  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すんごいさぼったな・・・  -  2007.05.18.Fri / 23:08 
関東地方、暑いんだか寒いんだかよく分からないどうも僕です。

長いこと更新できずすみませんでした。

いろいろとわけがありその一番の理由は・・・。





D V D を 見 て た・・・

ということです。

なんだか近所のツ○ヤでまとめて借りると安いというので。
あたしはアホなのでしょう。
5本も借りてしまいました。

借りてきたものをちょっとご紹介。

涙そうそう スタンダード・エディション 涙そうそう スタンダード・エディション
妻夫木聡 (2007/03/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

まずはこれ。
涙そうそう。
泣けるのかと思っていましたが。。。
残念ながらあたしにはストーリーが読めてしまいそんなに号泣ってほどでもなかったのが正直な感想でした。
しかしながら長澤まさみちゃんはかわいいです!

フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

お次はコレ。
フラガール。
蒼井優ちゃんの東北弁。
これがなんていうかしんみりするのよ。
それと南海キャンディーズのしずちゃん。
ただの脇役かと思いきや思わぬところで泣かせてくれました。
これオススメですよ。

手紙 プレミアム版 手紙 プレミアム版
山田孝之 (2007/04/27)
日活

この商品の詳細を見る

とどめのこちら。
手紙。
ホントに切ないお話でした。
犯罪者の家族を扱った内容。
罪を犯すって償いきれないほどの苦労があるんだな~。
最後はほぼ号泣でしばししゃくりあげてました。

そんなんでブログよりも延滞料がかかると大変なのでね。
時間があるときはDVDの鑑賞してましたよ。
みなさんはオススメありますか???

こんなに泣ける作品ばかり借りたのですが。
あたしって泣きたいのかしら・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
でもなんだか泣くとスッキリしますね。
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
from ケンネル

いざという時はパソコンのHDDにコピーです!

夜な夜な楽しんでください。

DVDでコピーしてしまうのもアリですね。
これで延滞は気になりません!

2007.05.19.Sat / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

なるほど、DVD三昧な日々だったんですね。

せっかく作品を紹介してくださったのですが、泣ける映画はキライなので多分観ないとかと・・・・

でも泣きたい時ってありますから、その時は 観るかもw

ってどっちやねんw。

2007.05.19.Sat / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

話題作を見てますね~。v-425
私はコメディが好きなので、あまり泣く映画を見ませんが、
たまには映画を見て泣くのもいいですね。v-411

2007.05.19.Sat / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

アクション派な私は、なかなか泣けるやつには手を出さないですね。


普段からヘマして泣けることは多いですがw

2007.05.20.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

すっごいねぇ~~~!!!
ボクの場合、こんなにたくさん借りてきたら
今からこれを全部見るという自分の今後を想像して
すでにグッタリしちゃいそう~~w
ほんとにDVD鑑賞が好きなんやねぇ~~^^

『手紙』はちょっとチェック入れときますw
いつか見てみたい

2007.05.20.Sun / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

手紙ってやつ、私も見たいんです~。
やっぱ号泣ものでしたか・・・。

感動物をみて泣くと、すっきりしますよね!!!

2007.05.21.Mon / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

かめこさん、(・_・)/\(・_・)ナカマ!だわさ。
最近 すっかりブログおサボりしちゃってさ、おまけに皆さんの所にもなかなか足を運べなくなっちゃってさ・・・・
手紙、上映中に観ましたぁ。
一人で 涙と鼻水をすすり上げてました。

2007.05.21.Mon / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from  shisuta

泣くのは1番のストレス解消と言ってる人も
いるみたい。(⌒∇⌒)
夢でも泣く夢は気持ちの解消って言う位だし。

フラガールみたよ~。
意外だった!!なんか色々。
あのフラの踊りはタヒチの方のだよ~って
義母(有名なフラの講師)が言っていた。

タヒチって言ってた気がするけどね。地名を忘れた。
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪じゃん

2007.05.21.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

(・0・★)ホ,(゚0゚★)ホ--ッッ!!!
カメコさんも邦画も観るんだぁwって勝手に洋画好きと思い込んでた(≧∀≦);
あ、でもどれも話題作だよね♪
フラガールは実は同県の作品だから気になってたんだけどね(*≧m≦*東北弁ってのも映画を通してきくとどんなモンだろうね~
泣きたい時ってあるある!!
別に寂しいわけでもなくて、意識してるわけでもないのに観たいのは、感動ものだったり、涙を誘うものだったりして。。確かに涙を流すとすっきりするよねw
なんだろね、あれって。心の曇りを取り除いてくれるって言うか・・・
たまに泣くと気持ちいいもんな~

