  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ボーダーが好きみたい  -  2007.07.02.Mon / 00:36 
わーい

そしてそして。
あたしのブログ投稿は3連投に及ぶのだ。

昨日はメンバー登録制という女性限定の水着のバーゲンへ。
そして今日は渋谷方面へバーゲンへ。

手前の水色のボーダーが昨日買った水着です。
招待状をくれたオカヤン、どうもありがとうでした。

今日は渋谷のPaul Smith SPACEに行きたくて写真上の白黒のボーダーのカーディガンを購入。
セール前の価格は15000円でしたが、セールで安くなっていました。
分からないのですが、横の下のほうに小さなリボンがついてるのよ。
さりげなく分かる人にだけ分かるこの感じが好きです。
そのあとは新宿へ。
新宿では何も買わず、そそくさと地元へ。

それから地元のマルイのフィールドでアシックスのオニヅカタイガーの靴を購入。
これは別にセールの価格じゃなかったけど、前から欲しかったので思い切って購入しました。

北海道旅行を前にこの計画性ゼロの金の使い方。。。
反省です。
ダンナにお金をもらわねば。。。
そしてその分、少しは優しくせねばね。。。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
from ゆきこ

いよいよ、バーゲンの季節がやってきましたねー!
わたしも今回は、渋谷・新宿に進出してみようと
思います!!!

北海道いくんですかーーーーー
いいないいな~。
今きっとすごくいい季節ですよね~♡

2007.07.02.Mon / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

うふっ、幸せの為ですからね~、ご主人にも優しくしないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そういえば、娘がボーダーの洋服が欲しいと言ってました。
今、ボーダーが流行っているんですってね。
全く 洋服には無関心なおババなので・・

柏戦 行って来ましたよ~。
ごめんね~、かめこさん 快勝させていただいちゃいました。

2007.07.02.Mon / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいなぁ。今年の夏まだ服一着も買ってないや
ちょっと使えば、「おい、計算があわん」とご立腹
はぁ?ふざけんな馬鹿!明後日はボーナス
思い切りふんだくってやる!!!
しかし、旦那の車のローンに10万消えてく。
 
北海道も行くし充実していいな
体調崩しがちだし、思い切りリフレッシュしてね

2007.07.02.Mon / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

「怒涛の棚卸し」

お疲れ様でした。


北海道旅行、ウラヤマシス!


お土産ヨロです!(ムチャ言うな)


風景とかの画像で楽しませてください~。

行ったことないし、雪祭りのテレビ放映の様子しか分からないので。
たまに、ドラマとかで千歳空港がちょびっと映りますが、全景はさっぱりだし(笑)。

2007.07.02.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ホント、怖いですよ~。


嫁が優しくなる瞬間・・・・・・・

2007.07.02.Mon / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

いいものが買えてよかったですね。v-345
ショッピングは本当に楽しいね。v-411

水着も素敵です。v-345
水着を着れるだけでも拍手です。いいな~♪v-425

北海道に来て行く服は決まりましたか?
この買ってきたもので行くのかな?v-410

2007.07.03.Tue / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ぷはっ!!(゜▽゜)
最後の文にうけました!!(笑)

ぐっとくる服に出会いたい!!

北海道には是非、水着で!!

2007.07.04.Wed / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おおw
なんか充実したお買い物ライフですな(≧▽≦)
いいやんいいやんw
次回は水着の写真だけじゃなくて、実際に
水着を着用した写真をUPしてくださいませ♪

旦那さんにお金をもらうためにはタイキックとか
かましてたらあかんよ~~~(´゚艸゚)ププッ

2007.07.04.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

気に入ったものが買えてよかったねん。
北海道か~。今の季節は涼しいのかな~ヽ(=´▽`=)ノ
充分・・「ボーダー好き」に見える画像だよね。

2007.07.06.Fri / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

北海道で水着??と思いましたが、
それとは別に買っちゃったんですね♪
ボーダーがかわいいです^^

街中がセールで危険地帯になってますw
今日は今から新宿に行きますが、
帰りは両手いっぱいに荷物になってたりしてww

2007.07.07.Sat / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

新宿・渋谷方面には行けましたか?
あたしは渋谷だとどっちかというと青山に近いほう表参道とかからとぼとぼ歩いて渋谷のマルイまで行くというパターンが最近多いです。
新宿は南口の高島屋か伊勢丹しか行きませんね。

2007.07.09.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう惨敗でしたね~。
柏はどうでしたか?
田舎でしょ~???

ボーダーはいろいろと合わせやすいのでどきんちゃんも着てみてくださいよ。
きっと似合いますって。
おばさんだなんて言わないで~。

2007.07.09.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どどんちっていい車乗ってるんだっけ?
主婦にもボーナス欲しいもんね。
おねだりして何か買ってもらいなよー。
じゃないとやってらんないもんね!!!

2007.07.09.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でわでわ。
北海道にはケータイからじゃなくきちんとデジカメを持って撮影してきますね。
札幌のほうですから。
キレイな景色かどうかは分かりませんけど・・・。

2007.07.09.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかtakanさんちの嫁って。。。
すんごい気になりますけど・・・。

2007.07.09.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ!
にこりんさんも全然イケますってば!
あきらめてはいけませんよ~。
運動運動!
あたしも試着してはため息し、ダイエットに励むことを誓いましたから。
ホントに買いたいものが買えたときはすんごいシアワセですよね。
このボーダーのカーディガンはどうしても欲しかったのに売れちゃっていたので感激でした!

2007.07.09.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
北海道に水着じゃ寒いって!

2007.07.09.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おーっと!
水着着用のUPはかなり無理が。。。
ってかみなさんの目に害があります。

ダンナに最近、タイキックしてないな。
てかあまり会話すらない。。。

2007.07.09.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

シスタ姉さんのハワイに比べれば北海道なんて・・・。

ボーダー大好きです。
いつの間にかボーダーだらけです・・・。

2007.07.09.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ああー、新宿は危険すぎます!
伊勢丹、高島屋、マルイ、小田急、三越、ルミネ・・・。
もうデンジャラスゾーンですよねww

2007.07.09.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

