  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実は来月・・・  -  2007.06.24.Sun / 23:43 
雨が降る前の日、湿気の関係で天気が分かる腰痛持ちのどうもカメコです。

関東は雨でしたが。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが。
ボク、来月、姿を消します。

なんてウソ。

てか来月の7/21の土曜、いとこの結婚式のため、北海道に行きます。
いいだろ~?

あたしも北海道は小学校の時、行ったきり。
今回はとても楽しみです。

夏休みの始まりの時期でもあり、飛行機の予約には苦労しましたよ。
でも、ちゃんと取れてよかった~。

あたしのいとこでおばあちゃんの最期、あたしと一緒にいた3個下の男の子のいとこの結婚式です。
いとこくんは転勤で北海道に行き、そこでステキな子と出会い。
そして結婚だそうですけど・・・。

親族は大変だわ。( ゚Д゚)ポカーン

今月は車を買い替えようと思っていましたが。
いろいろとお金の問題で見送ることにしました。
飛行機代、車検、車税。
出費が重なり我が家は崩壊寸前ですが。

明日は給料日~♪
久々に諭吉さんを眺められそうですね。
頑張ります。
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
from けんねる 

いいなぁ、北海道。




生まれてこのかた、自慢じゃないですが、岩手県より北に行ったことがありません。



スーツケースに隠れますので、こっそり連れて行ってくださいww。

2007.06.25.Mon / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

北海道は生まれてこのかたいっぺんも行ったことがございませんw
行ってみたいなぁ~~~~(´ー`)。oO

転勤で素敵な子との出会いかぁ~( ´艸`)。oO
転勤がないボクとしてはうらやましい限りw
従兄弟くん、お幸せに♪

おw 明日給料日だったね(≧▽≦)
カメコちゃまが眺めてる諭吉をボクも横から覗こうww
ってか、6月の給料から住民税だかなんだかがグンと上がるんだっけ・・・?
ε-(ーдー)ハァたまらん・・・

2007.06.25.Mon / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

でっかいど~!

私も行った事無いです・・・・・・・うらやますぃ~っす。

ああ、私も今日が給料日です・・・・・・が、ゴールデンウィークに遊んだカードの払いが・・・・・・

2007.06.25.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おぉw
いいですね~、北海道( ̄  ̄*)
…私も行った事ありませんがw
写真アップ楽しみにしてます♪

いいなぁ~…給料日w
最近はそのワクワク感がありません( Д )
…何処へ消えていくのか…お金さん…w

2007.06.25.Mon / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おひさしぶりです!
ヽ(´∇`)ノ
しかも今会社(笑)

いいなー北海道!!
行きたい~っ☆
しかも結婚式なんて。。おめでたい!

おっと!
うちは来年W車検なのー。。
( ´△`)
しかもだんなの車は4月だから
税金と重なるし。。
今年はうかうかボーナス使えませんw

お金よー。。
お願いだからどっかからこっそりわいてきて~。。

2007.06.26.Tue / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

私も小学生の時家族旅行でいったきりだw
毎年、
5月のラベンダーの季節と、海の幸が美味しい冬になると行ってみたくなるのですがね(*´σー`)エヘヘ・・

結婚式ってのも久しく出てないな~ドレスアップしてゆっくりお食事に舌鼓♪

いつも忙しくしてるから、のんびりしてきて d(ゝ∀・*)ネッ!

2007.06.26.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

私は北海道には行ったことがないので、うらやましいです。v-410
息子さんはお留守番なのかな?
結婚式ならカメコさんもドレスアップするのでしょうね。
綺麗だろうな~♪v-345
せっかく行くんだから、ハードな仕事を忘れて楽しんできてくださいね。v-411

2007.06.26.Tue / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

旅費とご祝儀で カメコ家の出費も大変でしょうが、行くと決めたら とことん北海道と結婚式を楽しんできちゃってくださいね。

北海道のどの辺りに行かれるのかしら?

2007.06.27.Wed / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

カメコさぁ~ん、ごめんね~~~~。
カメコさんからいただいたメールに 日曜日に返信したのですが、それが届いていないことに 今 気がつきました∑(='□'=)ウッソー!?
v-435v-435v-435
で、カメコさんのブログのメールフォームから 再送信させていただきました。

メール、すっごく嬉しかったよ~、ありがとう。

2007.06.27.Wed / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

行ってみたいな北海道♪♪

おみやげ期待してます!!(笑)

2007.06.28.Thu / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

北海道~♪今時期は一番いい季節です♪
飛行機のお値段も・・w
リフレッシュして、楽しんできてくださいね。

ああ。私も7月車検なんです。いろいろかかりそうですw

2007.06.29.Fri / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
重たそう。。。

ぜひ奥様と行ってみてはどうですか?
この時期はとてもいいみたいですよ。

2007.07.01.Sun / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
住民税、上がってた!!!
所得税は低くなるそうだけどなんかうさんくさいよねw

あたしの給料はバーゲンで消えていきました・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

2007.07.01.Sun / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも今月はカードたくさん使ったので。。。
8月くらいがとってもコワイです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.07.01.Sun / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

少ない給料ですけどね。
なんだかココロ踊りますよ。

きっとお疲れなのね、ケイシさん。
なんかぱーっとおいしいものでも食べちゃってくださいまし。

2007.07.01.Sun / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

W車検は辛いよね~。
うちは6月なので車検、税金。
これもWなのですよ。

北海道でおいしいもの食べまくってやる!!!

2007.07.01.Sun / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いちお、親族なので。。。
華やかには出来ないかもです。

でもおいしいもの食べてご祝儀とりかえします!

2007.07.01.Sun / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近、夢にまで仕事のこと考えてます。
どうしようもない仕事バカみたいです。

ドレスアップはほどほどですよ。
なんせ親族ですので。
おとなしめにしてます。

2007.07.01.Sun / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

普通に札幌ですよ。
男どもはすすきのツアーなんぞ企ててるみたいだけどね。

おいしいもの出ればいいな~。
あとは白い恋人とかだね。

2007.07.01.Sun / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

メールの件、了解ですよ~。
レイソル戦どうでした?

2007.07.01.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おみやげ買ってくるので千葉まで取りにきてください。。。

激務はまだまだ続くのだ・・・

2007.07.01.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

北海道はゆゆさんのふるさとでしたよね。

やっぱり7月くらいでも上着とかいります???

2007.07.01.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

北海道在住の友達に聞いてみましたが、
上着はいらないって言ってましたよ~。
「23℃もあって暑いよ~」とも言ってましたw

2007.07.07.Sat / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

