・金は相当な激務でした。
そんな疲れから風邪をひき土曜日はひきこもることに。

しかし、土曜は白ちゃん美容室(お友達の美容室です)を予約していたので2時ごろのそのそと美容室へ。

前髪どうする?って聞かれてちょっとだけ作って~って頼んだら・・・。









へへへ

かなり短くされてしまいました。
今日は会社に行くのが恥ずかしかったです。
なんだかみんなが前髪に注目しているような気がしてまいたが。
それは勝手な思い込みで誰も見ちゃいませんでした。

昨日の日曜日。
昨日は新宿へ買い物へ。
その様子はまた後日書きますね。
( ´-`)チュンチュン

今日こそは皆さんのブログへ伺います。。。
出来るだけ、が、頑張ります。ウム(ェ)
from ケンネル

要コルセットって、大変じゃないですか!


大丈夫ですか?


僕の叔父は、背骨のヘルニアを患い、仕事との兼ね合いで、2年も痛みをこらえていたんですよ。

そして去年、ようやく手術をしました。

軽井沢の病院に、背骨のヘルニアの権威の先生がいるとかで、手術に踏み切ったんだそうですが…。

お見舞いに行ったら、杖を突いてスタスタ歩いていました。

すげい!


一体どんな手術を受けたのか…


カメコさん、あんまり無理をしないで頑張ってくださいね。

2007.04.16.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

がんばれよ~腰!
ナン付のカレーあたしも食べたいと思ってたんだよねー。
写真で見る限りすごく大きいそうじゃん!?
5.6年前に食べた日光近辺のカレー&ナンうまかったなぁー。
とりあえず暇だから、またブログランキング10回押してみるから~。
追伸 班長移動になったw

2007.04.16.Mon / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

よくわからないけど、痛みがあるってたまらないわよね。
ヘルニアでなくても、出産と職業病で同時に腰痛持ちになり、加齢と共にぎっくり腰を患い、なんとも無い時でも 美容院でシャンプーした後の起き上がりでさえ痛みが伴うようになっちゃって・・
体のどこか一部が痛いだけでも不快よね。
お大事にね。

切りすぎた前髪が早く伸びるようにワカメどっさり食してくだされ。

2007.04.17.Tue / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

おはよ~w
ランチか~~一月ちかく行ってないぞ (*゚ロ゚)ハッ!!
春休みとか何たらで子供達に拘束せれてたからw
そう、そろそろ出掛けねば!!

私もどっかランチ行ってこーーっと(≧∀≦)♪


オレンジラッシーって妙に懐かしいわね(*´pq`)

2007.04.17.Tue / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

インド料理の店かぁ...昔は色々自分で調べてちょくちょく行ったりもしてたんですけどね。
今では殆ど行くことが無いです。
やっぱり、家族みんなで行くと予算的に結構厳しいっていう店ばかりなんで(恥)
これだけいただけて950円っていうのは安いですね!!
うらやましいです。

(PS)
前の鎌倉の大仏のクイズですが、正解は...(3)の「津波でさらわれた」です。
カメコさん、ご名答!!
室町時代に襲ってきた津波で大仏殿が倒壊したんだそうです。
正確な年代は諸説あるらしいんですが、室町時代であることは間違い無いみたいです。
出来れば私も、鎌倉の大仏は実物を見てみたいなぁ...

2007.04.17.Tue / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ナン食べたいhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.04.17.Tue / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ホント、カレー好きですね~w。

そういや、ピアノの森は最近読んで無いな。

2007.04.17.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

↑の「なおなお」は私でしたv-435

2007.04.17.Tue / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おお!腰は気を付けんとな~~
ボクも腰痛持ちですが、ぎっくり腰とかはクセになる^^;

しっかし公私共々お忙しいんやね~~w
体壊さんようにな~~。

ナン・・激うまそう!!!!

