  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  息子の買い物も  -  2007.07.16.Mon / 17:47 
息子フォーマル

どうもどうも。
いよいよ今週の土日に北海道です。

( ゚д゚)ハッ!
息子の衣装を忘れてました・・・。

ってことで。
今日は息子の衣装を買いに。
バーゲンで70%オフという衝撃プライスだったので。
着る機会もないと思いますがこんだけ安かったらいいでしょう!
息子のズボン→3900円が70%オフ
息子のべスト→4600円が70%オフ
息子のネクタイ→1200円が50%オフ

これだけ買っても3000円ちょい。
バーゲンはホントにステキシステムですね。

さてさて。
ちょっと職場であたしごとでゴタゴタしてました。
今、岐路に立っています。
まぁ意味不明ですいません。
要するに辞めるか辞めないか。
瀬戸際がけっぷち。
もう考えこみすぎて頭が混乱してます。

どうでもいい報告すんません。
ちょっとブログを書く元気はありません。

いろいろと思うことあるんですよ。
いつも元気に振舞ってますが。
そんなに能天気じゃないんですよね、あたしだって。

ああー、おいしいものでも食べたいな。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
from どど

すごい!いい買い物したね
そう・・入学スーツ1度キリだし近所で借りて済ませちゃいました。
こんな親でごめんよ、息子
七五三もロクにやってないしダメだよねぇ

仕事なんか大変な状態みたいだね。
悩むなといっても無理だと思うけど、理由は分からないけどいい方向に向かうと良いね
北海道でおいしいもんでも食べて気分変わると思うよ
なにがおいしい?忘れました・・・がね

2007.07.16.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お、息子さんにスーツですか。イイじゃないですか、その値段だと、レンタルと変わらんくらいですかね~、よ~わからんけどw。

ホントのホントのホントに能天気た奴は、どうしようもない奴ですからw。

2007.07.16.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

Let it be!


これをどう訳すか…。


カメコさん次第という、なんとも投げやりなコメントすみません。


でも、物事は必然で起きるのだといいます。

どんな答えが出たとしても、それはカメコさんの人生に必要な材料なのかも知れないということです。

良い調味料だったり、材料だったり、良くない火加減だったりで料理が変わってしまうように、人生も少しずつ変わるものなんだと思います。

何か良い方向に変化していくと良いですね。


2007.07.16.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

バーゲン、凄まじい値引きですね。
そこまで安く出来るなら、もっと普段の日でも安く出来るのではないかと疑りたくなる私...(セコい^^)

長年仕事をしてるといろんな事情も起こるし、時代の流れも変わったりするので、それで選択を迫られることも多々あると思います。
家庭の事情、仕事の流れ、組織の変化...etc.
私もいろいろ経験あります。
まぁでも、そのうちに道も開けて進めるようになると思いますよ。

2007.07.17.Tue / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

70%オフ!この言葉を見たらとりあえず突入ですね♪

うーん。。カメコさん大丈夫ですか?
仕事って、仕事だけしてればいいってもんじゃないからめんどくさいですね。
私もゴタゴタがイヤでやめた経験があります。
もういいやってw
それがいいか悪いかなんてわからないけど、
どうしようもない考えの人が存在するのは確かです。
私はカメコさんの味方ですよ。
状況が早く落ち着くといいですね。。

2007.07.17.Tue / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ムスコくんの服、ステキングですね☆☆

それはそうと
カメコさん、大丈夫ですか??
どんな結果であれ
カメコさんが一番だと思う結果になることを
願ってます。
あんまり考えすぎも体に毒ですよ。
って言っても事が事だけに
考えちゃいますよね…。

早くスッキリできるように祈ってます。

2007.07.17.Tue / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

私も先週70%offで激買い物してきましたよ。
もうね~あれもこれもで買いまくいったよ~。(笑)

考えるときは思い切り考えて中途半端な答えを出さないようにね。
決断は結局自分ですのだからさ。分かりすぎてるくらいわかってるって思うけどね・・カメコちゃんはさ。
北海道・・楽しみだね~。
北海道で美味しい物いっぱい食べなね~\(o⌒∇⌒o)/

2007.07.19.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

さすがバーゲン!
今回はぜんぜんいけてない私です。

それにしても、お仕事の悩み大変ですね;;
納得のいく結論が出るといいです。

北海道で、たくさんおいしいもの食べてきてくださいね!!!

2007.07.19.Thu / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

北海道で美味しい空気でいっぱい深呼吸して 今後の方向性をじっくり考えてきてくださいね。
考えすぎると視野が狭くなるから 要注意だよん。

2007.07.19.Thu / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきん

ごめ~ん↑どきんでした

2007.07.19.Thu / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ありゃりゃ、だいぶ『モードお疲れ』のようで・・・w
まぁそういう時は食って飲んでガーーっと寝てください^^

息子クンの衣装、クールや~~ん( *´艸`)
まじ買い物上手やねw
レジメンタル柄のネクタイ、(・∀・)イイ!!
けっこう好きやな~ボクw
終わったらちょーだいwww

2007.07.19.Thu / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

近所で貸し借りできるお友達がいるなら全然いいんじゃないの?
あたしはまわりにもそんな友達いないからさ~。
羨ましいよ。

2007.07.22.Sun / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

レンタルか~。
頭に入ってなかった(滝汗
まぁあとはオークションに出すか友達で欲しい方に譲ろうかと思ってます。

2007.07.22.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつもありがとうございます。

ホントにこころに効く薬のようなお言葉で。
いつも心配してくれてありがとうございますね。
レフレッシュしてきたので大丈夫です。

2007.07.22.Sun / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>そこまで安く出来るなら、もっと普段の日でも安く出来るのではないかと疑りたくなる私...(セコい^^)

よーく分かります。
原価割れしてそうですよね。
でもそのあと在庫かかえて倉庫借りたりするよりかはタダでも持ってってもらいたいんじゃないですかね。
しかも130センチのフォーマルなんて需要もないでしょうしw

2007.07.22.Sun / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょー?
突撃プライスだよね~。

うーん、なんていうか。
仕事の量がすさまじいんですよね。
でも、会社からすると「好きでやってるんでしょ?」みたいな間隔で温度差感じるんですよ。
はー、めんどくさいな~w

2007.07.22.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

割としんどいです。
なんだかな~。
いろいろと会社にいるアイデンティティを考えてしまうのですよ。
あたしってなんなの?みたいなw

まぁもう大丈夫よん。
いつもありがとう。

2007.07.22.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

姉さんもなかなかいい買い物できたね~。
なんかウキウキするよね。

北海道はもう・・・
最高でした。
シスタちゃんも人生のうちに一度は夏の北海道に行ってみて。

2007.07.23.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まだ間に合います!
なんならあたしが新宿に付き合います!
てかあたしもまだ買い物したーい!

仕事の悩みですね・・・。
まぁいろいろ言いたいことを管理職の人に言えたのでふっきれました。
ありがとう。

2007.07.23.Mon / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>考えすぎると視野が狭くなるから 要注意だよん

すごくグサっときました。
まさにあたしの脳内はそんな感じになっていたかもしれません。
でももう大丈夫ですよ。
いつもありがとう。

2007.07.23.Mon / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

