  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  機種変更  -  2005.11.23.Wed / 23:10 
やっとあたしもFOMAになりました~♪
夫婦揃って機種変更してきましたよw
別に仲がいいわけじゃあありません。
朝からこのことで若干もめた次第ですが。。。
めんどくさいので詳細はいいでしょう。

ダンナはP901is、あたしはSH901isです。
前よりも使いやすくて写真も320万画素なんでとってもキレイですよ~(・∀・)スンスンスーン♪

ドコモの友達よ!
これからはデコメールでいくで~♪

ホワイトバンド

それから写真もう1枚。
「ほっとけない世界のまずしさ」という活動知ってますか?
多分、皆さんご存知かと思いますが。
このホワイトバンドの収益金を活動資金にし、いろいろなPRをしていくそうです。
だからみんなでこのバンドをつけよう~っていうチャリティーですね。
夏くらいからこのバンドをつけている人をちらほら見てました。
あたしもぜひ欲しいと思っていたのですがなかなか見つからなくて。
今日ふらーっと入ったファミリーマートにありました。
http://www.hottokenai.jp/whiteband/index.html
↑↑ほっとけない世界のまずしさのサイトはこちらからどうぞ。↑↑
詳しいことはサイトで確認してくださいね♪


from セラミック

世界に目を向ける前に身近な所に目を向けてみろ。
困っている人は大勢いるはずだ。
ミーハー根性でそんなものを始めるんじゃない!!

さぁ!恵まれないセラミックに愛の手を!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
皆様からの義援金は365日24時間体制で受け付けております。
不明な点がございましたらセラミックまで。
お電話またはメールでお問い合わせください。

2005.11.24.Thu / 03:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

( ゚Д゚)y─┛~~ あたしも、その活動・・・いいと思った。
でもさぁ。なんだかいい噂を聞かないの・・・。
もともと、あたしもサイトにリンク張ってたんだけどさ・・・。
(´・ω・`)ショボーン でも、そういう気持ちって大事だよねw

2005.11.24.Thu / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

ドコモぃぃなぁ~v-413
↑ドコモに憧れるボーダフォン所有者v-13

ホワイトバンド、わたしのガッコにもしてる人結構いるょ~v-290 オトコノコもオンナノコもつけてるv-291
そういぅ活動だって知らなかったなぁ~ο

2005.11.24.Thu / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

でもでもホワイトバンドって300円じゃん??
結局募金されるのは100円以下なんだってさ~^^;
いい活動だけどねwwもっと効率がいいと
なおGOODだと思ったヽ('∀`)ノ
てかSH買わないって言ってたじゃ~んw
てかさ、田舎と都会でここまで
携帯の価格が違うと思わんかった↓↓
うちのほうはまだ20000overだよ(=_ヾ)

2005.11.24.Thu / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

お財布携帯とか、テレビ見れるやつですか~
いーですね(^O^)v

私は会社から支給されているF700iです
古いです。でも使いこなしていないから、充分かも知れません(^_^;

2005.11.24.Thu / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

FOMA仲間です☆Dですけど(^_^; ホワイトバンドかー。うちの店もいまカトリーナの募金やってますがほんとに届くのでしょうか???着服とかありそうで・・・。(ひねくれゴン太です)

2005.11.24.Thu / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.24.Thu / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.24.Thu / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

セラミックへ
365日24時間体制なんだな?
んじゃあ夜中の3時とかに電話かけてやるよ。

takatoさんへ
なんだかね。。。
そうみたいだね。でもいいんだ。
オサレだしww

kirariちゃんへ
ボーダフォンだっていいじゃないか!
あたしもホントはauにしたいもの。。。

あめへ
すまんw
裏切ってしもうた。
だって安かったしぃ~( ´-`)チュンチュン
あめも同じの買う???

通勤さんへ
いえいえ、テレビ電話は出来ると思いますがテレビは見れないと思われます。
ケータイでテレビ見たいと思わないので(強がり・・・)

ゴンちゃんへ
Dなんだ~!
スライドのやつだね。
あたし、前はSOだったんだ。
パネルがむき出しのやつはやっぱキズになりやすいよw

2005.11.24.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

バカめ・・・遅番のオレに3時なんてスタンダードだぜ。
こいつをカキコんでるのも3時だ!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

2005.11.25.Fri / 03:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

( ゚д゚)ハッ!
んじゃあ、朝の7時ごろで。。。
これをカキコんでるのも朝の7時だぜww
(・∀・)スンスンスーン♪

2005.11.25.Fri / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

くっ。。。7時は無理だ_| ̄|○
早番でも起きてねーやい(´-ω-`)

2005.11.25.Fri / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

プププー(´∇`)ケラケラ
おばあちゃんだから朝はえーYO!

2005.11.25.Fri / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

携帯変えたなんていいな!あたしはGWにラーメン屋の駐車場に携帯落としてきて探しに行ってホッとしたのも束の間、多分我が家の車がひいたんだと思うが思うが割れてた!
幸いメモリは全部残ってて画面は真っ白でちゃんと着信はできたのだ。奇跡なんだよ
旦那に大激怒され翌日ショップへ
新規、機種変、修理の選択で一番安い修理を選択
¥5250で修理して現在も使用中 
携帯解約をなんとか免れ、持たせてもらえるだけでも感謝しなきゃと言い聞かせてます。
ホントは新しくしたいのさ!今度はWin 来年まで(6月で2年まで)無理そう

2005.11.25.Fri / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

あたしてきにはauがいいんだよね。
ドコモはデザインが変わり映えしないからね。。。
うちも家族割引の縛りがあるのでww

2005.11.25.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ホワイトバンド知らないのってあたしだけ?w
携帯なんてなんでもいいのあたしだけ?w
本当に電話必要なのってさー長距離恋愛してるカップルだけだとあたしは思う・・。

2005.11.26.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

