  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アキバが落ち着くのよ・・・  -  2007.06.17.Sun / 00:30 
480円

金曜はいろいろと用事がありまして。
有給とってました。

友達と新丸ビルでランチしてそのあと秋葉原へ。
そしてうちのオンボロのバイオについていたキーボードが汚くて字もかすれてきたので写真のキーボードを買った。

なんと・・・
4 8 0円!!!
聞いたことないメーカーのものですけど。
精度には問題ないそうで使い勝手もかなりいいです。

オサレスポットの丸の内に行ってみたけどなんだかんだアキバ系のあたしは秋葉原が一番落ち着くみたいです。。。
テーマ:ヲタ日記 - ジャンル:日記
from ケンネル

マックの携帯クーポンも手ですねぇ。

今度トライしてみようかな。


キーボードなんて、ある意味消耗品ですからね。

強打する人も多いですし。



マウスもそうでしたけど、最近は光学式のが出回っていて、あんまり壊れはしないみたいですね。

ただし、安い=低精度らしいですけど。

2007.06.17.Sun / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

へ~、キーボードも使い込むと字がかすれたりするのか。
私のキーボードは、まだまだ全然キレイだし、使いようが足りないのかな~。

2007.06.17.Sun / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

480円でキーボードが買えるんですね!すごい!
純正のものを買い替えるとあまりの使いやすさに驚いたりします。
ノートパソコンのマウスを使わないで、タッチして操作するのが苦手です(´`;)

2007.06.17.Sun / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おお!! これは素敵なお買い物ですね(≧▽≦)
480円ってめっちゃお得感バッチリですやん♪
いいなぁ~~ アキバにすぐに行けて( *´艸`)
大阪にも日本橋とかあるけど、なんかちょっとなぁ~(; ̄ー ̄A

ところで、キーボード、ボクもなんか文字かすれてるのが
1つだけある。
『M』がもうハゲハゲなんですけど・・・しかも『M』だけ。。
やっぱσ( ̄∇ ̄; )ボクがMだからでしょうか・・・

2007.06.17.Sun / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

安い!!w
ボクもキーボード新しいの購入したのですが…僕のPCに合わず、返品しました;;
そのキーボード980円だったのですが、さらにその上を行くとは!w
驚きですな( ̄  ̄*)
いいもの発見☆しましたね♪

2007.06.17.Sun / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

安さの秘密は無名のメーカーってことみたいです。
でもこれ精度悪くないですよ。
むしろ前に使っていたバイオのキーボードより全然いいです。

あ、ケータイクーポン登録しましたか?
画面を見せるだけで済むのでいいよ~。

2007.06.18.Mon / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

結構、長く使ったりするとかすれてきますよ。
あたしはタイプをよくするほうなので・・・。
仕事を持ち帰りますから。。。

2007.06.18.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもあれ苦手です~。
あれに慣れる人、尊敬ですよね。
キーボード新しいのは快適です♪

2007.06.18.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちなみにこれは秋葉原のツクモ電気というところで書いたました。
お店のHPを調べたら大阪ではなんばのほうにあるみたいです。
近かったら行ってみてね。
あたしはツクモ電気よく行くので・・・。

Mがかすれてるって・・・
そりゃドMだからでしょww

2007.06.18.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらら~。
しかも980円も出しちゃダメじゃないか!
あたしがアキバ案内してあげるから。
今度アキバまでおいでね~。

2007.06.18.Mon / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

どうにも寝れないあたしですw
キーボードってPCのかー。
あたしどこをどう間違えたか、楽器のキーボードだと思ってて、音楽でも始めるのかなぁーって思ってたよw

2007.06.18.Mon / 04:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from  shisuta

秋葉っていいな~。
1回行ってみたいな~。

2007.06.19.Tue / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

安いものが買えてよかったね。v-411
さすがアキバ!v-425

メイドカフェのお姉さんやオタクも多いんでしょ?(笑)v-356

2007.06.19.Tue / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

480円ですか~!!
ビックリしました☆さすが秋葉原ですね。
静岡には大手家電メーカーばかりなので、こういう掘り出しモノに出会えないのが残念です。

あ、私も密かに、丸ビルよりもメイドカフェに興味があります・・・。

2007.06.19.Tue / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

なんと!!!
やす~い!
やっぱり秋葉で買ったほうが、同じものでも
安いのかな~。
パソコンとデジカメ、新しいのほしいな・・・。

2007.06.20.Wed / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

安いですね~
最近買ったクリック音のしないマウス、は押してもなかなか反応してくれません(ブホ

2007.06.20.Wed / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

丸ビル楽しかったね。
また来週は買い物だからね。
忘れないようにね。
あたしもどうりでメールで話が通じないと思ったよ。
そっちのキーボードかよww

2007.06.21.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おいでおいで~。
案内してあげるよ~。
メイドさんいっぱいいるよ!

2007.06.21.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもそのオタクの一人ですよ(笑)

普通にメイドさんが町にうろうろしてますけど。
楽しいとこですよ。
にこりんさんもぜひいらしてくださいね。

2007.06.21.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

メーカーにこだわらない人はアキバで買うほうがいいかもしれませんね。
このキーボードも台湾製だそうです。
でもなんの問題もないですよ~。

2007.06.21.Thu / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱり有名なメーカーだとどこで買っても高いかもしれません。
あたしは周辺ツールはあまりこだわらないので。
安いのを買いました。
でもデジカメやPCはいいやつが欲しいな~。

2007.06.21.Thu / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダメダメですね。。。
マウスも結構壊れやすいですよねw

2007.06.21.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