私も一人でゆっくり涙を流しながら、観てみたいw

2007.05.21.Mon / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

泣ける映画が無性に見たくなる時が私もあります。
泣くとストレス解消になるらしいので、
いいことみたいですよ^^

フラガールが気になってます。
ゲオの半額デイを狙っていってきます♪

2007.05.21.Mon / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

フラガールってもう借りられるんだー?
ってあんまり興味なかったけどw
あたしも最近 スパイダーマンと海猿借りたんだけど、テレビでやってるしw
プロミスも見たよ。
今度 手紙借りて見るよ。あとお勧めない?

2007.05.22.Tue / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

おっ!フラガールだぁーーー!!
いーな♪いーな♪
最近、映画を見てないなぁー(-_-メ)

2007.05.22.Tue / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

涙そうそう まだみてないけどみてみたいDVD!!
長澤まさみちゃんのお宅は我が家からさほど遠くないです。と言うとどの辺り?
かわいいですよね~。
私は余りDVDをみませんが・・・息子がパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行きたいと言うが。
最後に見た映画は男たちのYAMATOだ!
映画館でだけどね~ でも何度行っても必ず途中席を立つ事になるのでもう行きませんv-406 

2007.05.22.Tue / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのPC、DVDドライブが壊れてるので・・・
HDDにコピーか~。
考えてもいなかったですw

2007.05.22.Tue / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

何気にお笑い好きですよね?
じゃー泣けるのは苦手かもしれません、
でもたまに泣くのもいいんですよ~。

2007.05.22.Tue / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

にこりんさんもよく映画見てますよね。
ブログもそういう記事いっぱい書いてますしね。
あたしはハマるときはバーっと見るんですよ。
泣けるのもアクションも好きです。
けどラブストーリーみたいなのはちょっと苦手。。。

2007.05.22.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アクション派なんですか?
ワイルドスピードおもしろいですよ。
ぜひ見てくださいませ。

2007.05.22.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

手紙はホントにいい作品です。
必ず見てもらいたいな~。
周りの人に優しくしなくちゃって思える作品でした。

2007.05.22.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに手紙は絶対に見てくださいね!
山田孝之くんは東野圭吾さんの作品にはいつも不幸な役で出てますけど・・・

あれは山田くんだからこそすごく良かったですよ。
号泣ですよ、マジで。

2007.05.22.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

忙しそうですね~。
でもいいんですよ、ブログなんて。
書きたいときに書ければいいのです!

前にどきんちゃんが映画館で見てすごく良かったって書いてあったから前から見たかったの。
あ、あと、どきんちゃんが好きなイソくんは一人で映画館に見に行って泣きすぎてすぐに映画館から出れなかったそうです・・・

2007.05.22.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱり泣くことはいいことなのね!
泣いたあとすごくスッキリしたもの!

フラガール見たんだ?
なかなか良かったよね。

タヒチの踊りとかいろいろあるんだね~。
それにしてもシスタさんの人脈のほうがすごいかも!

2007.05.22.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おひさしで~す。
勝手に洋画好きと思われていたなんて!
どんだけ勝手な妄想なんですか!!!

やっぱり泣く作品はいいですね。
お子ちゃまが少し手離れたらじっくり見れるといいですね。

2007.05.22.Tue / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんちのほうはゲオなんですね!
うちの近所にはゲオがないんですよ・・・。
ツタヤはそこらじゅうにあるんですけどねw

フラガールはしずちゃんが実にいい演技をする箇所がありますよ。

2007.05.22.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日も電話したねー。
いつもありがとう。
久しぶりにあなたが電話で子供にキレてる声を聞いて我が家はなんて平和なんだとしみじみ思ったよ。

よく映画みてるよね。
どんだけヒマなのよww
手紙はホントにぜひ見てほしいよ。

2007.05.22.Tue / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

映画いいですよ。
あたし的には手紙が一番のオススメです。
次回の殿とのデートで見てくださいまし。

2007.05.22.Tue / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どどんち、下の子いくつになった?
まだ小さいうちは映画館で見れないのはしょうがないよ。
うちも最近だよ、息子と映画見れるようになったの・・・。

2007.05.22.Tue / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

