  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メガネっ子  -  2007.04.20.Fri / 23:16 
これくしょん

新宿の続きがやっと書けそうです。
いつもいつもブログが書けなくてスイマセン。
カメコのブログが人生の楽しみなんだ!というそこのアナタ。
なんていないか・・・。

ということで。
先週の日曜はメガネを買いにあちこち回ってました。
新宿は結構メガネ屋さんがあるのでね。
ケースに入っているのが今回買ったメガネ。
細いフレームのものを久しぶりに買いました。
とてもマジメそうに見える感じで(・∀・)イイ!!
マジメそうなだけで頭ン中はアホなことでいっぱいです。

でもなんだかんだ決めたのは新宿の小田急百貨店の中のZOFF
ゾフならうちのすぐ近所にもあるっちゅうのに。。。
まぁいっか。

真ん中のメガネはセルフレームで茶色のタイプ。
視力が落ちる夜や目が疲れてるときはこの茶色をかけています。
一番下は最近まで愛用していたこちらもセルフレームの赤いタイプ。

うーん、どれもこれも捨てがたいのでたまにはいろんなメガネでオシャレしてみるのもいいですね。

from ゆきこ

激務おつかれさまです~。

私もめがねっ子です。
普段はかけてないのですが、運転中やよく見たいときだけw
私が買ったのは、アルクってとこです。
最近安くてヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!めがねが多いので
迷っちゃいますよね~!!
でも3種類も持ってるなんて・・・。私もほしくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2007.04.21.Sat / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ヘイヘーイ!
σ( ̄∇ ̄; )ボクも目が悪いっすw
といっても老眼ではありませんw
ボクは普段はコンタクトを装着してるけど
夜とか休みの日はめがねっ子です( *´艸`)
今ボクが愛用してるのはrenomaのシルバーの
細いフレームの四角いめがねで、エセインテリな
雰囲気を放っておりますw
それにしても、気分によっていろんなめがねを
楽しむなんておしゃれですね~♪
どれもステキですw
てか、めがねかけた写真をUPしてくれないんすか~?w
萌え~~~!!って言いたかったのに~~~ww

2007.04.21.Sat / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私は目が良いのでメガネとは無縁です。

が、サングラスとか買いに眼鏡屋には行きますよ。

お気に入りはゴルチェのグラサンですw。

2007.04.21.Sat / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

「カメコのブログが人生の楽しみなんだ!」
って、オイラじゃん。


忙しそうだから仕方ないけどさ~。



タダのサボりだったら許さないじょ~(笑)。



今、メガネ系萌キャラブームだから、いいんじゃないですか!

度なしメガネも紫外線除けガラスを使用していればお金をかける価値もあるってもんですよ。

2007.04.21.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

ステキメガネですね!!

その前におひさしぶりです♪

メガネ屋で働いてて分かったんですが、用途によって使い分けてる方けっこう多いんですよ!!ファッションのためとか、パソコン用とか。

いつかカメコさんのも選ばせてくださいね♪

2007.04.22.Sun / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺もメガネかわないと・・・・・
コンタクトはずすとほぼ見えない・・・・
不便でしかたないっすよね・・・・・

でも車の税金がたかすぎて・・・・・

2007.04.22.Sun / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

今は芸能界(アーティスト)でもメガネが流行っているようですね。v-411
私は目がいいので、メガネには無縁です。
でも…老眼鏡をたまに使います。アセアセv-356

2007.04.23.Mon / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

漏れもメガネっこなんでメガネ好きーですw(^ω^)
オサレ用とお仕事用(ボロ)とダテメガネ(コンタクト併用)を使い分けてますね♪
でも、サングラスが似合わないヒデキっつぁんでした。(´;ω;`)

2007.04.23.Mon / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

わたしもメガネとコンタクトを使ってます。
メガネってちょっとデザインが違うだけで、雰囲気が変わりますね。
そのちょっとの差が気に入らなくて、今のメガネを探すのに
ずいぶん時間と労力がかかりましたw

2007.04.23.Mon / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

メガネいいっすねー!!
あたしも今度買いに行こうかなー♪

腰の調子はどうですか??
面倒臭くても、コルセットは大事ですよ!

あんまり無理しないで下さいね(>_<)

2007.04.23.Mon / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

メガネ、いいですね~♪
フレームが違うだけで、雰囲気もぐっと変わりますよね。
この春は、知的なカメコさんで是非!
私もイメチェンに新しいのが欲しくなりました・・・と言うよりも、視力がどんどん低下しているようで、去年作ったメガネがもう怪しい感じです・・・(泣)

2007.04.25.Wed / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
最近ってメガネ安いし、かわいいのいっぱいだよね。
あたしは用途で分けてるんだけどね。
オサレ用にまだ欲しい感じよ~。

2007.05.03.Thu / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

へ~。
こうもりくんも目悪いの???
意外だな~。
目だけはいいのかと思ったよ(笑)
萌えーって言えるかどうか・・・。
あたしのメガネ姿なんてたいしたことないっす。

2007.05.03.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴルチエって結構デザイン凝ってないですか?
あたしはGUCCIのサングラスを愛用してます。
が、とてつもなく柄が悪く見えるんですよね・・・。

2007.05.03.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

けんねるさんは目悪くないですか?
とにもかくにも目が悪いってのは不便ですよね。

そんなにこのブログを楽しみにしてくれているなんて・・・。
うれしすぎます!

2007.05.03.Thu / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご無沙汰ですね~。
あっちではどうもです。

今度、メガネ屋さん、作りにいきますので。
お店今度教えてね~。
お見立てお願いします!

2007.05.03.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あんな高い車買っちゃうからだよ~。
セルシオ様だからね~。
でもメガネはあったほうがいいよ。
まさくんは太い黒いフレームのめがね似合うよ。

2007.05.03.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

目がいいとはうらやましい!
それはとても大事なことですよ。
ブルーベリー食べてこれからも大切に。。。

2007.05.03.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うっそー!
なんだかサングラスとか似合いそうだけどな~。
今度アップしてみてね~!

2007.05.03.Thu / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

分かる!!!
あれさーだんだん選んでるうちに混乱してくるよね。
あたしもだから今回は友達に見立ててもらったもん。
自分じゃ分からなくなってくる・・・。

2007.05.03.Thu / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

目悪いの???
メガネは必需品でっせ~。
目に合わなくなったら買い替え時ですよ~。

2007.05.03.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも1年に1回くらいメガネ作ってますよ。
あたしの場合、乱視がひどいので。。。
あたしのメガネかけるとクラクラするそうです。
視力自体も0.05くらいしかないです。。。

2007.05.03.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