2007.04.17.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ボカー、脱腸ヘルニアですた★ヾ(゜∀゜)
腰は人間の中心といってもよい場所。
お大事にしてくれださい。(。´Д⊂)ヘルニア仲間

本場のインドカレーて市販で売ってるインドカレーとは全く違いますよねー。
ナンにつけて食うのがうまいんじゃ!!ヾ(゚д゚)

2007.04.18.Wed / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

元気そうで安心しました。v-411
カレー、おいしそうだね。v-343
腰、大丈夫?髪の毛は伸びたかな?(笑)v-410

2007.04.18.Wed / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

美容室でちょっとだけ切ってというと、だいたい短くされますねw
自分では切りすぎてすごいへこんでるのに、
髪を切ったことすら気がついてもらえないときがあります^^;

2007.04.18.Wed / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

腰大丈夫ですか?
私も腰が今痛いです。。。
私はちょっと体重を落としたら治るかも^^;
ヘルニアなんだね。。。
あたしも昔コルセット付けて仕事してました。
うっとうしいけど、気持ちよくもあります。

2007.04.19.Thu / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

カレーバイキング、、、うらやましいです。
私は完全に田舎生活で、なかなか外食にも行かず(ブホ

2007.04.19.Thu / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

腰は要っちゅうくらいだに~大事にしや~よ~。きちんと治療するんよ~。

また風邪な~!疲れが溜まってるんだね。心身のリフレッシュしな~いかんね~。
・・って・・なんか私・・田舎の郷のおかあちゃんみたいになってるね。w

何でも程々にセーブしてね~。
前髪は・・きっと・・見てても・・言わないよ。
o(*^▽^*)o~♪

2007.04.19.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配ありがとうございます。

あたしの場合、椎間板ヘルニアです。
なので、手術となると入院は数ヶ月と予想されます。
レーザー手術は保険がきかないので高いけどすぐ退院できるそうです。

どっちにしろ、今は仕事も忙しいので入院なんてしてられないのが現状なんですよね。。。
まぁ、痛みとは仲良くやっていきますよ。

2007.04.20.Fri / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今度カレー行こうよ。
横浜のカレーミュージアム。

あの班長移動になったの?
かわいそうにw

2007.04.20.Fri / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ。
ヘルニアなんです。。。
女って腰やられやすいのかもね~。
ワカメくらいじゃすぐには・・・。

2007.04.20.Fri / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん!
じゃー今度あたしと行きましょう~。
(・∀・)スンスンスーン♪
おいしいとこいっぱい調べておきますよ。

2007.04.20.Fri / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ここはお子様カレーセットもありましたよ。
それは500円くらいだったかな。
なので家族で行ってもそんなに高くならなそうです。
インドカレーいいですよ。
あまり高い敷居と思わず行ってみてください。

2007.04.20.Fri / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んじゃ今度いこーぜー!

2007.04.20.Fri / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも今回、最新の13巻を読もうと思っていたんだけど・・・。
白ちゃんとのトークがはずみ読めなかったww

2007.04.20.Fri / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

りょーかーいでーす!!

2007.04.20.Fri / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~。
公私共々すんごいことになってます。

腰は確かにクセになるよね。。。
寒い日は痛むしさ~。

ナンはちょーうまかったです。
でも案外、腹にたまりますよ。。。

2007.04.20.Fri / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

脱腸ヘルニアってことは手術しました?
うちの息子もやったんですよ。

ここの店は完全にインド人経営の店なので本場の味ですよ~。

2007.04.20.Fri / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それが・・・。
髪の毛全然伸びないです。。。
でももう慣れてきました_| ̄|○

2007.04.20.Fri / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよー!
それよ、それ!!!
自分はすっごく切られた気分なんだけどはたから見るとたいしたことないみたいなんですよね。。。

2007.04.20.Fri / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもコルセット持ってるけどさ~。
あれ着けるとどうしても会社の制服が入らないのよねw
(;-ω-) =3 ハァ~

2007.04.20.Fri / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どこかに行かなくてもそちらはおいしそうなものがたくさんありそうでいいと思いますよ!

2007.04.20.Fri / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとよ~。
お母ちゃんみたいでいいよ。
なんだかあったかいや~。

腰は気をつけているよ。
よく整体にも行ってるよん。

2007.04.20.Fri / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

