  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほんわかふわふわ  -  2007.05.22.Tue / 22:32 
最近、暑いですね~。
あたしの会社のデスクはプリンターのファンがあたしのすぐ隣にあり灼熱なのです。
殺す気でしょうか?
どうもボクです。


日曜のこと。

実家に行き、みんなで風呂屋に行ったりと実家天国を満喫したのですがね。
母がスーパーで買い物してきてと頼まれたので近所のスーパーに行きました。

そのとき、ある一組の夫婦を見たのです。

それが・・・

あたしが高校生のころ、バイトしていた職場にいた先輩。
そのころ、あの二人、付き合ってるんだってー!
ってバイト先では持ちきりだった。
こっそり二人でバイクで帰ったりしてるのも何回も見ていた。

あたしはその先輩たちが一緒に帰ってることを知っていたけど、別に誰にも言わなかったのに他の人も知っていたから周知の事実なんだな~って思い、いいなーってなんとなく見ていた。

すんごく小柄な女の先輩。
すらーっと背が高い男の先輩。

そんな二人が夫婦になっていた。
そばに子供もいてなんともシアワセそうな図だった。

前はコソコソと付き合っていたカップルが今はステキな夫婦。
それを見てなんだか微笑ましかった。

先輩はあたしの変わり様に気付かなかったみたいなのであたしは声をかけずひっそり帰りましたよ。

なんだかほんわかした日でした。
おーしまい!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from ケンネル

>あたしの変わり様に気付かなかったみたい


て、どんな変わり方したんですかっ!

昔はモヒカンだった。
昔は男だった(ぇ
昔は超ヤンキーだった。
昔はボディービルダーだった。



なんちゃって。

2007.05.23.Wed / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

なかなかほんわかした気持ちってなれないよね。
昔の先輩の夫婦を見られてよかったね♪v-411

カメコさん、変わっちゃったの?
私は…デブになっちゃった。アセアセv-356

2007.05.23.Wed / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

なんだか、いいですよね~こういうの。
懐かしい思い出が素敵な現実になっているのを見ると、ちょっとした宝物を見つけたような感じがしますよね。
ほんわかする気分が伝わってきました。
末永くお幸せに・・・と心から思いますね♪

2007.05.23.Wed / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
昔、恋人同士として付き合ってた二人がそのまま結婚されてたって、微笑ましい話ですね(^^)
小柄な女性と背が高い男性って...まるで「小さな恋のものがたり」のチッチとサリーみたいなイメージかも???
まぁでも、幸せそうで何よりだと思います。

2007.05.23.Wed / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

時の流れはやはり止まることはないのでしょうね。
止まらないから、情緒が生まれるのだと思います。



私の時は止まっているように思いますがw

2007.05.24.Thu / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

そっか。。そんな二人をみて幸せだなって感じたんだねw
ってか、カメコさんの変わり果てた姿ってどんなん変わったんですかwwww??
そっちの方が興味ある!!(≧∀≦)

2007.05.24.Thu / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(⌒▽⌒)アハハ! 喰いつくとこはみんな同じやなw
ボクもカメコたんの変わり様ってとこめちゃ気になったしww

けど、ほんとほんわかなお話やなぁ~(´ー`)。oO
ボクそういう経験ないなぁ~~・・・
あるとすれば、地元帰った時にスーパーで見かけた
同級生がめっちゃハゲてたとかそんなんくらいww

2007.05.25.Fri / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(〃・o・)ヘェー
なんかそういうのいいですね~!!

私、同窓会に行くたびに「太ったね?」
と言われます・・・・。


次の同窓会までには・・・・・(゚Д゚)!!!

2007.05.25.Fri / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

携帯から~♪
時の流れがステキな贈り物をカメちゃんに運んできてくれたんだね☆彡
あ!お母様…お手柄だぁ~さすが(^_-)-☆
\(o^▽^o)/

2007.05.25.Fri / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どんだけの変わりようなんでしょうか・・・

そっかー・・・
あたし前は男だったのかw

2007.05.26.Sat / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
なんともほほえましかったんですよね。

あたしの変わりよう・・・
うーん、化粧が濃くて別人だったと思います。。。

2007.05.26.Sat / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ほんとにほんわかしてしまいましたよ。
きっとシアワセなだろうな~って。
うちの夫婦は・・・
休みの日も別行動になってます。。。

2007.05.26.Sat / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

小さいな恋のものがたりのチッチとサリーを知りません・・・(恥)
今度ぜひ見てみたいと思いますね。

2007.05.26.Sat / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

時が止まっているということは年をとらないということでしょうか?
それはそれでうらやましいです。

2007.05.26.Sat / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うーん、基本的にはそんなに変わってないかな。
ただ、化粧がすごいことになってますよ。
じゃないと外に出られないので。。。

2007.05.26.Sat / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>地元帰った時にスーパーで見かけた
同級生がめっちゃハゲてたとかそんなんくらいww

って(´∇`)ケラケラ
ちょーうける!!!
でも同窓会なんかやって誰?みたいな人いるいる~!

2007.05.26.Sat / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ま~、シアワセ太りならいいじゃないですか(笑)

あたしも痩せたいな~。
トレーニングすると筋肉ばかりがついてしまうんですよね。あたしってば・・・

2007.05.26.Sat / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケータイからありがとうございます!

そうだね~。
ナイスママン!
うちの母ちゃんの買い物がなかったらそんなこと知らなかったしね!

2007.05.26.Sat / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

