  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヒロウコンパイ  -  2007.07.08.Sun / 15:31 
毎日毎日疲れてます。
どうもボクです。

最近はほぼ毎日残業の日々。
家に帰りすぐにご飯の支度をし、お風呂に入り寝る。
その繰り返しです。

でもブログを書かないとみなさんと交流できないのでね。
頑張って書きたいと思います。

昨日はお友達の家に遊びに行き、すべらない話の最新作を見てました。
いやーやっぱりこれ大好きですよ。
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
松本人志 (2007/06/27)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


今日は実家へ。
母があまり具合がよくないというので心配できてみました。
まぁたいしたことなくて良かったです。

とまーと

あたしが3月くらいに植えたトマトの苗。
3つだけだったのにすんごい増えて豊作です。
まだ青いけどちっちゃいのがまだたくさん実をつけているのでまだまだ増えそうです。
もうすぐ食べられそうですね。

なんだかな~。
最近はどうも元気ない。
明日からまた仕事。
頑張りまっしょい!

お返事は今日、自宅に帰ったら書きますね。
実家から投稿でした。

from ヒデキチ

しかしすべらんなー!(゜∀゜)
ども!2ヶ月ぶりに戻ってまいりましたヒデキチです!!
最近はリンカーンで「すべる話」とかいうのもやってますねw
逆にツボついていい感じです(笑)
タカトシカップといいお笑いがすきなのでしょうか?
あ、残業の日々でたいへんそうですがお身体には気をつけてくださいね!!でわ!

2007.07.08.Sun / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お疲れ様です。
すべらない話は面白いですよね。
私も録画しといたを何度も見てしまいます。

2007.07.08.Sun / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お疲れ様です(¨* )

おぉwミニトマト豊作ですか(*´д`*)
いいですね、ちょっと自給自足w


うぅ、何だか気持ちがわかります…
頑張りすぎない程度に頑張りましょう?w
…言葉って難しい。・゚・(ノД`)

2007.07.09.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

トマトはですねぇ、元々沙漠の土地の植物なので、あんまり雨が降らない方がよいみたいですね。

今年は梅雨にあまり長雨が無かったせいでしょうか、トマトの出来が良いみたいです。



食べるのが楽しみですね!

2007.07.09.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

お疲れ様ぁ。。。

うちの旦那も今忙しいみたいです。
カメも体調に気をつけてねぇ。
あたしの方が今度は胃炎になりました。。。
イタイイタイ。。。

水着かわいいねぇ。
あたしも今年はプール入らないと駄目かな。。。
と思って今年は水着買いました。
早く子供大きくならないかな。。。。

2007.07.10.Tue / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
トマトなら、うちでも庭で植えて育てていますよ(^^)
で、昨日、それで実が熟したトマトを食べました。
なかなか実がしっかりと引き締まってるって感じでした。
トマトって、結構たくさんの実がなるもんなんですね。
また収穫の時が楽しみですね!!

2007.07.10.Tue / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

お疲れ様です。
この時期、特に疲れが溜まりますよね・・・。
私も退院して二日目で、慣れない育児で殆ど寝ていません・・・くたくたデス・・・(苦笑)
息抜きしつつ、程ほどに頑張りたいですね。

トマト、すごい豊作ですね~!
収穫が楽しみですね☆

2007.07.10.Tue / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おかえりなさいませ、ご主人様。

お笑い大好きなんですよ~。
リンカーンはあたしの大好きなテレビでよく見てます。
しかしすべらんな~。

2007.07.14.Sat / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

結構お笑いスキじゃないですか???
すべらない話のDVDは未公開のものとかがすごくおもしろいですよ。
ぜひDVDでも見てみてくださいね。

2007.07.14.Sat / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

トマトはね~。
なんだかどんどん増えちゃったので間引きして減らしましたよww

あたし、ホントに似てると思う。
ケイシさんと状況が。
いろいろありますよね、ホント・・・。

2007.07.14.Sat / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

胃の痛みは大丈夫?
よくなってきたの???

水着はどんなの買ったのかな?
気になります!

2007.07.14.Sat / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ!
トマトって結構たくましいんですよね。
間引きして減らしてもまたすぐに出てきてしまって。
困ったものです。

2007.07.14.Sat / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも赤くなったやつは何個か食べました。
なんだか自分で作ったやつってすごくおいしく感じますよね。
これを機に毎年何か作ってみようかな。
母は瓜とかナスを作ってましたよ。

2007.07.14.Sat / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

出産おめでとうございます。
元気な男の子の成長がこれからは楽しみです。
最初はなれないと思いますがそのうちに慣れますよ。
こんなあたしでも育ててますから。

トマトはほんのり甘くておいしかったですよ。

2007.07.14.Sat / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

