  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんなんだろう  -  2007.05.11.Fri / 00:45 
皆様お久しぶりです。
なかなかうまくブログに時間をかけられずすみません。

最近、夜、寝るときになるとじんましんが出てしまい、毎日ほとんど寝ていません。
今日も少しかゆくて起きてしまいました。

寝てると暖かい日が続いたせいかかゆくて1時間か2時間おきに目が覚めてしまいます。

じんましんや発疹はストレスからもくるらしいです。
おばあちゃんのことや会社でのストレスがもろ体に出てしまっているようなのでまたお返事や訪問は少しあとになってしまいます。

いつもいつもこんな記事ですみません。
自分ではストレスを感じていないんのですが。
体に影響しているようなので、寝れるときに寝るようにしてます。

週末、またおでかけの予定もありますので。
おでかけしたらその様子を記事にします。
それまでちょっちお待ちを・・・。
コメントのお返事、みなさまのところへの訪問ももう少々お待ちくださいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とそこで。
カメコのおすすめの1枚。

The Best Damn Thing The Best Damn Thing
Avril Lavigne (2007/04/17)
Arista

この商品の詳細を見る

こういうイライラがたまっているときはこういうノリのいいのがいいね。
洋楽も好きなのでこれ買ってないですけど友達が焼いてくれるというので待機中の1枚。

アヴリルは結構女の子のアーティストでは好きかも。
結構イイです♪

それからもう1枚のオススメ。

イン・マイ・オウン・ワーズ イン・マイ・オウン・ワーズ
Ne-Yo(ニーヨ)、ピーディ・ピーディ 他 (2006/09/27)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

NE-YO(ニーヨ)です。
甘い歌声のバラードは癒されますよ。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
from あきを

お。れも。 ストレスたまりっぱっすょ~(>_<)体にでるのはそうとうやね。 早く、ぐっすり眠れるといいね。

2007.05.11.Fri / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

蕁麻疹、カイカイですよね、気分も優れないし・・・
私も やっと治ったと思ってたのに、また時々薬のお世話になってるのv-406
発症後 1ヶ月で完治すれば 慢性化しないと皮膚科のDr.が言ってましたよ。
早く治りますように、おだいじにね。

2007.05.11.Fri / 08:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
おや、じんましんですか?
実は私もじんましんではありませんが、右手のひらにしつこい手湿疹が出たことがあり、かなり痒みで悩まされたことがあります。
ストレスもあるでしょうけど、やっぱり何て言うか、一種のアレルギー反応かも知れないですね。
原因がはっきりしないってのもなかなか厄介だし...
どうしてもひどいようなら、皮膚科に行って塗り薬&飲み薬を出してもらうのも1つですよ。
あと、ベビーパウダーも意外にオススメかも(若干消炎剤も入ってるので)。

2007.05.11.Fri / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.11.Fri / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
そんな状態なのに、頑張ってUPしなくても
いいのに~~~ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

蕁麻疹はつらいよね~~。
ボクもよく出るからなぁ~ わかります。
体調によっては、食べたものによって蕁麻疹出るし
飲んだ薬でも薬疹出るしで、厄介ですよ(ToT)
カメコたんもあんまり無理しないでね~。。。

週末はお出かけですか?w いいですね~w
楽しい週末を(≧▽≦)/~~

Avril Lavigne は声というか唄い方がステキです♪

2007.05.12.Sat / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

あう(´Д`)
無理しないで下さいね;;
うがー(#`Д´)って会社で暴れられたらいいのに…w
そしたら、ストレスも半減?…されませんね(- -;)

どうか、お体を大切にしてください(´ノωヽ)クスン

2007.05.12.Sat / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

;;;
辛いですね~。
子供の頃からアトピーが少しあるので、かゆくて眠れないことがよくありました。
しんどいですよね;;

早くストレスから解放されることを祈ってます。

2007.05.13.Sun / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from  shisuta

精神的に強い人は先に身体が悲鳴を上げるんだよ。
身体から訴えていかないと休まないって脳が指令を出すんだわ。
ちなみに私もこのタイプ。(^^)ニコ
気を付けないと鬱になるから
ゆっくり休養する時間を自分で割り切って作らないとダメ!
のんびりするように心掛けなよ~。時間は自分で作らないと出来ないから。

2007.05.13.Sun / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

多分、いろんなことで
身体も悲鳴をあげてるのかもしれませんね…(T_T)
ツライときやキツイときは我慢せずに
「ツライ!!」「キツイ!!」と声をあげるのも大事かもです。
好きなことをする時間も充分にとってくださいね☆☆

アヴリルは耳に入ってきやすいメロディですよね☆
ネーヨは名前だけは知ってるんですが
曲はチラっとしか聞いたことがないので
今度、チェックしときます☆☆

2007.05.13.Sun / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

ニーヨはいいですね~~
ニーヨで何とか乗り切ってください!

2007.05.13.Sun / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あら、そうなの~?
ほんじゃゆずに連絡しといて。
ご飯食べよう~。

2007.05.13.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたし音楽が大好きなの。
なんでも聞くよ~。
SANさんは何が好き?

2007.05.13.Sun / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう。
ここんとこはおさまってきたよ。
飲み薬も飲んでるから大丈夫です。

2007.05.13.Sun / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおー、ベビーパウダー!
それは気付かなかった!
若干ジクジクしてしまうようなとこもあったので使ってみます。
うちには赤ちゃんがいないから買ってこないとな~。
皮膚科に行くとステロイドの薬が出るのでちょっと抵抗あるんですけどね・・・。

2007.05.13.Sun / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いっつもいっつもホントにありがとうございます。
ご心配かけてます・・・。
でももう飲み薬のおかげでだいぶいいです。
もっとひどい症状になったら病院にいきますね。

2007.05.13.Sun / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こうもりくんもいろいろ大変みたいで・・・

かゆいのってホントやだよね~。
眠れないって辛い。。。

アヴリルいいよね。
あたしもああやってはじけたいよ。

2007.05.13.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも暴れたいのはやまやまなんですけどね・・・。
あたしの部署は売り上げが少ないもので大きなこといえないんですよね・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.05.13.Sun / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あら~。
肌弱かったんだー。

小さいころのほうが症状が大きく出やすいですからね。
ゆきこさんも辛かったでしょ?

ストレスからは解放されてますよ。
大丈夫~ウム(ェ)

2007.05.13.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしっていっつも精神的に弱い人間だと思っていたよ。
そんなこと言われたの初めてだ~。
自分じゃ全然気付かないもんだね。

昨日と今日はたっぷり遊んでたっぷり寝たよzzz
かなりスッキリしてます。

2007.05.13.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

普段、我慢してるぶんは仲良しの友達にだけはすごく弱みを見せてます。
そういう友達、少ないけどいてよかったと思います。

ちなみにネーヨではなくニーヨですよ。

2007.05.13.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほえ~( ゚Д゚)ポカーン
ニーヨとか聞くのね・・・
とっても意外です!!

2007.05.13.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

