  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  近所の酒屋さん  -  2007.05.05.Sat / 00:45 
書きたいネタはたくさんあるのだ。
書けなかった分小出しにしていこう!

つうわけで。。。
だいぶ前の話ですが。

上司が住んでいた社宅として借りていたとこが管理会社により取り壊されることになった。
つうわけで上司、強制引越しに・・・。

うちの上司は半休し、引越しへ行ったのであたしは仕事が終わってから引越し祝いの酒をもっていくことにした。

上司は無類の酒好き。
なのでうちから歩いてすぐの酒屋さんへ。

てらださんです

こちらがその酒屋さん。
多分、市内でも類のない豊富な取り揃え。
あの焼酎ブームのときにも森伊蔵が普通に置いてあったし。
こちらは日本酒、焼酎がすごい。
あ、写真はワインばっかのとこだけどね。

こちらであたしがよく買う奄美大島の黒糖焼酎をプレゼントすることにした。
やっぱりあるある~。

上司がすっごく喜んでくれました。
これであたしの時給もあがればいいのだが・・・。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
from にこりん

カメコさん、ご愛用のお酒を気に入ってもらえてよかったね♪v-343

おばあちゃんのこと、最後に話ができてよかったね。
93歳まで生きたおばあちゃん、すごいです。v-425

私と一緒に住んでいたおばあちゃんは82才で、
呆けていて寝たきりでした。
そして「危ない」と言われて数日後、寝たまま息がふっと止まりました。
老衰でした。v-406

私も悲しくて泣いちゃったけど、安らかに亡くなってよかったと思います。
カメコさんも元気を出してね。(もう元気かな?)v-410





2007.05.05.Sat / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

今年の「暦」を見ていると、僕はいろいろ障りが出る年なのではないかと読みます。

天候的なものや、政治、大きなものの動きに何らかの変化が出る年。

それが良いか悪いかまでは分かりませんが、横槍や誘惑にはとりあえず気をつけねば…と思っています。






ちなみにプロフィールのネコちゃんはルナちゃんですか?しかも幼少期?

2匹いるように見えるんですが…。
お家に2匹いるんですか?

2007.05.05.Sat / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、森伊蔵って飲んだ事無いですけど、美味しんですか~?

2007.05.05.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

こっそり、時給上げてよってささやいてみては?w

凄いですねぇ~(¨* )
ボクはまだ、そういうお店には行ったことないですわw
…そんなにお酒飲まないので…(´Д`)
でも行ってみたいわ~w
オススメのお酒教えてください~w

2007.05.06.Sun / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

うわ~~~そのお酒・・とても美味しそう!
奄美大島の黒糖焼酎!
ネットで調べてみようかな。
街へ行ってみようかな。
情報ありがとう!!

2007.05.07.Mon / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ワインたくさんあるね~。上司おお喜びで自給アップね!。。んなわきゃないか(^-^;

2007.05.08.Tue / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうでしたか・・・
辛くなかったですか???

あ、ちなみにもうだいぶ元気ですよ。
いつもありがとうございますね。

2007.05.11.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>今年の「暦」を見ていると、僕はいろいろ障りが出る年なのではないかと読みます。

天候的なものや、政治、大きなものの動きに何らかの変化が出る年。

それが良いか悪いかまでは分かりませんが、横槍や誘惑にはとりあえず気をつけねば…と思っています。

ってどうしたんですか?急に・・・

プロフの猫ちゃんはなんとなくネットで見てかわいかったので使っただけですよ。
ちなみにあたしは猫アレルギーですから。
でも見てるのは大好きです。
触るとブツブツ出ちゃうけど・・・。

2007.05.11.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お酒好きなの??
あたしも大好きですよ。
そしてもうすっかり元気です~。

ここは明るく見えるけどいちおお酒に適している温度で保たれているから少し寒かったよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.05.11.Fri / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

高いので買ったこともないですし、飲んだこともないですよ・・・。
所詮、庶民のあたしにはだいごろうとかがお似合いのようです。。。

2007.05.11.Fri / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

時給は6月の契約にかかってます!

お酒苦手な人は甘めのカクテルなんかがいいんじゃないかな?
ジンのベースのものならクセがないのでどんなリキュールにも合いますよ。

2007.05.11.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

シスタ姉ちゃん、お酒好きだもんね~。
黒糖焼酎はぜひロックで飲むのがオススメだよ。
ほんのり甘くて(・∀・)イイ!!

2007.05.11.Fri / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

世の中そんなうまくいかないのだよ・・・

2007.05.11.Fri / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

