  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スキマスイッチのレビュー  -  2007.08.03.Fri / 00:17 
グレイテスト・ヒッツ グレイテスト・ヒッツ
スキマスイッチ (2007/08/01)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


暑いですね。
気が違ってきそうです。
どうもボクです。

珍しくメジャーアーティストのCDを買ってみました。
スキマスイッチは有名になるだいぶ前から知ってました。

その中でも「奏」という曲が大好きです。
ちょっぴり切ない歌詞とあの癒される声。
なかなかいいですね。

今週、子宮ガンの検診をしました。
なんとなく病気とかにナイーブになっていたので音楽聴いてリラックスしたいと思います。

でわでわ、おやすみなさいまし。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
from ゆゆ

暑くてエアコンの効いた部屋の中にばかりいたら頭が痛いです(´`;)

スキマスイッチ、私もスキです。
「奏」聞きたくなっちゃいました。

2007.08.03.Fri / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる 

もうベスト盤ですか~。




早いですねぇ。



スキマスイッチは息が長いと思っているのですが…。

早いベストは大ヒットと絡んでいないとチョイヤバな予感がつきまとうものです。

契約継続を望みますっ!






あぁ、ザ・カメコ セレクションのレビューをアップしなくては!忙しいぜ…。でもなんとかします!

2007.08.04.Sat / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from おかん

よっ!
おかんことNLOBかーさんです。
元気にしてっか!?
貴女似ている隣の席のおねーちゃんは、、、
実は6コ上でしたよ。。。
しょーっく!!!
若作りに励みます。。。

2007.08.05.Sun / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

暑いですよね~。
昨日は新宿に行ったんですけどハンパなかったです。
しかもさ、新宿って暑いからどのテパートも冷房ガンガンだし。
おかげで風邪ひいちゃいましたよ。

2007.08.05.Sun / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚∀゚;*)アラマ
カメコセレクションの感想早いとこお願いしますね~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2007.08.05.Sun / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚≡゚Д゚)
あー、おかんだ!(滝汗
てかそんな報告WEBでしないでくださいよ。
新しい職場慣れそうですか?
おかんのキャラなら大丈夫でっせ。
はよ飲みに行こう~。
お迎えはイソカーで頼んどきます。

2007.08.05.Sun / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私もスキマスイッチ好きっす~♪
”奏”もダイスキですが”藍”もダイスキです(¨* )

新曲もいいですよねぇ~(v*´Д`)v

2007.08.05.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

僕もスキマは昔から大ファンです♪
アルバムも全部持ってます(≧▽≦)
マリンスノウも当然もってます♪

・・・なのでこのアルバムを今更手に入れる理由が
見出せないでいるのです。。。^^;

2007.08.07.Tue / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

スキマのBEST盤、聞きたいなぁ、と思ってた所なんですよ~。
でも、買わないで借りるけどね(^人^)シィ~!

私も子宮がんの健診に2年もいってないかも・・・
毎年 行ってたのに 時間の余裕がなくて。
でも、行かなくちゃね。
お互い 何ともないといいね。

2007.08.07.Tue / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

藍(・∀・)イイ!!
あたしも好き好き~!

2007.08.10.Fri / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしの友達にもそういう人がいます。
全部持ってるので買う理由がないと・・・

まぁあたしの場合はこんなことでもないとインディーズ以外買わないだろうと思いました。。。

2007.08.10.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

検診行きました???
ちゃんと検診はやっておくべきですよね。
あたし、結果が2週間後なんですけど、ちょっと怖いな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007.08.10.Fri / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

