  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  NO MUSIC NO LIFEなのに・・・  -  2007.07.10.Tue / 01:00 
音楽大好きっ子のどうもボクです。

今年の夏はフェスに行きまくろう~!
という計画でした。

ロックインジャパンフェス。(8/3~5)
サマーソニック(8/11.12)
スペースシャワーフェス(9/1.2)

しかしながらことごとくチケットが取れなかった。。。

ロックインジャパン2004に行ったのが遠い昔。。
あれからアジカンのファンになったもんだな~。

せめてロックインジャパンには行きたい!
と土曜の一般発売に友達んちにあがりこみ、友達宅でパソコン(e+のチケット販売)、ならびにケータイ、家電を駆使したものの。
わずが10分で完売。

(;-ω-) =3 ハァ~
今年の夏はつまらなそう。。。

とここに朗報が( ゚∀゚ )キタ━━!

a-nationのチケットあるけど行く?
と友達からのお誘いが~。

まぁ~なんということでしょう~。
ランランララランランラン、ランランラララン(ナウシカのリズムで)


あんまりavexのアーティストは好きではないのですけど。
EXILEは結構スキなので行ってきたいと思ってます。

もう今から気分がウキウキです。
おやつは300円枠撤廃で行ってきたいと思います。

息子があゆファンなので何かおみやげを買ってきてやろうっと。

待ってろよ、味の素スタジアム!
(ん?どこそれ・・・
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
from こうもり

なんかわからんが、よかったね(≧▽≦)b
しっかし、ホンマ若いよなぁ~~~w
ボクなんて自分がライブとか行ってる姿を
想像するだけで、グッタリ疲れるwww
サマソニなんてケーブルテレビとかで見るものかと
思ってるし・・・^^;

楽しい計画が待ってて良かったねw
生きる糧になるよねw
(ってそんな大袈裟な・・・?www)

2007.07.10.Tue / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

今、ニッサンのHDDナビ装着の試乗車に試乗すると、車内で浜崎あゆみの新曲が聴けますよ。



息子さんと一緒にニッサンディーラーへ~。

2007.07.10.Tue / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

カメコさんのその弾けるパワーの源はそこにあったのかな(≧∀≦)
そういうチケットって手に入りにくいんだねw

私はあまり自分で抑えたことがなくて・・・
独身の頃、サザンのコンサートチケット、携帯片手に何度もトライしたけど、通じなくてね;がっかりしてたら、ファンクラブの友人が誘ってくれて♪
素敵な夏をすごしたのを思い出しましたw
夏の暑さは、これで乗り切るしかないですね
楽しんできてくださいね!!

2007.07.11.Wed / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

本当にカメコさんは音楽が好きなんですね~。v-345
a-nationのチケット、ゲットできてよかったね♪v-411
いっぱい楽しんできてください。v-410

2007.07.11.Wed / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

夏フェスってチケットがとれないくらい大人気なんですね~
夏にエアコンのある場所以外は絶対無理な私には、
カメコさんの行動力が羨ましいです。
a-nation、楽しんできてくださいね♪

2007.07.11.Wed / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

そうそう!最近色々ホールやスタジアムの名前が
変わっていって私達の方もどこがどこだか分からなくなってるんだわ~。
何年契約だからまた未来的には名前変わるんだろうな~。
味の素で思い切り楽しんできてね!!(^^)ニコ

2007.07.12.Thu / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(」゜ロ゜)」ナント
いいなーーー!
ミーハーな私としましては、a-nationいってみたーい!
(ナウシカのリズム心の中で歌っちゃいました)

2007.07.13.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

サマソニはいいよね。
あたしも毎年、見てるよ。
今年はあたしの好きなアヴリルが出るからすんごい行きたかったんだけどね。

2007.07.14.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

我が家は弟がホンダの職員なのでね。
ちょっとニッサンには行けません。。。
試乗のやつはチラシで見ましたよ。

2007.07.14.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

弾けるパワーかはなぞですけどねw

そうそう、ライブのチケット争奪戦は大変なのよね。
とくに夏のフェスはすんごいんです。
フジロックとか人気だからなかなか取れないみたいですよ~。

2007.07.14.Sat / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、めいっぱい楽しんできます。
有名どころがたくさん来るのでそれはそれで楽しいかな。
でもあたしはロックとかパンクが好きなのでうまくノレるか心配です。。。

2007.07.14.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもダメナコなので。
エアコンがあるとこが大好きですよ。

でもたまには外で汗だくになるのも悪くないです!

2007.07.14.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだよね~。
もう覚えきれないよー!

ハワイは楽しかったみたいで何よりです。

2007.07.14.Sat / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まだチケット間に合いますよ。
行きましょう~。
ナウシカのリズムは一度聞いたらなかなか離れませんよね。

2007.07.14.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どんぐりアフロ

夏はロックですねw

四国は本当にイベントが少ないのですが、鷲敷での無料ライブは話題になりますね。
行ったこと無いですけどw

2007.07.15.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おひさしぶりです!(ノ´∀`*)
よかったねーーっ!!
ヽ(´∇`)ノ
やっぱり楽しみがないとね!
(≧∇≦)/
私は14日。。
雨の中、屋音行って来ました。。
雨すごかったwww
カッパではしゃいできました。
(*´∀`)

2007.07.16.Mon / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありますとも!
四国でも最高のフェスが。
それは香川のモンスターバス!
略してモンバスです。
あたしの好きなアジカンも出ますし、今回のアーティストはなかなかいいですよ。

2007.07.23.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおー、久しぶりです~。
野音はミスチルとか見に行ったのかな?
何を見に行ったの???
フェスにカッパは必須アイテムですよ。

2007.07.23.Mon / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

