  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  床に伏す  -  2007.05.31.Thu / 14:52 
昨日からの体調不良でダウンのどうも亀次郎ことカメコです。

昼休みくらいから具合悪く、さすがに限界感じたので帰ってきました。

今から寝ます…

なーんか変な風邪流行ってるので皆様もお気をつけ下さいまし。
from 神無月

私の周りでもお腹にくる変な風邪が流行ってますぞ;
って言っても子供だけど(´∀`;)

カメコさん、丈夫そうで意外と?繊細・・・よね(≧∀≦)頑張りすぎず、ゆっくり休んで♪
お大事に。。。

2007.05.31.Thu / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

先週からおにいが喘息 翌日チビ、その翌日旦那 一日置いて私。
旦那、おにいはだいぶ落ち着いてるけどまだかな?
チビは鼻水がひどく私は咽頭炎
周囲もダウン者がいっぱい
早く治してね~

2007.05.31.Thu / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

むむぅ。

大丈夫でござるか!


衣替えを目の前に体調不良だなんて。


ゆっくり休んで下さいね。

2007.05.31.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私もGW明けに風邪引いてました。
未だに、咳がでてますし・・・

亀次郎さんも、しっかり療養してください。
お大事に。

2007.05.31.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from  shisuta

とにかく寝た方がいいね~。
大事にするんだよ。(^^)ニコ

2007.05.31.Thu / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

ついにカメコさん、ダウンですか?v-356
仕事も忙しそうだったからね~。v-356
今日はゆっくり休んで、また元気なカメコさんになって
くださいね♪v-411

2007.05.31.Thu / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも火曜ぐらいから下痢がひどかったです。
すんごい来るよ、おなかに・・・。

案外、季節の変わり目に弱いんですよ。
気をつけなくちゃだわさ!

2007.06.01.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらら、大変だー!
うつしあいっ子しちゃいかんよ。
とにかくまだまだうがいや手洗いは欠かさずにね!
どどんちもお大事にね。
まだまだ変な気候が続くからさ!

2007.06.01.Fri / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントですよ。。。
自分の体調管理のなってないこと。。。
情けないです!
だいぶ復活してきたので大丈夫ですよ。

2007.06.01.Fri / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

咳ってなかなか抜けないですよね。
でもそれにしても長引きすぎです。
長引くような病院の咳止めがよく効きますよ!

2007.06.01.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日はだいぶ寝ました。
おそらく20時間くらい寝てましたzzz
どんだけ~!!!

2007.06.01.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

また夏の棚卸に向けて激務です。
仕事が休まることなく次々と課題があって疲れますのでよく体調崩してしまいがちですね。
気をつけますね。
いつもありがとうございます!

2007.06.01.Fri / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

だだだ大丈夫ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カメコすわんは体調を崩しやすいので
いつも心配だす…(>_<)

仕事も育児も家庭も
いろんなことが忙しいだろうなぁ…。

うまいものでも食べて下さいね!!

2007.06.02.Sat / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

最近はまた少しひえますからね・・・・
昼間はクソ暑いのに・・・・

お大事にb

2007.06.03.Sun / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。カメコさん大丈夫ですか?
この季節は温度が微妙すぎて嫌ですね。。
昼間の暑い勢いででかけて夜に後悔することが何度もあります^^;
お大事にしてくださいね。

2007.06.03.Sun / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

週末 ゆっくり休めましたかぁ?
まだまだ昼間と夜間の寒暖の差が激しいからね~、お大事にね。

2007.06.04.Mon / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

あらま・・・。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですよね。
お大事に~。

2007.06.04.Mon / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

拍手完了しましたw
ま~た風邪引いたの?ビタミン採ってる?
あたしなんかこんなにダラダラ生きてるのに、風邪どころか、無駄に調子良すぎてなんとかしてほしいよ・・・。

2007.06.04.Mon / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

そうなのよ。
体が弱いもんで・・・。
気をつけなくちゃですね。

いろいろやることはたくさんありますが体がついていきませんね。。。

2007.06.06.Wed / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ホントにそうですね。
昼間は半そででも夜は長袖じゃないとね。
まさくんもトレーラーの中暑くない???

2007.06.06.Wed / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

いつもありがとうございますね。
ホントに病んでばかりでダメなこですよ・・・。
気をつけます!!!

2007.06.06.Wed / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

それよくやっちゃいますね~。
でも昼間は暑いので仕方ないです・・・。
頑張ってからだよくしますね。
いつもありがとう!

2007.06.06.Wed / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

ちょっと体調はよくなってきましたが・・・。
いちお、金曜に検査する予定です。
何もないといいんだけど・・・。

2007.06.06.Wed / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ@会社

あたしきみが体調悪いって聞いたことないよ。
しかもさ、いつもあたしと出かけると必ず大のほうをするよねw
そのじょうぶさ分けてほしい。

2007.06.06.Wed / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

