  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  えせヒルズ族  -  2007.05.13.Sun / 23:19 
皆さん、ご心配かけました。
かゆい湿疹は飲み薬+塗り薬のおかげでかなりいいです。
たっぷり寝てるどうも僕です。

さて。
土曜のおでかけのことから。

土曜日は行ったことなかったので六本木ヒルズに行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪
ひーるーず

こちらはけやき坂通りのバカラのとこからとったそびえたつ森タワー。
すごい見上げちゃいました。

今回の目的はイライラ発散のため、おいしいものを食べるという目的のため。

今回、憧れのフレンチ、そしてあの有名店のジョエル・ロブションにてご飯を食べてきました。

さすがは6300円のコース料理。
メインにあたしが選んだのはフォアグラとチーズのリゾット。

フォアグラ

こんな感じ。
薄暗い店なので分かりにくくてすみません。

パンもおいしかったし、とにかく食べたもの全部おいしかったです。
デザートはホントに見た目にも凝っていて食べるのがもったいないくらいでした。
ちょっとうまく写真が撮れなかったので載せるの諦めましたけど。。。

そしてちょっぴりセレブ気分に浸ったあたしは疲れきって昨日は爆睡zzz

今日は友達が船橋の東京ベイららぽーとに行こうというのでいろいろ夏物のお洋服を物色。
なかなかいいワンピースがあったので買っちゃいました。

そのあとは友達がコストコに行こう~というので。
16個入りのドーナツとか。
2リットルのビオレUとか。
なんだかんだ5000円くらい買い物してたね。

コストコでみんなこぞって買うトイレットペーパーとかダウニーの柔軟材とか。
そういうのは買わなかったから次回、お金に余裕があるとき買いまくってやる~!

そんなんでセレブから庶民という現実に引き戻されたのでまた急に睡魔が。。。
みなさんのブログには明日お邪魔します。
おやすみなさ~いzzz
from ゆきこ

ぉお!!( ̄Д ̄屮)屮
土日、充実してたみたいですね~。
そのレストラン、テレビでよく見るけど、おいしいんだ~。
でもスポンサーが必要な値段ですね・・・。

私も先週コストコに行って、同じことを思いました・・・w
みんなトイレットペーパー買ってる・・・。特別安いわけでもないけどなんで?
ダウニーは買いましたが・・・(笑)

2007.05.14.Mon / 07:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

精神的に強いって言うと語弊があるかな~。
頑張りすぎている人って言うのかな。そう言う人ってなかなか自分で気付いてないよ(笑)
周りからはかなりがんばってるって思われているんだけど自分ではまだまだだ~って思ってるでしょ。理想が高いんだわ。求めているものを高い所に置いているからもがくんだよ。それも気が付かないと思う。(笑)そんなもんなんだわ~。
良い休日を過ごしたみたいで~(^^)ニコよかったね~~!!グフフ(⌒∇⌒)

2007.05.14.Mon / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

あぁ~フォアグラ・・・!!
セレブな休日、素敵ですね~羨ましいです☆
お買い物も楽しまれたようで、何よりです。
たっぷり休んでストレスも解消して、湿疹も完治されるといいですね。
私も慢性蕁麻疹に悩まされてきたので、痒みの辛さはお察しします。
カメコさんが、元気に楽しい毎日を過ごされますように・・・v

2007.05.14.Mon / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

僕もそう思う!
堅実で真面目。
曲がったことが大嫌いで細かいとこまで気が回ってしまう完璧主義者は欝になりやすいんです。
医者の待合室にある小さな読み物にも書いてありました。

とにかく特効薬は深い眠りとストレス解消です。

頑張って遊んで食べて記事アップしてください(笑)。

2007.05.14.Mon / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おー少しは元気になったみたいだねー。
うちは父方のじーさん、ばあさんがまだ生きてるんだけど、相当 嫁姑問題あったらしいから、あたしには普通のおばあちゃんなんだけど、、母親の手前いまいち優しい言葉かけられないっていうか・・・複雑な心境だよ。
かめは頻繁に見舞いも行ってたと思うし、きっとばあちゃんも思い残す事無く天国行ったと思うよぉー。
じんましんに負けるなw

2007.05.14.Mon / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉ(¨* )
いいですねぇ~♪
やっぱり美味しいもの食べて、ゆっくり時を過ごすと癒されるのですね☆
蕁麻疹も治ってきたようでよかったですよ(*´д`*)
頑張り過ぎない程度に頑張りましょうw(難しい!)

2007.05.15.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

とりあえず蕁麻疹は落ち着いたようでよかったねw

それにしてもえらくセレブ遊びですねぇ~( *´艸`)
フォアグラとか最後に口にしたのはいつだろう(T∀T)。oO
いいなぁ~~~~~~~(¬д¬。) ジーーーッ

おw コストコww
いいねぇ~、コストコ、実に素晴らしいっ(≧▽≦)
ゴージャスなフレンチのあとのコストコ・・・
なお(・∀・)ヨシ!!w
ダウニーはブルーのキャップが僕的にはお気に入りですw
(*≧m≦*)プププw

2007.05.15.Tue / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

あ~あ。。おれも食べたいな~。。 栃木においしいものご馳走しにきなさい。 あざーす!

2007.05.16.Wed / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

フォアグララ~
どんな味だったかもう覚えてないです。
ストレス解消に美味しいもの♪賛成です♪♪
蕁麻疹なんかぶっとばしてやってください。

コストコ行ってみたいです。
2ℓのビオレってウーロン茶2ℓペット並かぁ。スゴイです!

2007.05.16.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダウニー買ったんだー!
うちはダンナがいなかったのもありまして・・・
重たいものは極力避けてしまいましたよ。
あのトイレットペーパーは安くないんだけどすごく触り心地がいいらしいです。
でも全然安くないよねw

2007.05.18.Fri / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うーん、あってるかも。
これじゃダメとかすぐ思う。
理想が高いのはそうかもしれないです。
けど、もう寝たいときはおもくそ寝てるから大丈夫よzzz

2007.05.18.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつも優しい心遣いありがとうございますね。
じんましんはだいぶいいですよ。
抗アレルギー剤を服用してますので。
かなりぼーっとするけどよくなってます。
セレブかどうかビミョーですよ。
見た目がしょぼいのでね。。。

2007.05.18.Fri / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

記事のアップ遅くなりすみません。。。

完璧主義ではないんですけどね~。
ただの欲張りなんですよ。
あれもしたい、これもしたいってね。

無理しないように頑張りますね。

2007.05.18.Fri / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いろいろと電話でありがとね。
ずいぶん前だけどさ。
どうでもいいけどうちの近所にもヤマザキショプが出来たよ。
じんましんは治ってきたよ。
大丈夫!

2007.05.18.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
やっぱりおいしいものはいいですよ。
シアワセ気分全快ですもの。
じんましん、回復傾向ですよ。
いつもありがとう!

2007.05.18.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こうもりくんのほうのコストコにもフードコートありますか?
幕張のコストコにはあってそこのホットドックすごい安いです。

ダウニーはブルーがおすすめなのね!
次は絶対買うよ~。
あそこさ、1万とかすぐなくなるよね。
ホントに節約になってるのか謎なんだけど・・・

2007.05.18.Fri / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

栃木にうまい店あるの?
どういうのがオススメなの???

2007.05.18.Fri / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビオレは安かったんだけど・・・
あれの詰め替えがめんどいかも・・・
だって2リットルだよー!
重たくてww

2007.05.18.Fri / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

