  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  検査結果  -  2007.06.11.Mon / 23:33 
変な天気が続いてますね。
さてさて。
みなさんがいろいろ心配してくれたので検査のことを書きますね。

先週の月曜くらいから。
胃が痛くて痛くてたまりませんでした。
毎日、数十回、もう数え切れないほど胃がきゅーっと痛み、辛かったのですが。
仕事も忙しいのもあり、様子をみることに。

しかしながら市販の胃薬もほとんど効かず。。。
そこで元ナースのにゃおまるにいろいろと聞いてみたところ。
胃のポリープ、虫垂炎(盲腸)、しぶり腹などなど。
とにかく心配要素が多いので一度きちんと検査しなさいとのことでした。

なので金曜に仕事を半休し、血液検査、エコーの検査を。

しかしながらただの胃炎でした。
でも胃炎もくせになるし、結構しんどい。
でも病院の薬ですっかり良くなりました。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。
もう万全の状態です。
( ´-`)チュンチュン

体調も戻ったので・・・。
食べまくりの日々でした。
おいしいもの食べれるってシアワセだ~。

金曜。
検査してその日の夜。
かねてから友達のお好み焼きの食べ放題に行く約束をしていたので行ってきました。

もんもんもんじゃ

こちらがその一部。
もんじゃです。
これはおもちと切りイカ、さくらえびがたっぷりのもんじゃです。
ホントにここのは何でもおいしい。
お好み焼きも2時間の食べ放題で1000円です。
助かります。。。

土曜。
この日もまた食べ物。
友達んちでカレーパーレー(パーティの軽薄な言い方。「パーリー」のほうが更に軽薄。ちなみに「パーラー」は軽飲食店)をすることに。

前の日から赤ワインで長い時間かけて煮てくれてホントにおいしかった。
こんなにおいしいカレーを食べたことはないってくらい。
レストランカレーみたいな上品な味。
友達よ、ありがとう~。
またやろうぜ!

日曜。
昨日の日曜はおばあちゃんお四十九日法要。
きちんとおばあちゃんに成仏してもらうことを祈り天気も悪かったのでそそくさと帰宅→そして爆睡zzz

んでもっておばあちゃんちに行くのに長距離のドライブになるので。。。
こんなものを買ってみた。












これであなたもマダムになれる

マダムの必須アイテム!
ロ ン グ 手 袋!
しかし昨日は活躍の場なし。。。
_| ̄|○

明日は天気がよさそうだからしてみますね。
(・∀・)スンスンスーン♪

要するにいろいろ忙しかったってことを書きたかっただけですわ。
なかなか更新できずすみません。。。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
from ケンネル

いいなぁ~。

カレーパーチー!


オイラも食べていze!



一人何回までお代わりOKですか?

2007.06.12.Tue / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

よかった~。なんとか生きていましたね。(笑)v-411
病院での検査も胃炎ですみ、よくなったようで安心しました。v-343

おーーーっ、そんなにおいしそうなカレー、食べてみたいな~。v-374
お好み焼きもボリューム満点ですね。(笑)v-410

2007.06.12.Tue / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

カメコさん、検査結果が異常なしで一安心ね。
よかった、よかった。
でも、胃炎に食べすぎは注意ですよん。
お大事にね。

マダムご愛用のロング手袋、勿論 もってまぁす。
黒も白もね、しかも私のは百均で買った安物v-406

2007.06.12.Tue / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
検査の結果としては大したことが無かったそうで良かったですね。
胃炎かぁ...たぶんストレスから来てると思います。

それにしても、お好み焼き食べ放題の店があるなんて羨ましいですね。
2hrで1000円か...ウン、これなら十分元も取れそう!!
それに、一度私も「もんじゃ焼き」食べてみたいです(食べたことが無いので)
関西でもこんな店無いかなぁ...

2007.06.12.Tue / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

カメコちゃまずっと胃が痛かったのかぁ><。
胃痛・頭痛・腰痛・・・
痛いのはツライよね(;д ;`*)
カメコちゃまは働きすぎだからストレスとかからきてるのかねぇ・・・
無理は禁物だよぉ。
ってか!検査の日くらい半休ではなく一日お休みしちゃえばよかったのに^^;

(;´・∀・) アッ!!
今σ(・∀・`*)アタシが一番欲しいものをカメコちゃまがGETしてる!
ロング手袋めっちゃ欲しいのだぁ~~。
車運転してたり、乳母車おして散歩してると日にめちゃめちゃ焼けて黒くなってきてるもん;;
なので出掛けるときに、わざわざ長い上着を着るので、あちぃ~~~;;
早くσ(・∀・`*)アタシも購入せねば!

