  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  んがー  -  2007.04.26.Thu / 01:05 
すみません。。。

息子の家庭訪問やら息子の精神科の診察やらで。
なかなかブログの時間が取れません。

今日はおじいちゃんが退院してきたので仕事が終わってから実家。
もうバッタバタの毎日。

連休で時間が取れるときにお返事、ならびに新しい記事をきちんと書きますね。

仕事もなかなか忙しいと激務、多忙の要素が満載なもので。

いちお・・・。



えへへ

我が家の冷蔵庫はこんなんですが。
ちゃんと生きてますよ。。。

ビールだらけ、コーラが6本、ヒエピタ、湿布、味噌くらいしか入ってませんが。。
明日はちゃんとお買い物に行ってきます。
(・∀・)スンスンスーン♪

いちおごあいさつ程度の記事ですが。
ちゃんとしたものは後日改めて書きますね。

それではおやすみなさ~い★
from のん

思わず「ビール1本ちょうだい!!」と言ってしまいそう(^^)
いやぁしかし、ちょうど今は連休前だし、それで忙しくなってるってのもあるかも知れないですね。
おじいちゃん、どこか具合でも悪かったんですか?
お子さんの事でもいろいろありそうだし、ホント大変ですね...
連休は是非とも羽を伸ばして下さい!!

2007.04.26.Thu / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

コーラだ!家もダーリンがコーラ大好きで
ストックしてあるんだよ~。
もちろんビールは私がストックしてあるよ。
ブログは後回しでいいと思うよ~ヾ(@~▽~@)ノ
おじいさん退院おめでとう~。

2007.04.26.Thu / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

毎日お疲れ様です。

働き者の女性は魅力たっぷりですよ。

僕ぁ、お色気よりも働き者のほうが好きだなぁ~(加山雄三風)。

2007.04.26.Thu / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ビールだ~、しかも500mlだ!

2007.04.26.Thu / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おつかれさま~w

とりあえずビール1本ちょうだい!!

って言おうと思ったらもうすでに書いてる人がいましたwww
負けた il||li _| ̄|○ il||li

2007.04.26.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ビール多っ”!!Σ(゚Д゚;)
ウチは野菜ジュースと水しかありません…(´・ω・`)ショボーン

2007.04.26.Thu / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビール大好きなもので・・・。

おじいちゃんはガンで手術しました。
医者からは長くないと言われましたが奇跡的に回復しましたよ。

2007.05.03.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あら~、ダーリンコーラ好きなの?
あたしも息子もコーラ好きなのよ~。
キホン、炭酸好きなんだよね、あたしw
おじいちゃんは母方なんだけどさ。
すっかり元気だよー。
けどバナナばっかり食べてる。。。

2007.05.03.Thu / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたし仕事大好きだよー。
よく働きますよ~。
職がなくなったらけんねるさん雇ってくださいね。

2007.05.03.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

普段はグリーンラベルの350缶だよー。
ビールの500なんて高級で買えないです、、、。
これは実家から頂きました~。

2007.05.03.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふふふ~。
のんさんの勝ちだったみたいだね~。
こうもりくんっていろんなビール飲んでるよね。
あたしはいっつも同じのしか買わないな~。

2007.05.03.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちも野菜ジュース買うよ。
てかとにかく冷蔵庫は飲み物でいっぱいなのよ。
野菜ジュースとか100%のジュースとか。
お水もケースで買ってくるよ~。

2007.05.03.Thu / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

