  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  喰らう  -  2007.06.15.Fri / 00:19 
ギザマック

スケールでメガテリヤキマックを計ってみたどうもボクです。

今日は会社のイソ氏とおさるのジョージに激似のジョージの3人でマックへ行ってきたのだ。
あたしがどうしてもコレを食べたくて。

けどね・・・。
さすがに一人で事務服着た女が一人でマックに入り、女の子らしい「トマトチキンフィレオ」とかではなくメガなテリヤキにかぶりつくのも恥ずかしいものがありどうしても一人ではいやだったので付き合ってもらいました。

久々のマックはおいしかったです。
( ´-`)チュンチュン
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from ケンネル

メガテリヤキ、いかがでしたか?


満足度は何%?




ウチは広告の割引チケットで、来週買いに行きます。
(せこい!)

2007.06.15.Fri / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

娘が食べたぁ~い、とこの間からCM見ては言ってました、そういえば。
普通の照り焼きが2倍になった感じ?

関係ないけど、マックではサラダ(に チーズドレッシング)が好きで~す。

2007.06.15.Fri / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

てりやきの甘さが苦手だから
随分昔に食して以来全く手を付けてなく・・・
でも・・・見てるとおいしそうだな~。
あ!ブログでお知らせしてるのだけどね
タイトルを変えたのでよろしくお願いします。
ヽ(=´▽`=)ノ

2007.06.15.Fri / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

メガてりやきですか...
7月19日までの限定販売、単品330円、だったかな?
マックも、最近では「ハンバーガー」「チーズバーガー」「マックチキン」しか食べないので、久々にこういうのを食べてみるのもいいかなぁ(なんちゃって)
これ1個だけでも、かなりお腹一杯になりそうな感じですね(^^)

2007.06.15.Fri / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

メガテリヤキマック!高さが違いますね。
普通のテリヤキバーガーってぺしゃんこになってるし。。
まるまる1個食べたら夕食までお菓子がいらなそうですね。
さすがに牛丼より高いだけありますw

2007.06.15.Fri / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

カメコさんすご~いv-363 v-425
大食いの私ですが、これは無理かも~。v-356
でも、マックフルーリーはペロリです。(笑)v-411

2007.06.15.Fri / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

写真がぼやけて分らないけど、高さは60ミリくらいですか。
その金サシは私も会社でよく使ってる奴だなw。

2007.06.15.Fri / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
この前テレビでやってた!
食べてみたいけど、私もさすがに一人では無理ですwww
そして、すっごいカロリーらしいですよ・・・・(||゚Д゚)

久しぶりのマックは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですよね~♡

2007.06.17.Sun / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マックは食べれました?
あたし的には満足度120%といったところですかね。

チラシのクーポンもいいけど。。。
あたしはケータイのクーポンを登録してます。
ケータイクーポン限定の安いものもありますし、何よりチラシを切り取る手間がないのでラクですよ。

2007.06.17.Sun / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

育ち盛りの娘さんにはこれくらい食べても大丈夫じゃないですか???

あたしはサラダがごま派ですよ。
でも今度、チーズのほうも試してみます。
(イソ氏のおごりで・・・)

2007.06.17.Sun / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも普段はてりやきダメなのよ。
こってりしすぎてるよね。

ブログの名前変わったのね。
今度、リンクの名前変更しておくね。
( ´-`)チュンチュン

2007.06.17.Sun / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
これ1個でおなかいっぱいになりますよ。
たまにはマックもいいですよね。
関西じゃマクドかな???

2007.06.17.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

確かに!
吉野家より高い!!!
今度のランチは吉野家に行ってきます。。。
そのほうがいいや。。。
あたし結構一人で定食屋とか平気です(滝汗w

2007.06.17.Sun / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

案外、たやすくペロリでしたよ。
にこりんさんもチャレンジしてみてください。

マックフルーリーって高いですよね・・・。
貧乏人のあたしには手が出ませんw

2007.06.17.Sun / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このスケールは工場ではマストアイテムですよね。
一人一本必ずもってないですか?
あとノギスとかスキマゲージとか。。。

2007.06.17.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カロリーの話はしないでください(滝汗
知ってます。
ポッチャポチャの元ってことも・・・。
そんなあたしをそっとしておいて・・・。
なんてね。
この日の夜はジムで6キロ走りましたから。
だ、大丈夫かな。

2007.06.17.Sun / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うわっ!!めっさウマそう~~(´ρ`* )
噂には聞いていたけどほんまメガやねんな( *´艸`)
食いたいわぁ~~~ 
でも普通のでもカロリーすごそうやのに、これってどうなんだろう?ww
メタボまっしぐらになるかもやな~、σ( ̄∇ ̄; )おれ・・・w

ってか、マックにスケール持ってくなよwww

2007.06.17.Sun / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スケールは常に持ち歩きますよ。
仕事上必須のアイテムですから。

いやいやメタボなんて関係ない!
食べたいときに食べたいもんを食べるべし。
そしてその日は運動じゃ~!!!
こうもりくんにもヴィクトリー!がついてるから大丈夫だよ~。
ウム(ェ)

2007.06.18.Mon / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

てりやきって1000カロリーちょいあるんだよねー。んでも、食べたい!気持ちはわかる。
前、教えてもらった携帯クーポンのやつ早速使ってみたよぉー。たしかに安いんだけど、ウエブにアクセスする時間の方が金かかってる感じすると思ってw まぁー旦那支払うわけだしいいか。

2007.06.18.Mon / 04:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