2007.06.12.Tue / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさんが元気になってよかったです^^
お好み焼きが食べられるってことはもう痛みはないですか?
胃炎は痛そうですね。
働かされすぎのストレスかなぁ。。まだまだ病み上がりなので無理などせずにです。
私はここ数日便秘による腹痛で苦しんでました。
レントゲンまでとりましたよw

2007.06.12.Tue / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も昔、胃が痛くて堪らない時があって、検査したら胃がただれてるって言われ、薬飲んだら一気に治りました。
結構簡単に痛みが取れて「あの痛みはなんだったんだろう?】って感じになりましたよ。

あ!、またカレーをw。ホント黄レンジャーですね。

2007.06.12.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

おぉ!!マダム!!(笑)

たいしたことは無いといえども
胃炎には変わりないので
刺激が強いものは
控えてくださいね(>_<)

2007.06.12.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ほんまに食い倒れですねwww
よかよか~~w
健康だから食えるっ! うんうんw

検査はとりあえず重病でなくてよかったねw
でもホント胃は気をつけてね~。
胃炎を繰り返してるとそのうち潰瘍とかになりそうで
コワイから~~~(ToT)

その黒いのんは、5本指の靴下ですか・・・?w
なんちってwww
マダムだねぇ~~~( *´艸`)
なにげに萌え(ぇw

2007.06.13.Wed / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

ご復活されて何よりです~!
大病ではなくて良かったです。
色々と気疲れされることが続いていらしたので、胃にきてしまったのでしょうか…?
美味しいものを食べて、ストレスは溜めないように楽しい時間を過ごしたいですよね!

2007.06.13.Wed / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

胃が痛いのはつらかったですね~;;
で、復活してすぐ・・・。食べ放題にカレーパーティ・・・。
食べすぎ注意ですよ~w
でも、お好み焼きの食べ放題なんてあるんだ・・・。
ちょっと興味あります!

カレーは煮込んだら超おいしいですよね~!
赤ワインか・・・メモメモ

2007.06.14.Thu / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

∑('◇'*)エェッ!?
胃炎だったのに・・・
食べ放題に・・・カレー・・・て(A゚∇゚)アセアセ・・・
大丈夫なんでしょうか・・胃の方は?と思ってしまいますが(´∀`;)
でも、美味しく食べられる喜びを思い切り感じたでしょうね(≧∀≦)


あ、ロング手袋は私はすでに夏の必須アイテムですよ
今も既に活躍してるけど、自転車に乗るときも着用です♪が、半袖と手袋の間が微妙に空いていて、ここの日よけはどうなるの?って感じかな(⌒▽⌒)!!

2007.06.14.Thu / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

カメコマダ~ム~♪

良かった!!\(o⌒∇⌒o)/

気持ちも晴れたみたいだし。

2007.06.14.Thu / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

多分、おかわり3回してもあまったと思いますよ。
今度けんねるさんちでやりましょう~。
招待ください。
ついでに迎えにもきてくださ(笑)

2007.06.14.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

にこりんさんもお好み焼きとか好きですか?
あたしは粉系のものが大好きです。
家でたこやきもよくやりますけど楽しいですよ♪

2007.06.14.Thu / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも百均のものですよ。
普通に売ってるやつは買えません。
油断するとまた胃やられるので気をつけます。

2007.06.15.Fri / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
もんじゃ食べたことないの???
結構おいしいですよ。
パリパリに焦げたところがおせんべえみたいでおいしいです。
コストパフォもなかなかいいこちらのお店です。
かなり元は取りました。

2007.06.15.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおー!
元気だった?
子育て大変なのかな?

検査の日は1日休みたかったんだけどね~。
なんせ激務なもんで。
どうしても仕事とかほっとけない性格なのよ。

手袋は百均まわってると結構あるよ。
探してみて!

2007.06.15.Fri / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚≡゚Д゚)
便秘でレントゲンですと?
それはかなり辛かったでしょ?
あたしは便通がいいので便秘にはほとんどならないのですよね・・・。

2007.06.15.Fri / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうです。
やはりあたしは黄レンジャーなのです。
カレーは全然飽きないんですよね。。。

2007.06.15.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、マダムですけど何か?
ウム(ェ)

胃に優しいものを心がけたいのですが。
どうしても誘惑に負けてしまってます。
いけないね~。
気をつけるね。

2007.06.15.Fri / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
健康ってすばらしいね!

>なにげに萌え(ぇw

って・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
萌えポイントが分からんぞww
もしかしてフェチ???

2007.06.15.Fri / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね。
おいしいものも辛くて食べれませんでしたから。
単純なのでおいしいものですぐにシアワセになれますよ。
あたしって・・・。

2007.06.15.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お好み焼きの食べ放題って結構ないですか?
みんな珍しがってるけど・・・。
都内に出ても結構ありますよ。
今度探してみてくださいね。

カレーに赤ワイン入れるとホントに上品な味わいで。
程よい酸味がクセになりますよ。

2007.06.15.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ。
胃炎だったけど薬ですぐによくなったものですから。
でも食べすぎはいけませんね。
反省・・・。

ロング手袋の隙間!
あれ分かりますよ。
あたしは無理やり伸ばしてなるべく隙間埋めてます。

2007.06.15.Fri / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

へい、マダムですよ。

気持ちはいつでも晴れてるんだけどね~。
いつもありがとね。
ブログ見てるよ。
お話おもしろいね。

2007.06.15.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

胃痛、治ってよかったね。 (^-^ あまり、食べ過ぎないようにしなね。

2007.06.15.Fri / 03:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

いいなぁー あたしもこんな時間にかれーもお好み焼きも食べたくなったw
そんでもってあんな色の手袋見たことないよw
泥棒かと思った。

2007.06.18.Mon / 04:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

